2010. 09. 13  
って、そういうことなのかな

(^-^)タダイマー★

さても、さても
今日は大事な資料を持っていたので直帰せずに、ちゃんと会社に戻ってきたyueです
途中に現れる赤い提灯に何度誘われたことか…
あの焼き鳥の香りとか危険過ぎるヲね!!!

さて、ちょっとした時間の埋め合わせに本を買おうと手に取ったのが林まりこさんの『災い転じて美女となす』
何気に林さんの本って初めてなんですけども…
まぁ読んでるとなんか自分の嫌な部分を思い出しちゃうようで嫌だよね(苦笑)
そして、なんとまぁよくもこんなに卑屈になるもんだとか思うyueさんは偽善なんですかね
なんかさ、女子が徒党組む図がよくわからないのよ
女子友達にジェラな感覚とかさ
しかも、それが女子高校生ぐらいまでの未成年ならまだしもさ
いーーーーーーーーーーーーーーーー大人がジェラする気持ちがわからんのですよ
「あたしより、あの子と仲良くするなんて!!!むきーーーーーーー!!!」ってやつ。
あの、yueさんはその感覚と無縁なとこにいるんで、そういうのが好きな人はどうぞ踵を返して頂きたい

そして更に毒を吐くならば「こいうもんだ」って呈の話も好きじゃない
特に最近、身の回りで家族を強調する人がおりましてねー
いや別に、家族が仲良しなのはいいと思いますよ
友達家族みたいな関係もいいと思いますよ
家族の誕生日の度に皆揃って祝うってのもいいと思いますよ
いいと思うけど
「だーから?」って思うわけで
うーん
yueさんに「羨ましい」って言って欲しい?
人なんて十人十色ですし、それならその分、家族だって千差万別なんです
中には、そんな仲良し家族になれない枠組みだけの家族ってカテゴリもあるんですよ、悲しいかな
それはそれでいいじゃないって言ってるんだから、いい加減マイノリティもあるんだとわからないかなー?と思うのです
いやや
マイノリティだと思っているけども、それはもしかしたらマジョリティなのかもしれないよ

ま、そういうわけで「幸せの押し売り」は結構ですよって話です

これ、ヲタ記録じゃなくて、yueさんの記録なんで…
こんな話題も出てきますがすいません←。


って、林まりこのダークフォースって怖いわぁ…
暗黒面に落ちるよね!!!
ダースモールやダースベイダーにもなっちまうよ!!!←わかるあなたはThe昭和


そんな暗黒面に落ちそうなyueさんを救うのはそうですね、世界の(どこの?)野澤君です(笑)
今日はお呼ばれした23区の方も翔希担ちゃんも入っていたそうで
それぞれ幸せをいっぱいもらったみたいで、2人に思わず会いたくなりました★

野澤君、やっぱり椅子取りゲームは強いみたいで
タイガーと絡む野澤君再現を翔希担ちゃんが音声のみでやってくれましたが…(笑)
くっそ可愛い…←日本語おかしいぞー
もうさ
ジャニーズに「身長差萌え」ってジャンルを作ればいいよね、野澤君はさ
そのひょろ長い長身を生かせばいいよね
アミーゴもサマ~も見れるのだね★

ひー君とも仲良しさんだったり
怒られる前に上手組に報告行っちゃったりとか
もう、想像するだけで可愛い過ぎて胸が苦しいですよ、野澤君!!!
しょたさんも、ひー君も野澤君に優しくしないで!!!←あれ、佐久間さんは???

とにもかくにも、来月の少年が楽しみでなりません★
出番が少なくとも、会えれば文句言わないよ!!!二次元のすのまん。君達にー!!!!




そしてのんちゃん日誌の更新もー★

とうとう「倶楽部」って!!!(笑)

少年の収録の前に頑張ってポチポチしていたんだねー

のんたんズとも話しましたけども、メール3行の人がどんな顔して、どんな状況でこの日誌の原稿を書いてるんだろうって思うよね

可愛いなぁ★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
夜まで後引く
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング