--. --. --  
2010. 09. 12  
地獄を野澤君が見せてくれるって言うならば、是非に見せて頂きたい


(^o^ドSマツリッテコトー?


はい、意味が違いますわいなー

んなこんなで、野澤君を愛でに行ってきました

成長してるよねぇぇぇ

ちょっとした間にお手手が留守になるのは、やはりだけども、歌舞伎くらいからちゃんと前を向いてしっかりセリフ言えるし
セリフのない舞台な演技も

上半身裸のシーンはやっぱりあばら付近を見ると
うぅっ
ってなるので、とりあえずイケメンな鎖骨と腕を見ておりました

でもね、近頃は腰のあたりも好きなのね
流れるラインがズボンへと落ちる時の
腰とズボンのベルト位置の隙間

ここ
野澤君のセクシーポイント

お尻はきゅっとしてるか、残念な貧相具合かどっちかだよね←。




こけしなすっとんで
左には赤のブレス←久しぶりに見た
↑見間違いならすんません

整列のくだりの野澤君いじりですが

今日は
「のんちゃんに似てない?」
「俺見たよ、ほら、NHKのさぁ」
「のんちゃん、こんなとこにいるか?」

と、「のんちゃん」を連呼され


ニヤニヤ
後ろをチラチラ
インカム持って、もうって恥ずかしげで

「のんちゃんがあんなベレー帽被るかな」

とか言われたら、たまらなくなったみたいで
インカム持ったまんま後ろを背中反らせながら
『(花道)見てくれて、あーりがとねっ』
って大声で叫んで、お客様の笑いをゲットしておりました

ソロ部分

得意のこめかみ指しにー
こいこい
したり
指差したり

野澤っ

でございました

香港台湾は背中合わせなのんひー。
ひー君が羨ましい
可愛い笑顔過ぎて。

2人してヲタ芸の交差笑顔とか、岩本さんに嫉妬ですよ

で、今回の衣装がまたyueさんのドストライクでさー

あの軍服チックな看守衣装は勿論ですが
看守長に出世した後の市役所の職員みたいな衣装に超萌える
あの萌え衣装で
「お前は兄ちゃんのところに行け」
って優しい笑顔で送り出す様がたまりません

その後のさっくんとのバイバイとかさー
どんだけ

あとねー

ゆまくんがはっしをなぶるシーンで首切りする野澤さんにも萌える


はぁ

あとねー
野澤が辞める時にゆまくんを殴るのだけども
演技関係なく、萌えてごめんなさい

身長差、えらい事になってるな(笑)

も、沢山見たい衝動に駆られますが
我慢

で、今回、ゆまくんが超絶嫌な奴でドSじゃないですか
でも
演技をしたいって言い続けてる真田佑馬には素晴らしい役を与えてもらったねって思う
人の心理を利用して人を争わせたり、心の弱いところを刺激してみたり
本当に嫌な看守長なんです

でも、少なくともyueさんは今日初めて舞台を見て

『看守長、腹立つわー。怖いわー。最低だわー。』

とかね
真田佑馬を想ったのでなく、看守長として彼を見ていたのですね
そういう意味で、ゆまくんはすごいなって思うんだよね。

いや、ガチで看守長ってば途中から狂気染みてますから。
はっしをなぶる看守長はおっかないですよ、本当


最初、見るまではね
舞台をやっていて、締める先輩がいないけども、どんなになるんだろうなーって思っていたのだけど
そんなの杞憂ですよね

で、看守の群舞
あれ見るとMis Snow Man大好き過ぎるって思うんだよね

野澤君、この舞台に参加できて、その上役割を与えてもらって
よかったね


君が舞台の上で、気持ちよく笑っている顔を見て

ヲタクは幸せになりました

野澤君、今日も舞台にいてくれてありがとう

誰がなんと言おうが、君が一等輝いているよ
スポンサーサイト
NEXT Entry
暗黒面に落ちるのは甘美な誘い
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

