--. --. --  
2010. 09. 06  
野澤君、プロフィール更新60回目だよ!!!



おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


東新君と神ちゃんとだね


コツコツと積み重ねた更新記録★
去年も多分、同じ事を言ってますけども(笑)



野澤君のプロフィール更新が2年前の9月8日に始まりまして
辿り着いた3年目の初秋

少し日にちはずれていますが…あの時の気持ちを振りかえって
きっと野澤君は「あ、そうなの?」ぐらいな感じでしょうが
こうやって2年の間継続してプロフィールを更新してもらえるって、地味に凄い事だと思うのですよ
勿論、野澤君自身の努力もあるけどもー
野澤君を応援しているファンや野澤君を成長させようとしてる先輩会社の人の想いとかお金とか←おぃ。
そういう諸々あってのこの2年間の経過だと思うのだ
だから、明日からの1歩も
みんなの想いとか…(笑)そいうものも一緒なんだって
別に負荷を掛けるわけじゃなく
栄養ドリンクぐらいな感じで
そんな風に一緒に歩いていけたらいいなって思うんだよ

やや
つまりは野澤君が好きって事です←はい、でた。

さててー
早売りを頂きまして
どの野澤君もドきゃわで、これは野澤担以外の方にも心底「野澤君ってか…可愛い★」って言ってもらえるはず!!!←だからーyueさん…(以下略)By妄想野澤
ってかさ、乙女のんになるのは、何も舘様の隣りだけじゃなかったんだね
あべべの隣りでもおそろしい乙女のんですヲ!!!
でも、そんな乙女のんですが、言ってる事はかなりの上目線な男っ気のある話で…
あべべ、もっと強気でいったって!!!(笑)
近頃の日誌といい…この余裕のある体の上目線は何なんだろうって思うよね
まさか…推薦ッスか???AO?
なんかもう、色々対談とか、ニヤニヤしそうなので、早いとこ手に取りたいですー

そして、遅ればせながら先週の花道を確認してみたりー
あの、帽子…
いちちゃんとか、れいちゃんとか、何であんなに普通でいれるのか!!!
yueさん、もう絶対背中がそわそわしてしまう(笑)
しかも、ソファに前乗りじゃないですか…余計に落ち着かないわぁ…
あの鼻掛かった声★
イケメン★
声イケメン★

でへへー

で、で
野澤君、あれは一蘭ですか???
ってかゆーま君と映る時も乙女かよ!!!(笑)



日生の野澤君はSだけど、優しいとか
それはそれはyueさんのドストライクな看守さんらしくてー(笑)
妄想の扉が開かれるよね、絶対!!!
早く見に行きたいヲー
チケットは降ってこない!!!
とりあえず、秋は予告のとおり、仕事とリアルを頑張りますー

続きは極めて私日記ですのでつまらないッスよ(笑)
興味のある方は進んでみてくださいなー
P1000727.jpg

あ、ごめん。
縦のまんまアップしちゃった

P1000726.jpg

さて、秋はヲタク事を控えてー
って事で、今までなおざりだった友達ズと一緒に出かけて来てみましたー★
山!
山!
山!!!

もう山はススキが群生中です

この山は山梨県にある山です
名前は…よくわかんね。
ドリフト族のお兄さんとかなら直ぐに出てくるのかな←大問題

ちょっとナウシカな気分になっちゃうのですよ←わかる人はThe昭和(笑)

昼間から秋の虫の音が聴こえてきたりして「ほわーん。」ってなります
車の運転を放って、その場で寝たい。←とても寝れるところじゃないけども
ススキって思うよりも大きく育っていて、160センチのyueさんの身長を軽く超えるのです
野澤君の身長だったらば、顔がぴょこって見えるのかな?
とか、山に来てまで野澤君基準な自分に苦笑い←。

ガスが掛かっていたから、遠くまでは写真に写らなかったけども、山中湖一望で自分がちっさいなぁっておもった次第です

自然の前では人間はちっさいんだ
お前の悩みなんて、自然の前ではちりだ。
と言いきった高校時代の友達を思い出しました。←同級生に1人はいるんだよね、ロマンチストで熱くてこういう事言う奴。でも案外、心に響くの(笑)
元気かよー?嫁と一緒にいい加減に地元に帰って来いよー<絶対届かない私信




P1000718.jpg


そして別日には念願の工場萌えをしてきたのですヲ★
ゆまくん!!!工場萌えだぜ!!!

yueさんの携帯、あんまり機能がよろしくないので、ちゃんと映らないのが残念なんだけども「フレアスタック」です

ってか、この写真ズでどこの工場萌えなのかわかった人がいたら、本気で怖いわー

P1000723.jpg

夜の工場って不思議な雰囲気が漂っているヲね
あの、身体に悪いだろうっていう匂いとかも好きなんです
人が働いてる!!!って感じがするから

夜中でも低い唸りをあげて稼働する工場は、本当、日本を支える労働力!!!って感じがするの
ファザコンなyueさん的には、誤解を恐れずに言うなら、「日本のお父さん」って感じがするのですよ

みんながすやすや寝ている時も頑張ってるいる工場はまさに愛おしいってなるんですよ

この中で働いている人を想像して
このかっこいいライティングを重ねて

ありがとうって思うのです

なんかね
こういうのが好きだなって思って改めて、yueさんは何だかんだで人間ってのが好きなんだなって思うのです

P1000715.jpg


そんなyueさんの偏向的趣味をお友達ズに付き合ってもらって行ってきましたって話でしたー


こんなんしてないで婚活しなさいって話ですかね…
いやいや
たまには必要な自然と人工です
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
反則技
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
おひさしぶりです。
「少年たち~」はかなりの悪役だそうですね^^;
あのカワイィ子たちが悪役なんて出来るのか
と思いつつ・・・。
チケットが高くてビックリv-356
がんばって、安いの見つけなければ!

おじゃましました^^ではまたv-354
お返事
あやさん、こんばんはv-20
少年たちでは、なんとも新鮮な役どころでしたね
いい意味で裏切ってくれましたよねー
これからの成長がますます楽しみになりました★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

