2010. 09. 03  
少年たち


初日おめでとうございますーーーーーーーーーーーーー!!!!



すのまん。君達も無事に日生に出没しているようでよかったです
yueさんが日生にお邪魔するのはまだ先の事になるようなので、我慢×2

暫くは各媒体で我慢

とりあえずは来週のジョンですヲー!!!

予告の「Mis Snow Man」の文字に小踊りですけどもー
既に撮影されたものが使いまわしされるのか、撮り下ろししてもらえるのか…
後者でありますように!!!

日生の前に、ミニマムのお誕生日祝いにかこつけて飲みにいかねば!!!とか思っているのですが
いかんせん、時間がにゃーずら!!!!
でも絶対に行くから、連絡しばし待たれい<私信

で、yueさん
野澤君に帽子を被せてもらいたいです
あの変な帽子で構いません
帽子…

ぬー。

あ、プライドに笹本さんだね<私信

さてもさても
今日もあわただしくで失礼致しますー



野澤君、大好きだよ!!!

えへへー★←。


★Hさん@真田
妄想に反応ありがとうございますー!!!
ゆまくん
いまいち掴みきれていないから、どんな風に動かしていいものかと思うのですけど、野澤君のようにツンデレ設定では決してないのですよ
どっちかってーと。
天然ちゃんなお馬鹿さん的な←。
きゅん。
ってくる感じ
真田担さんの妄想ってそういえばあまり聞かないのですが…
どんなですかね???

★Sちゃん@岩本さん
元気そうで何よりだよーーーーーーーーーーー!!!
もう野澤君の布教したの!!!?
さすがだ(笑)
野澤君、全力でSちゃんに感謝しなよー
かなりのわーるど。わいど。だぜ!!!
慣れない環境で大変だろうが、体調にだけは気をつけてがんがって!!!
希望とあらば、ジョンをみくし。にあげるか、直送すっから!!!

★Kさん@岸
あ~りがと~
とか言ってちゃっかり返信してたりします
早くヲタク予定を書き込みたいですヲね!!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
祝60回★野澤祐樹プロフィール更新
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんは。お久しぶりです。
いつ、どんなコメントをしたのかも定かでないのですが...

今日、「少年たち」行ってきました。
C列、中央の通路から3列目という席で野澤君をじっくり見てきました。(ちなみに藤ヶ谷君席です。)

息子&娘の、2月、3月、4月、5月と怒涛の振込みも終わり、クリエからジャニーズ事に復帰しました。
(山P&仁君ソロコンは別物ですので、ジャニ事休み中も行かせてもらいました^^;)
これからも細々と参加したいと思います。

タッキーソロコンは実家に帰省の為行けませんでしたが、その分、「リーゾート建設中」があり、「神様、ありがとう」でした。

KAT-TUN,サマリーで野澤君に会えなかった分、嵐コンで会えた時は、またまた「神様、ありがとう!!」。

昨日も、嵐担の友人から国立にいない!!と聞いて、こちらのブログにお邪魔して、やっぱりーーと歓喜の嵐でした。

これからも、宜しくお願いします。
更新楽しみにしています。ではでは。
お返事
無事に息子さんのお受験が終わって復帰★なんですね
お帰りなさい(笑)
P&仁はちゃんと押さえていたのはさすがです!!!
充分に細々ではないかと…(笑)
野澤君も心強い応援団が復帰されて、きっと心強いですね
早速観劇されたとのこと
野澤君、成長してましたか???
これからもマイペースに応援して参りましょう★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング