--. --. --  
2010. 09. 01  
再び刻が動き始めた…

小さく
小さく

その鼓動は弱弱しい音をたてながらも
それでも確実に

刻をきざむ。



(>_<)ヤットダヨーーーーーーーーー!!!



何の話かというとー
時計の話です

いや。
ために溜めて合計3つの時計の電池がとまりっぱなしで
うち1つはベルトが壊れていたのですー

かれこれ…
半年以上。

Theズボラ★←褒められた話じゃねーし。

んなわけで、やっと再始動した時計とベルトを新しくして生まれ変わった時計にホクホクしていますー★

仕事をしている上ではデジタルのがいいのですけども
針が好きなので、やっぱり短針長針秒針3兄弟時計をしています

ベルト交換をしてくれたのがミドルなおじ様だったんだけどねー
お話上手でベルト交換してもらいながらおしゃべり
ベルトを詰めながら、その手元を見ていたらマジシャン見たいで、かっこいいのですよ
も、手元、イケメン!!!
時計も、ベルトを変えながら使ってもらえたら嬉しいですよねって

yueさんの場合、時計って色んな想い出が詰まってるものなんですよ
勿論、野澤君との想い出もあるけども、人生の想い出もいっぱい★
部品を替えながら、歯車を替えながら
一緒に歩んでる存在って素敵だなーって思うのです

あ。
1つ断わっておくならば、yueさんの時計は別段高いものでもリッチなブランドものでもありません。

贈ってくれた人の気持ちが詰まってる時計ばかりです。

さて、手のきれいな野澤君
野澤君の手元は器用なのだろうかー?
あの手で時計の修理とかされたら、悶絶するな!!!

って、話のつながりもくそもありません←。


でー
やっと31日のんちゃん日誌の更新って事で…
待ってたよ!!!

のんちゃん日誌14

サナコレで「チームメイト」と表現されていたのは、どうも「Mis Snow Man」に置き換えられるらしい(笑)
そして、続く上から目線なアドバイスの数々

お前はどうなんだ!!!←。

推薦なのか、一般なのか

で、野澤君
何度も言いますけども
高校生じゃない読者にもどうぞ声を掛けてやってください(笑)

わざとプレッシャーをかけて、どうも梅ちゃんのポテンシャルを引き出したかったらしい
野澤君、何の監督!
そして、梅ちゃんの成功を喜ぶ野澤君


そして問題の


あと別にすごく優しくしてねーし(笑)





超言われたい!!!!





あのね
あのね

妄想入るけどもー

いつもツンツンな野澤君が、自分にしかわからない感じに優しいとか超悶えない?


いつも「おはよう!」って挨拶をしても、こちらの顔も見ずに「はよ…」しか答えない野澤君
野澤君が気になる私の想いとは反対に、きっと私に興味がないんだろうなぁ…って思って過ごす日々
そんな時に、大きな失敗をぶっこく私
上司にこっぴどく叱られて涙ぐむ私
ミスをとり戻す為に取引先に頭を下げて回り会社に帰ってくると、当然誰もいないフロア
デスクに荷物を置いて一息
デスクの上に、何か載ってる。
私が大好き!!!って言っていたお菓子屋さんのラングドシャ
電車に乗ってお菓子屋さんに行かないと買えないお菓子
私の好きな色でラッピングしてある
そんなお菓子を手に取ると、その下から、社用のメモ
「バーカ」って一言書いて、「野澤」の判子(笑)

興味のない振りして、ちゃんと好きなお菓子を覚えておいてくれるとか
好きな色を知ってるとか
そのモノを手に入れるために割いてくれた時間と労力と手間と

で、次の日に
「野澤君、ありがとう。わざわざ買いにまで行ってくれたんだね」
って言うと
「…」
って黙っているから、おどけて
「野澤君がこんなにすごく優しいなんて思わなかったよー」
って言うと、ニヤリって笑って
「別にすごく優しくしてねーし。元気になったの?」
「うん」
って答えると、にっこり笑って
「お前って本当単純。ま、そんなとこも可愛いんだけど」



暴走。妄想。



野澤君ごめんてー(笑)


で、話戻りますが
梅ちゃんとは交流を深めているようで何よりです
何かに夢中になってる人が野澤君も好きなんだろうなって思うんだけども


でさ、でさ
野澤君はサナコレから何を学ぶの?
野澤君も蝶ネクタイとかしたり、パーカー買いまくったりしちゃうのかな!!!

それだけ言いたかった(笑)

の一言に野澤君の真田君への愛情が表れている気がします

さて。
続きからはちょこっと私信

★Jさん@翔太
ちょっ!!!
どんな携帯電話なの!!!
どんなあられもないしょたさんがJさんの携帯電話にいるの!!!
超気になるのですけども!!!

★Yちゃん@ゆまくん
ただいまー★(笑)
コム待ち受け、それだったのか!!!
あれ、可愛いよね!!!
待ち受け画面の説明しただなんて、なんてSな状況でしょう(笑)
おまわりさんも、一体どういうもんなんだろうーって疑問に思ったに違いない
とらゆまは戻ってきたの???

★Mさん★ひー君に色んなことさせてる人
なんだかんだ野澤君は泣くんだろうなーとか思っていたのだけども(笑)
で、あべべは泣かないんだろうなとか
ふっかはさー本当、まっずいぐらい美しくてきれいだヲべ
も、ふっかとひー君は絶対××だよね!!!!
サナコレは仕方ないよ。
ゆまくんだから←。
だってさ
ゆまくんが野澤君みたいな文章を書くようになったらきっとさみしくて仕方なくなる
きっと、きちんとお辞儀が出来るゆまくんを見た時みたいな切なさを感じると思う←おぃ。

★Kさん★岸
帰ってきたよ!!!
本気で胸をなでおろしたよ!!!

★Hちゃん@さっきゅん
さっきゅんはどこ行っても、どやなんだなーって(笑)思いました
ヲタク活動には割切りやらボーダーラインってあるよねー
いなぴ君は残念ながら目に入らず、トミケンの喉仏とか顎ラインに釘付けになっておりましたヲー

★Mちゃん@しょーきたん
写メあんがとでした!!!
そうだよね、本当、8人が8人でよかったよね!!!
来年も溶けずにいて欲しいねー

★Sさん@のんたん
滝様ツアーお疲れ様でした★
あの場所に仁が来るなんて思っていなかったから、思わず息が止まりそうになりましたヲー
みんな、仁が何をしてるか全くわからなかったからね
好きな子の動向がわからないって結構慣れていたつもりでも、ふと立ち止まって見るとつらいものですよね
あんまり免疫がないから、すぐに動揺しちゃいます(笑)

★Yさん@はっし
そうなんだよ!!
「いい男」で「いい奴」だけど「良い男」ではねーーーーーーーーーーーーー!!!
日本語って同じ語幹でこれだけ使い分けができていいですよねー
そう!!!秋は婚活よ!!!
yueさんの秋は既に始まっとる…(笑)
ヲタクで料理ができない。って条件はyueも一緒です(笑)

★Mさん@若奥様
MちゃんもMさんも美人だから羨ましいのだ!!!
ある意味迫力のある2人なのだ!!!
オヤジ的発言で言えば「飲みニケーション」だな(笑)
妄想話しながら、すのまん。達を肴にして飲もうよーーーーーーーーーーーー!!!





も、返信を溜めこんでしまって申し訳ない事になっております
きちんと返信もできないのも失礼なので、コメント欄をお休みしようかと思っております
予想のとおり、ちょっぴりお仕事やら色々忙しくなってしまいまして

でも、ついった。的つぶやき用に拍手コメント欄はそのままにしておきますので、返信なしでも構いませんってな方はつぶやきを残して頂けたらと思いますー

いやはや申し訳ないッス!!

はぁ
次に生身の野澤君に会える予定がないのですけども
とりあえず脳みそHDDやら少年やら花道でしのごうと思います
ちょっと今年前半に走り過ぎてしまったからねー
危うく自分のスタンスを失い掛けた!!!(笑)
yueさんは簡単な女なので(笑)、活字や2次元で幸せッス←それどころか妄想ですからね
ゆるゆる野澤君を愛でて行きますが、お付き合い頂ける方はこれからもどうぞよろしくお願いしまーす★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
怪我なく走りぬけて★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback

取引先の相手に恋…! ビジネス関係から私信を交わす仲になるには!?

社会人になると、学生時代に比べて出会いの数が激減。毎日会社と家との往復で、恋愛対象となる新しい異性にめぐり合うのって意外と難しいですよね。そんな中、一緒に仕事をすることになった取引先に、「ちょっといいかも」と思う異性が現れたら…!? このチャンス、ぜひと...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

