--. --. --  
2010. 08. 21  
どうも、会社の人にいきなりプルーンをもらったのですけどもー

(;一_一)リカイニクルシム

会社で同じ部署だけども、あんまり話したことのない妙齢男子(笑)な先輩が「はい、これあげる。」って言うから「あら?誕生日でもありませんが」とか思いながら受けっとったもの



プルーン




…何?



とりあえず、「えっと…どういう事ですか?」と尋ねてみたところ


「女子ってさ、みんな貧血気味なんでしょ?」



はい?




大真面目に言う先輩を目の前にリアクションに困る会社員8年目の妙齢なyueさん

何なの?その勘違い
何なの?そのよくわからない女子に対する偏見
女子はかすみ草食べてるとでも思ってるのかー

この先の先輩の将来の為にも「あの、先輩。妙齢にしてその乙女発想はいい加減痛いですよ。現実を見て下さい。」と祐樹を…勇気を振り絞って進言しました←。
野澤君は妹さんいるし、そんな幻想は間違っても抱くまいとは思いますがー(笑)
でも、ありがたくプルーンはもらっておきました。
よく聞くと、yueさんの顔色があまりによくないから、貧血かと思ったらしいのです。
そりゃ余計な心配をすいません状態ですヲね
ただ、それは…
お化粧をさぼっただけです

この先輩との一件で、yueさんの素っぴんに近い顔は相当生気のない顔をしているのだなぁ…と思い知りました。

も、妄想するんでも、フルメイクでいかねばならないよねー←。

三十路前にして。
ファンデーションだけってのは、いかん。って事を学んだ次第です。
あの、貧血じゃないですよ<届かぬ私信
でも、裏話しますとー
yueさん、丁度アレで、何で鉄分を欲してるのがわかったのか!!!と一瞬テレパシあんのかと思ってたじろぎましたよね←ってか、ブログでそういう話すんなって(笑)
いや、きっとこのブログを訪れてるのはyueさんを知った人達ばかりなので許して貰えるかなーって★←甘え。


さて、昨日木曜日はやっぱり花道ロケだったのですね
木曜日の罠はまだ止まないようで
これは日生で木曜日っていうのも危険なのかなと思う次第です←っていうか、平日無謀って話だけど
野澤君の日誌が更新された時にのんたん。ズなメールが飛び交ったのですけども、その後、滝ちゃんねるが更新された後もしばしのメール談義
で、その後のうめちゃん談義<教えてくれてありがのん★私信

ねぇ、うめちゃん!!!
一体野澤君に何をされたの???

「僕はのんちゃんからのプレッシャーに心が折れそうでした


野澤君、うめちゃんに何を言ったのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


「けどなんだかんだのんちゃんは凄く優しいですこれからもよろしくね



うめちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



そのポジション、いくらで譲ってくれますか???


ただ優しいのではないのです。

「凄く優しい」のです!!!

凄く優しい野澤君…
凄く優しい野澤君…
いじわるするけど、結局凄く優しい野澤君


どうしよう…
タイプすぎて嫌だ!!!この子!!!


って、うめちゃんの日誌で萌えまくった後に、翔希担ちゃんから素敵なものが!!!

も、お迎えに行けるのって随分と後だから、可愛いと評判の野澤君を見れて幸せです★
本当、全力でありがとう!!!<私信
yueさんは、あの最近お流行りなピースも好きですが、「うっふん」のん。が大好きです!!!
「オレ可愛い?」って聞かれてる気がしますが、全力で「可愛い!!!!」って応えて差し上げます。
と、やっぱり腕組んでるのは、腕筋がたまらないですヲねー★
うーん!美味しそう★←おぃ
集合は滝ちゃんねるで使われていたものと同じ感じですか?
そして…グッズ!!!
嬉しすぎる!!!
Mis Snow Man、グッズ発売おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!
集合もおめでとう!!!ですけどね!!!
この8人で!!!
っていうのが、たまらなく嬉しくて×②
嬉しいね、野澤君!!!


そして問題の滝ちゃんねる!!!





罠が!!!
5人だけだったのだけども罠が流れてる!!!!
既に感涙

すっとんとんであずき色に近い赤Tシャツな野澤君が!!!
だっさい子に見える!!!←おぃ

真面目なすのまん。にドッキリを仕掛けるって事でー
すのまん。がどんだけ真面目だか検証する滝ちゃん

①リハーサル中の移動も走る
やっぱりイヤモニ押さえてる野澤君★
ってか、舘様が超可愛い!!!

②わからないことはメンバー全員で確認し合う
これを見ると、「おぉ、さっくん!!!やっぱりリーダー!!」とか思いますよね
後ろで揺れ揺れ笑う野澤君を見て、あぁやはりそのポジ。とか思うヲタク

あれはWLですか?

笑いながら走る野澤君萌え~

やっぱり掛け声は高まるよねー!!!
シャララ?
も、野澤君の最高に可愛い笑顔が満開ですヲ★


すいません。
アニメのすのまん。が美化され過ぎて、誰が誰だか…←。

争いは嫌い!!!なひー君にー


ちょ!!!ゆまくん!!!
ご…ごちそうさまです←。
へ、ヘアアイロン!!!(笑)

びびってしゃべれない代表渡辺翔太
が、しゃべれる渡辺翔太
でもやっぱり表情は硬い
「いいですか?おしっ」をリピートされる渡辺翔太(笑)
ってか、このインタビューってみんな撮ったのかな?
これ、是非にメンバー全員のを見てみたいっす★

ドッキリし掛ける滝様が、心底楽しそうなので、こちらも心底楽しいです←。

①お客さんを盛り上げる
今回、野澤君、とっても頑張っておりましたね
ってか、思い返してみればいつでもヘコヘコで盛り上げてくれてるヲね

②主役の衣装の片づけ、着替えを手伝う
役割をもらう事が多いので、これもいつも頑張ってますヲね

そのかつらは舘様が以前被られていたやつでしょうか?

どっきりネタが、もはやチンピラの因縁です

愛革命の立ち位置でやっとどのアニメーションが野澤君なのかが判明(笑)

そして問題の予告…
・説教されるさっきゅんが子犬にしか見えない
・しょたさん、そんな顔するのか!!!←。
・舘様越しのひー君が美少年過ぎる件について
・舘様の光汗
・劇団!!!と思ったらさっきゅんの大号泣!!!
・うぁぁなゆまくんの後のふっか

ふっか!!!!



・もう、何?この深澤辰哉!!!
・全力で抱きしめたい!!!
・この可愛いさったら何!!!
・も、画面を見た瞬間に、ふっかにきゅんきゅんしまくる野澤担
・この放心したように座り込んで、静かに泣くふっかが母性本能を刺激しまくってまずい!!!!!!
・の…野澤君は一体どんな表情を…
・この編集に出てきてないって事は…
・いやいや、人の子ですから、泣いたヲね
・案外あべべとか…
・とりあえず、しょたさんは自分で号泣したって言っていたからいいものが見れそうですね★
・野澤君のあのつぶらなお目目からどんな風に涙が出てくるのかが楽しみです


・~それでもカツラは拾えるのか?~
・っていつの間にそんな副題(笑)

のんたん。@23区内の方とも言ってましたが、やっぱり未成年の涙って特別なモノがありますヲねー
うんうん

はぁ

来週が楽しみです!!!

さて、明日は久しぶりに身体を動かしてくるヲー★
ひさしぶりな運動系yueさんをとり戻してきます←そもそも…
一応、軟式・硬式テニスとバドミントンとちょこっと剣道をかじってみたりしていたので
運動部系・・・でしょ?
バレー部入っておけば、野澤君との話も合ったかしら?っていらない心配ですね、はい。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
空に消えってった打ち上げ花火~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

