2010. 08. 19  
会社の社員名簿を見たら「佐久間大輔」さんというニアミスな方と「渡辺翔太」とまんまな方がいて、またテンションが上がったっちゅう話ですよ、こんばんはー


(>_<)ノザワサンイナイカナー

まだ野澤さんって方は会社の中で見つかってないのですけども、探せばいるんじゃないかしら…
とか。
そんな事している暇があったら少しでも資格勉強とかしとけよって話ですけどもー
仕方ない

真剣に仕事に向かっているのに、脳みその中はto beの野澤君と滝体操の野澤君が脳みそから出て行ってくれません。
うっかりすると、手が窓ふきしてるヲね

名古屋終わった時にMさんに「踊らない!!!」って怒られた事を思い出す(笑)
あの時はラブスパですのーん。<私信
どうでもいいですね

さて、野澤さん家の祐樹君が日誌更新してくれましたねー
13回目

カタカナ!!!
も、これ打ってる時の野澤君、どんな表情をして打ってるのかな
超真剣に、ピコピコしてんのかな
ニヤニヤしながらピコピコしてんのかな
教えて、ゆまくん!!!←え?知らないって?

ってか、もうのんちゃんアレルギーは全くないのかな(笑)


この「まだ終わらねーぞ(笑)」に一文に超きゅん
野澤君にはやっぱり、そういうスタンスでいて欲しいの、少なくともここら辺の昭和なヲタクは!!!←一部に限る


そして、ちゃっかり城島リーダーにアピる野澤君

も、こういうとこ大好きだよね
あえての、いやらしくの曲宣伝みたいな

計算のんちゃん★

みたいなー(笑)

こういうとこが大好きなんですよ、yueさん
若い野澤担さんとか、王子様のんちゃんが好きな人には怒られると思うのですけどもー
こうやって、考えてる野澤君がたまらなく好きなんです

太陽なんていらねぇ

って言うし

Naを多用するしで


うちの子できる子



いや、この感じが10代の子がやる事って感じでしょ
その、10代の子が考えた文章ってとこがまた可愛いくて仕方ない!!!
リーダー、読んであげて!!!
ヲタク雑誌でも感謝してますからー
ここでも先輩チェックしてますからー(笑)

ゆまくんの「see you again」に対抗しているのかな「enjoy」とかね★

野澤君にしても、ゆまくんにしても、すんまん。受験組にしても

振りを覚える集中力があればお勉強に活かせると思うのですよね
問題は、お勉強をenjoyできるかってとこだと思うけどもー(笑)

やると野澤君が決めたなら、応援するまでさー

ファイトー

野澤君、野澤君の前にはたっくさんの可能性っていうキラキラの原石がいっぱい転がってるのだ
取捨選択するのは全部君★
その選択がどうであろうと、君が野澤祐樹として、ファンの前に立ってくれる限り、応援します
え?じゃ、アイドルじゃない野澤祐樹は応援しないのかって?
ぬーん。
素の野澤君を知らないからなぁ
でも好きな人には自分の好きな道を歩んで欲しいって、思う

フレーフレー野澤!!!
いけいけ野澤!!!

うめちゃん同様すっかりモードは甲子園ですね(笑)

甲子園にうつつを抜かしつつ、滝魂脳内再生をしつつ

さて、yueさんも色々頑張ろう―っと★
スポンサーサイト
NEXT Entry
●●●●なMisSnowMan!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング