2010. 08. 16  
MCで出てきた殿を見るよりも、野澤君の反応を見ていたyueさんは、やはり、うっかり未成年に夢中なんだと思い知った次第です

野澤君
yueさん、いつも言われるのです
仁が好きで、何故野澤君が大好きなのかと←。

言葉で説明するのは難しいのだけども、君には少なくとも対yueの強力な魔力があるらしいよ。
あ。
少なくとも全国の野澤担さんは君の強力な魔力に惑わされているのです。
案外多いんだぜ!!!うっかりな人←大概失礼だよね、本当By妄想野澤

忘れないうちに書いておくと
7日CK地が青
8日黒に字で地はわからない
14日黒に字で、黒
15日…どうだったけ?シルバーに文字?覚えてる方ー?<各位に私信
BB
14日…攫い係
15日…1階下手センステ寄り
やっぱり両手上げてぶんぶんがしゃかりきでびっくり。

あの、横浜は萌え尽きる覚悟で行ったのでロクにメモしてないので、自分の思い出し程度しか。

T・M
「潤して」が上でぶんぶんで可愛すぎる

2人の夜
不敵すぎる唇ぬぐいと手


ひー君といちゃこらしながら下手花道移動

終盤
ひー舘の邪魔

瞳を閉じて
・滝様、ひー、舘のセンステ集合に気付いた野澤君がダッシュで参加
・他すのまん。も気づいて参加
・ゆまくん最後から2番目に参加
・あべべ、Aブロへのファンサに夢中になって気付かない
・センステで一生懸命あべべを召還するメンバー
・気づいたあべべ、ダッシュでセンステ
・センステに着いたあべべをお腹を抱えて笑う野澤君←。


んな感じで、頭の中で再びコンサートです。





あ。
今日のどうでも良いことですが

会社の人で、全く違う部署の方で「みやだてさん」がいらっしゃいました
会社で今夏の脳内コンサートしながらふんふんって歩いていたら、後ろから

「みやだてさん!!!」

って。

思わず振り向いた!!!キュンってした!!!
おっさんでしたけど、みやだてさん。

「野澤」って聞くと、心臓が痛くなるけど、「宮舘さん」って聞くとキュンってなるのは何でかな←。

で、ご近所に「深澤さん」が生息!!!←。
しかも「ふかさわ」ですヲー★

ぬー

ふっか
最後のご挨拶の時に声を振り絞るようにご挨拶するふっかが愛しい…

ってなワケで、どうでも良いけど、ヲタクにとっては何だか小さな幸せでしたって話でした

野澤君のプロフィール更新はさておき(笑)昨日は集大成という事で、打ち上げと野澤君にリア恋な岩本担が修行にに出るとの事でその送別会を致してまいりました。
本当、岩本さんの物真似得意よね(笑)
今夏、岩本担の行動に思わず、「岩本すげぇ」ってつぶやいた野澤担がここに。
そして、そんな場でもなんでか酒飲みのんたんズは自然と固まって座っていて、そこには、集合な真田担も。
何度「ハイボール」って聞いたのか!!!(笑)
この真田担ちゃんが、さとえりちゃんに似て美人ちゃんで☆
思わずデレデレするのんたんズ。
も、おっさん入ってる。
こんなおっさん集団ですけども、野澤君、20歳になったらお酒一緒に飲もうよ!!!
めいっぱいいじめてやるから!!!←なんの宣言だよ。
モスコミュールでテンション上がったじゃーん!!!←ネタ

こんな感じで、毎回毎回
コンサートが終わるたびに幸せをかみしめて、分け合えるお友達がいて幸せだなと思います。

大阪でのお好み焼きな18禁手前だった夜
名古屋でのデレデレが止まらない夜
横アリでの幸せに、ゆっくりひたる夜

どの夜も、多謝

なぜか横浜でプレ話で盛り上がった(笑)大川担ちゃんや、忙しいだろうに会ってくれた野澤なAさんや
久しぶりで嬉しすぎたしょたりょうた担さん、しょ担さん
会えば殿の話もしてくれる阿部担さんと
お熱い中、ありがとうございました

今夏ツアーを通して、構って下さいましたヲ友達の皆様ありがとうございました!!!
一緒にデレデレしてくれたのんたん。@ミニマム、さっくん(仮(笑))、舘様担様(多分)には特に多謝

あぁ、夏が楽しかったから
何だか寂しい

この寂しさをバネに婚活に励もうと思います←え。


さて、続きからは、yueのお姉ちゃんズな仁担様達に殿の様子を伝えるべく脳みそをフル稼働…もしてないけど←してないのかよ
仁が話してた事をお伝えしますね

仁は元気だったよ!!!
いっぱい笑っていたよ!!!

とただただ
それが一番伝えたかった事です
【仁】
・MCコーナーで、滝様が次の曲の為に、生で着替えるコーナーがあるのです
・ま、勿論シルエットだけだけど
・シルエットで着替えを進めて行くうちに、シルエットが2つに増えた!!!
・椅子が2つになってシルエットが2つ
・滝様が「お前誰だよ」って聞くと「阿部です」って応えるX
・阿部って言うのは、MisSnowMan(野澤君と同じユニット)の子の事です
・滝様に違うだろうって指摘されて「赤西仁です」と正直に告白(笑)
・で、何しに来たの?と滝様に振られると「いや…勉強しに…」とゆっくりテンポな返し
・で、滝様が、早々に「じゃ、ありがとう」って感じで言うと
・「え?マジで?影だけ?それはないっしょー」
・滝様には、お前なんか、影で充分だと言われる始末
・「いや、確かに俺なんか影で充分ですけど…」
・と凹むと、一応、出ますかという話になり、生身の仁が出てくる事に
・仁が出てきた瞬間、きょうつけするすのまん。(笑)←野澤君は足が遊んでましたかね
・で、すのまん。と仁の接点を聞かれ、しょたか舘かゆまくん?かが「去年のKAT-TUN魂に出させて頂いたので」と言うと
・「うん…」って絶対覚えてないわーな反応
・で、案の定滝様に覚えてないだろうと突っ込まれる
・で、すのまん達に、滝様と仕事をする上でのアドバイスする事になり「滝沢君のバックの時は大変だったー。滝沢君より大きくならないようにするのが」と足を折って、屈む仁
・仁「膝を曲げてダンスしてたもんね、ほら、滝沢君身長が…」
・滝様、怒って仁を追いかけると、「きゃーーーー」って上手はけ口まで逃げてく仁
・が、超絶嬉しそうな顔して逃げてるのですけど(笑)
・で、そのアドバイスを聞いたすのまん。達がみんな膝を曲げ出して、あひるみたいな状態←超可愛い
・あの細長い野澤君が、屈んで超可愛くて、仁、GJ!!!と思った人←。
・それで、滝様を追いかけると、滝様にいい加減にしなさいとすのまん。が怒られたり(笑)
・で、仁が「タッキー、最近のJr.は屈んでくれない…」って言ってたよと
・あと滝曲で、バックに付いた曲はまだ踊れる!と言って、何かの曲【忘れた】を口ずさむ仁
・で、早々にMCを引き上げるすのまん。
・メインステからセンステに誘導される仁
・滝様の「悪い男」という曲目は、基本的にすのまん。から2人人攫い係を出して、センターからステージにあがってくれそうな「小さい男子」か「大人な男子」を連れてきて、椅子に鎖でしばりつけて、滝様が至近距離で歌うってやつなんですが。
・今回はそれを付けずに、滝様と仁だけがセンステに移動
・滝様に、「その格好はなんなんだ、ビーチサンダルだし」と注意されると
・仁「いや、今日起きるの超遅くて…午後2時30分に寝てるとこを電話で起こされて急いで来たから…」こんな格好だと言い訳
・因みに上から、よく被ってる絵が入ってる黒のハット、髪は長いけどくくってる、黄色のVネック、アクセリー付き、サングラスは胸元、ジーパン(ハーフサイズ)、白の高いあの時計、ビーチサンダル

・センステに向かう時に「今日は本当はPも生田も来るはずだっただけど、仕事で来れなくなったんです」とご報告

・コンサートを見学に来ての感想は「タッキー変わってない」だそうで
・滝様が「えー?そう?」って心外そうに言うと
・「オレも特攻服とか着させれたもん、あれ見て、滝沢君ってかわんねーなーって」

・滝様とマイクを通じて会話するも、若干会話にずれが生じて「何て言ったんですか?」
・と、何度も滝様に尋ねる仁
・滝様にお前、素人かよって突っ込まれる
・「なんか、マイクの音が遅れてやってくる」と理由をつけ、滝様に訴えると
・「お前、ここは日本だよ」と突っ込まれ
・「滝沢君、日本語下手になったね」と仁らしい返し(笑)

・仁と滝様で水族館へ行ったそうな
・目的はイルカのショー
・…がしかし!!!「水族館の人に『イルカのショーはどこでやってるんですか?』って聞いたら『うちではやってません』って言われたんだよな」と滝様
・仁「カツオしか見れなかった…」

・で、急に仁が「車の中で聞いた事がある!!!」って叫び出して
・会場が「?」ってなったら
・さっきの曲、車の中で聞いたと仁が主張
・どうも、滝様の車の中で滝様の曲を聞いたと言いたかったようだ
・「あのさ、さっきやってたやつ」
・すると、滝様は全力で否定。違う!俺、自分の曲なんて掛けないもん!!!
・「聞いたもん!!!車の中で…ipodで流れてた!『Youやっちゃいな』ってやつ」
・滝様尚否認。お前、変なイメージつけんなよ!!!
・「俺が嘘ついてるみたいに言うのやめてよ」と仁
・滝様が「じゃぁ、歌ってみろ」とテストをすると
・「ゆ~…やっちゃいな~」とか超適当な歌を口ずさむ仁
・違うよ!!!ってなって思い切り笑い合う滝様と仁

・滝様が、なんか言う事ない?って聞いても、もじもじしてるから、今、赤西は何をやってるの?って聞いてくれて、尚且つ、「中にはお前の事めっちゃくちゃ心配してくれてる人もいるんだから」って
・それで仁が言うには「今は…音づくりですね。アルバムを出せたらいいなって思って。曲を作ってます」って
・なんだか照れくさそうに、片足ちょこんって出しながら
・「勿論、あっちでも頑張るけれど、日本でも活動していくんで宜しくお願いします!!!」と
・そこで、滝様が「お前頑張れよ!チャンスをもらったんだからな!!!」って激励
・涙
・仁、おまいは幸せモンだヲ

・で、ステージ上には椅子が1脚用意されていて、それに仁を座らせようと、「とりあえず座ってよ」と滝様
・「いや、俺はいいです。」
・「座れ」
・「いや、なんか良くない予感がする」
・抵抗しましたが
・「え?これはかっこよく座った方がいいんですか?」
・滝様、お前面倒くせーな!!!って(笑)
・「いや、やっぱり大事じゃないですか」
・滝様が、じゃーダサく座ってよとお願いすると
・「ダサく?…滝沢君、見本見せてくださいよ。やっぱ、見本がないと…」
・滝様、再度「面倒くせーな!!!」(笑)
・椅子に開脚して、下手を向きながら座る滝様
・立ちあがって、仁にどうぞってすると、仁が迷うことなく(笑)開脚して椅子に着席(笑)
・で、腰パンしてたから、決まりが悪かったらしく座り直すと
・「じゃ、しばる」って言って滝様が縛ろうとすると、「えぇ!!!」と動揺して起立
・「うるせーな!!!」と滝様に叱られ、素直に着席する仁
・鎖で手まで縛られながらうふふって笑ってる仁
・実は嬉しいのか、お前←。
・で、縛られながら、「あの、滝レンジャー体操ってあるじゃないですか。あれのIってエロいですよね」と仁
・滝様、?で凝固
・「ほら、こうやって…」って「I」を作る仁
・yue的には何が?と思ったのですが、アレはIを作ると胸の谷間が出来るって意味か、あのIの動きがあの時みたいだて事でエロいのかって意味かイマイチ殿の考えがわからなかった(笑)
・「I」を高速に動かす仁←高速運動してたから後者だと思ったyueは完全に腐ってますか?
・子供もいるんだからやめさいと窘める滝様←このくだりが、仁だなーって(笑)

・縛られ終わってから、突如として「わかった!!!これ、落ちるんだ!!」と叫ぶ仁
・どうやら椅子が下に落ちる仕組みなのかと思ったらしい
・「んなわけないだろ!!!地味な落ち方しかできないじゃん」と笑う滝様
・で、悪い男という曲前には「良い男」と「悪い男」どっちがいい?って質問するんだけども
・え?それは外見?中身?って聞いて
・滝様が仁に、「お前はどっち?」って聞くと、「いいオトコ!!!」って応えると会場から「えーーーーーーーーー!!!」と大ブーイング
・その反応に「え?なんで?」ってなる仁
・「いや、お前はいい奴だけど、案外悪い男だと思われてるんだよな、赤西は」と滝様
・すると、思い切りイラっとした顔して「パパラッチがっ!!!」って吐き捨てて悪い顔をする仁
・大爆笑な会場
・すかさず滝様が後ろから、仁の後頭部をぺしってしながら「全部お前が悪いんだろ!!!」って突っ込んでました

・滝様が、悪い男ってお前のための曲だなって言って
・仁が「なんて言っていいかわかんねー」って
・曲中に「JinJin」って出てくるからね

・曲が始まると椅子の周囲からスモークが出てきて、リフターになってるから椅子の部分が上がるんです
・その仕掛けにうぉって素で驚く仁
・その仁に爆笑の滝様
・曲が始まると、仁がかたくなに被っているハットを取る滝様
・ぼっさぼさの頭が露わになり、あわわする仁
・それ見て笑う滝様
・ガチで歌われてきょどる仁
・それ見て笑う滝様
・被り直した帽子を再度取る滝様
・再び、ボサボサ頭を披露する仁
・曲中に「ジンジン」って歌詞があるのですけども、そこの部分で仁をツンツンしてみたり。げんこつで小突いてみたり
・その度に「やめて」ってするけど嬉しそうな仁(笑)


・曲が終わって、椅子はバクステ側を向いてるのだけど、滝様は仁がバクステを向いたままなのをいい事にどんどんメインステに向かって歩いていって。
・その間、この曲っていつの曲?とか曲について質問してて、おかしいって事に気づいて後ろのメインステを振りかえる仁
・えらい離れた滝様と目が合う仁
・滝様、心底楽しそうに爆笑されておりました
・何してんの?と滝様に聞かれると、しばりつけられたまま「命令に従ってみただけですけど?」
・笑いながら戻ってきた滝様が、鎖を仁の周囲を回りながら解いたんです
・したらば、「ね、なんで自分が回っちゃったの???これ、紐を回せばいいじゃん」って上目線な仁
・で、超絶テレながら「俺は丁寧なんだよ!!!」と反論する滝様
・そんな滝様にいたずらっ子な笑顔で「かわいいなぁ…」って仁
・そんな仁に滝様が「お前モテないだろ!!!」っていうと
・「はっはーーーん。ちょーーーーーーーーーモテますよ」って、あのオラ顔の仁←あの虚勢張る時の仁ですヲ
・滝様「お前、本当にそう思ってるの?」と突っ込まれ
・「いや、モテないって言われたから…言いたくなっちゃって…」と小さくなる仁
・で、最後にも声が聴こえないとか言い出したか何だかで滝様に「本当、自由人だねー」ってしみじみ言われてました

・で、滝様に最後にメッセージを言えと言われて
・皆さん、タッキーと一緒に楽しい想い出を作ってください!!!
・と言ったら、滝様に真面目だなって言われて
・俺のコンサートじゃないしーと

・で、滝様が「ありがとうございましたー!!!」って言うと、センステに仁を残して自分が花道から捌けようとするボケ
・直ぐに「ってオイ!」戻ってくると、仁爆笑
・「滝沢君、本当、変わんない…じゃ、ありがとうございましたー!」
・って仁が言うと、また滝様がセンステに向かって花道を歩いて手を振りだして、また「ってオイ」
・仁「ありがとうございましたー!」
・再び同じ行動をする滝様
・本当さ、こういう仁に付き合ってくれるの滝様だよね
・っていうかさ
・2人のこの、お互いの空気を読み合うのってやっぱりならではだよなって思うのですよ

・で、滝様に「お願いだから帰って」って言われて、やっと仁がメインステに戻るんだけども捌け口がわからなくて
・「ありがとうございました」で捌けようとしたとこが違って、滝様に「違うよ、もっと端だって」と誘導されて、「また電話するからー」って捌けていきました
・捌けるまでに何度も振り返ってバイバイしる仁が可愛かったです★







この話だけじゃないんだよ、滝様
滝魂で、コール&レスポンスのコーナーがあって、滝様がコールする「滝様」にお客さんが「滝様」って返すところがあるんだけども
出演してる
「すのーまん!!!」
「くえすちょん!!!」
のコールと一緒にね、「赤西!!!」とか「山P」とか「生田」とかね
その場にいない後輩の名前を出してくれたりして
そいうところも滝様だと思うのです

仁、愛されてるなぁって思ったのです

そして、こんな風にしてもらえて仁って幸せだなって思うのです

仁のその口からちゃんとこれからの活動が語られて
うん。
なんか、ストン。ってした

滝様と話してる仁は、仁で、無邪気に笑っていてあの笑顔で笑えるならば、これから先も赤西仁でいれるのかなって
そう思いました。

みんな、仁は元気だったよ!!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
壊れた野澤祐樹17歳
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹   赤西仁  
Comment
すばらしかっ(泣)
yue、私も社内とか社外で「田口さん」やら「山下さん」やら・・・にキュンと・・・

あっ、そっちでなくね(^^;)

にゃんてすばらしい記憶力(皆様拍手!!!!!)

一緒に参戦してて、だって~あんた、いえいえyue様メモなんぞ取ってないのに
この記憶力は必殺なノート技でなくても頭に残るんだね~
この力を学生時代に十分に発揮してたかは聞かないけど~v-397

仁ってばそんなにはじけてたのか・・・
なんかうれしさもあり、寂しさもあるね~・・・

でも、滝様の管理下の下ならすこしホッとしちゃうかな

ストンだねv-398さんぎゅ~!
おひさしぶりです^^
結局、横アリのオーラスは行けなかったですv-406
なので、このレポはすごくありがたいです。
行けなかったことを、残念に思いながら
dvd出る事と、滝翼コンやる事を願っている人がここにいます(笑)
ではまた^^おじゃましましたv-355
お返事
やっぱり、名字とか名前って反応しちゃいますよね、無駄に(笑)

この夏は沢山のイベント事に一緒に行けて楽しかったです★
魂も、魂前後のビールも★←
本当にありがとうございました!!!

仁メモ、役に立ってよかった

あの瞬間
めっちゃ、みんなに向けて叫びたかったの
仁、元気だよ!!!って

少しでも伝われば幸いだよ

そう
ストンでした

実は自分の中では素直に「頑張れよ」って言えないところがあって
それはやっぱりごくーんの頑張りを見ていて、仁が頑張ってないわけじゃないけども、いまいちフィルターが掛かっていて
でも、横アリにいた仁を見たら
あぁ、この人、根本変わらないなー
無邪気に笑ってるなー
アホだなー(笑)
って思ったら
ストンと
「頑張れ」って言えるようになっていました
自分でもよくわからないけど…
これから先も色々あると思うけれど、また一緒にビルビルしましょうね!!!
お返事
お返事がだいぶ遅れてしまって申し訳ないです。
オーラスは残念でした。
中々、行きたいと思っていても行けない事って多いですよね
でも、大阪・名古屋の想い出がありますもの!!!
見に行けた公演を反芻して幸せに浸って下さいな★
滝ツバにすのーまん。君達がついてくれたらいいですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング