--. --. --  
2010. 08. 15  
最後のコントがSFとすのーまん。全員のコントで、何でかあそこで泣いた昭和です

(>_<)ダッテネ!!!メンバーガノザワクンヲカコンデクレタンダヨ!!!

今夏滝魂の想い出を卒業式でよくある「みんなで●●した春!!!」みたいな感じで、次々に発表していくのですが野澤君1人先生役(笑)しかもオチ
※例:(ひー君)滝沢君に付けられたあだ名「がんちゃん!!!」(舘)「オレ宮ちゃん」
最後、生徒役のメンバー達が「この想いを先生方に届けます!!!」って言うと、野澤君が中央に移動しながら「お前らの気持ちは伝わったよ、まぁ、これで明日の本番も大丈夫っしょ」で、メンバーから「明日???」って突っ込まれ、いや…って雰囲気になったら、すのまんメンバーが野澤君を取り囲んでぼこる体です
で、


メンバーが円陣組んで「やっぱダメだねーすのーまんノッポ」の「ノッポ」でむくって立って「野澤だ」をやるんですけども
本当さ
よくメンバーの中でオチとして選んでもらえたよね!!!
っていうかよく考えてみれば、野澤君ぐらいですよね「入口、出口…」ばりな自分ネタを持ってるの←。
一部ヲタクにしかわからんけど
でも、クリエも大阪も名古屋も頑張ったから少しは
緑茶=野澤
とか
のっぽ=野澤
とか
そんなイメージがついたんじゃないかしらって思いますけども、実際のとこはすのまん。担にしかわからん←。

ネタの中でふっかが1人でお手洗いに行けるようになったって言っていたけども…絶対そんな事はないハズ
っていうのがヲタクの総意です

とりあえず、あのネタで高得点が出て、思わず泣いた(笑)
で、その後の罠の野澤君ってば、テンション高くて「ちゅ」って小さくしましたよね???

ふーーーーーーーーー

で、窓拭きダンスですけども
今日初めてしょたさん見て。
しょたさんもちゃんと「b」を描く組みでした
だてふかは流れる
で、野澤君はきっちり「b」です
加えて、「b」終わりの手に気合が入ってる(笑)
あの野澤君、かっこいい曲だけど可愛い
噂によれば(笑)阿部ちゃんの「b」はえらい気合が入ってるらしい(笑)

今日も本当、テンション高くて、滝体操の「A」とか、多分横浜が一番テンション高くやってるんじゃないかな?って思います
加えて、今日は野澤君がまたヘアピンしてきました、1人で、青の←。
1部では滝人形に腕の角度を直されたりして(笑)

MCでは野澤君が「滝沢君との距離を縮めた」と言ったら、滝様が「いや、そんなことはないんじゃない」って反論
そしたら、すのまんが滝様ににじり寄って、「いや、そんな事ないですよ」と口ぐちに
そしたら、滝様が外周下手から走りだして、野澤君が真っ先に追いかけはじめた(笑)
その全力疾走に萌えるヲタクがここに。
だって、ダイヤモンド杯(笑)でそんな真剣にやってなかったじゃん!!最後の方!←
メインステ直前の花道で滝様を捕獲しておりました
で、滝様からは「何やらすんだよ、そんな元気あるんだったら、全力でダンスしろ!!!」って言われておりました

ヘロヘロなあの子達可愛かったなぁ

あべべが、魂の感想にて「今まで以上に水を飲んでる」と発言したら、すさず「しらねーよ」っていうのん。
あべのん。が好きだってー★
で、そのコメントが意味わからん。って事でしょたさんが「阿部は壊れてますね」と。
しかも、そのあと「ははは」とかひらがなで笑うし!!!
ってか、しょたさんも人の事言えないでしょ!!!(笑)
あべのんは今日の1部では、あべべに対し、タオルで威嚇していました


しょたさんが、今回のコンサートは真面目にふざけるがテーマって事で話をしていたのですが、その例として「約束」の赤ちゃんコスプレの話が出ました
そこで、ふっかが、赤ちゃんっぽいって言われて
ふっか「赤ちゃんかもしれないね…」って(笑)
その後に、野澤君が「今回、俺達、4曲でずっぱりとかあるじゃん」と話を振ったところで、お着替え中の滝様スクリーンにもう1人のシルエットが…
すのまん。達は「え?9人目のすのーまん?知らないよ」とか言ってました。

シルエットのまま、滝がお前、誰?って聞いたら、その人物は「阿部です」
ってこたえるから、本物は「え?俺はここだよ!!!」ってきょどるのがえらい可愛い

で、結局、シルエットの主は赤西仁でございました


いやー
まさか君が・…

yueさんのお友達の仁担当のためにもMCの様子を書きたいとは思います

超正直なとこ言うと…仁のおかげですのーまん。の出番やMCが減らされてちょっと凹んだのも事実なんですけどね
だって、あの人、自由に10分~15分くらい居座るんだもん!!!(笑)
でも、滝様の言葉の端々から、仁の事をえらい気に掛けてくれているのだと感じて、感謝しきりでした

頑張って、チャンスだよって

なんかねー
久しぶりに、よく笑って、よくしゃべって、人にちょっかいだして、あははー★ってなってる仁を見た気がします
うまい表現じゃないかもだけど、天真爛漫なお馬鹿な仁がそこにいました

とっても元気に笑っていましたよ

すのまん。にアドバイスしてあげようとしたら、滝様に参考にならないって言われちゃうし


アンコールはHo!サマーでWは瞳を閉じてでございました


全開フラワーロックな野澤君が可愛かったなぁ


かっこいい野澤君も可愛い野澤君も沢山詰まったコンサートでした

すのーまん。ってやっぱりかっこいい子達だなって思ったコンサートでした


初めてのメインバック
メンバーと同じにヲタクもとっても嬉しかったです

これから先も、多くの経験を積んで高く高く跳ぼうね、8人で


滝様、Mis Snow Manのみんな、Qのみんな、女性ダンサーさん、滝人形
スタッフの皆様

夏の楽しい思い出をありがとうございました

ツアーお疲れ様でした

また楽しい場所で出会いたいです



野澤君、元気をありがとう
稽古も、勉強も頑張ってね

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★58回目~内容は殿事で申し訳ない、野澤君。~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

