2010. 08. 14  
ふっかが、手羽先事件については、さっきゅんが悪いのだと弁明


(T_T)フッカアリガト

リアルに野澤君はふっかに感謝していました

どうも、みんなが手羽先を取った時に佐久間さんだけ取らないで、お皿に手羽先が残っていたらしく

それを野澤君が食べてしまったようなんです

ふっか
ちゃんと取らない佐久間が悪い!


って(笑)

えぇ!?

それは、8本しかないのがわかっていながら2本食べた野澤君がどうしたって・・・(笑)

カメラで抜かれる度にきゃんわ★な顔

今日はちゃんとセットしてるから、頭がコンパクトになっていて超絶可愛かったです★




で、帰りの新幹線で、きゅんは野澤君から手羽先をもらったそうで

ありがとう!
って言ってたのに、気まずい表情の野澤君


いや、実はアレ滝沢君にもらったの











言わなきゃいいのに!

野澤君の腹黒も、大概可愛いレベルっすね(笑)


いや、しかし
野澤君、横アリでもテンション高い!

指差し連発過ぎて、笑う笑う
野澤だ!をやろうよ!

あ、それはコール&レスでしたからいいですか?

罠では最初に「わな」をやってくれないから、ぶー。
って言ってたら
2回目できっちり「わな」をしてくれたー★




ってか、のん。が連れてくる男子は何故にこうも曲者なのか(笑)


男子に耳打ちする野澤君が可愛い過ぎる★


立ち膝も見れたし、ダッシュも見れた★

でね
滝体操で、あの子ってばグッズヘアピン着けてきたの!
また微妙な位置に

で、Aが最大級!
テンション高すぎる!
滝人形にデレたり、ゆまくんにおいで★したり本当に可愛い★

翔希担ちゃんが、野澤君のワサヲチェックしてくれて(笑)


うっすら


いや、可愛いよ
それさえも可愛い



さてー
ダンスは相変わらずイケメン!

窓拭きする時に「えい」って力を入れる感じがえらい可愛いです

Rではやっぱりふっかに構いたくてヘッドロック
やたら身体触るし(笑)



えへへ★

野澤君に会える事が幸せで、野澤君が頑張ってファンに向き合ってるのが幸せで、野澤君がなんだかんだで優しいのが幸せです




えっと。
いつまで続くの?←。





最後に

横浜大好きです!って叫んだ君のテンションが嬉しくって
感無量なヲタクです




はぁ

コール&レスも可愛かったな




野澤君
野澤君が思う以上に君の一挙手一投足がヲタクの幸せに繋がります


どうか明日の2公演
君のMAXを会場にぶちまけて、新規獲得して、野澤ファンを構って下さい←切実。


yueさんは呼ばれたとこにいます
位置はあれだが。
遠くから目を光らせてるから油断すんなよ!←何様




今日も幸せな一時をありがとう★
何度も叫ぶよ
なんだかんだで野澤君が大好き!!!










今日、無事に帰れたかな

よく寝るんだよ!


【追記】
滝チャンネルのすのーまん。ver.は、えらい面白い事になっているらしく、豪華2本立てだそうです

キスマイ、えびZを差し置いて!(笑)

裏話もMCでしていて、ちょっと期間て成長したな。と思った次第です
スポンサーサイト
NEXT Entry
午後6時55 分
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング