--. --. --  
2010. 08. 13  
あ…
ビルの上に…


(●^o^●)アソビゴコロマンサイ!!!


今日はずっとメンテナンスです
家のメンテナンス←。
色々不要なものをやっつけたり、猫の額程の荒れ果てた庭の雑草をえっさ。ほいさ。と抜いたりと。
に加えて、ちょこっと車のお掃除もしてみたり。
お父ちゃん仕様だったもんで、いらんものを外してみたり。
いや、外観可愛くないから、あんまり変わらなかったけど。

いい感じに疲れて、ビールがんまい★

ご近所の方に頑張るわねーと大葉を頂いたり
精が出るわねーとにがうりもらったり、お化けきゅうりもらったり

不要品を処理場に持っていったら、女子だけで大変でしょうからーって重いゴミをおっさんが持ってくれたり←お役所仕事故に基本セルフ

何だか人の優しさが心に染みる1日でございましたー

少し前までは、夕方になっても暑かったですけども、今は夕方にもなるとひぐらしと共に涼しい風が頬を撫でる。

ほっこり幸せで、日本に住んでいてよかったなぁなんてー

今日のあては頂いたにがうりでゴーヤチャンプル★
昨日は昨日で久しぶりに母と餃子を作ってみました。
yueさんのベスト餃子は何だかんだで、家餃子なんですヲね
一心不乱に餃子を包んでいると、無心になれます。
間違っても野澤君のように、集中しなきゃいけない時に目が泳ぐような事は…←。

さて
金曜日ってな事で滝ちゃんねるが更新されておりましたね
滝様って本当に遊び心のある大人ですよね(笑)
2週目はA.B.C.-Z!!!
はっしならではな発言と塚ちゃんの発言に大爆笑です
最後の質問で、はっしがデビューについて、ちょっと熱めに塚ちゃんに説教こいてる姿がなんだか嬉しいヲねー


来週はとうとうすのまん。ですよ!!!
あの子達の●●●が見れる!!!
も、超絶楽しみなんですけども!!!

そんなお楽しみの前には滝魂@横アリです
野澤君、元気でご機嫌でいて下さい★
そして、大好きなコール&レスのコーナーでご機嫌な野澤君に会えたら嬉しいなぁ



さて、続きからは昨日の続きです
既に消しゴム大活躍なんですけどー?




【タッキーサマーコンサート2010名古屋7,8日含めてメモ2】

★悪い男
7日
お当番…あべさく

あべちゃんが勢いよく「さっきここら辺に!!!」ってアリーナに降りたはいいが、見つからず
きょどるあべべが可愛い
でも、あべべ、なんだか以前に比べてやけに黒くないですか?
いや、もともと少し黒いイメージはあるけどもー黒くね???
隣にいたMさん@さく(仮)が「阿部君、黒っ!!!」って言ってまして、そしたら前に座っていたおじ様、反応してましたヲね
とりま、さく(仮)とは「阿部君はきっとプールに行ったんだよね★」とか言って、プール萌え★とかくだらん事言ってましたけど何か?
・失敗するあべべをフォローすべく(って事にしておく)さっきゅんがまたアリーナへ。
・どうも、目を付けていたらしい
・連れてきた男子は14歳の体操クラブ所属の男子
・この男子が玄人っぽくて、あべさくを食うぐらいの勢いでアグレッシブに絡むのです
・滝様のファンだそうで、将来の夢はオリンピックと芸能人って事で、度胸は既にオリンピック級
・で、体操クラブって事で、何か見せてって事になり、彼(ひろき君)が技を披露
・多分…バク宙?←うろ覚え
・「おぉ」となる会場
・ここで、佐久間さんも!!!となり、ちょっとひろき君に威張った感じで「いきまーす」
・そしたら、センステからメインステの花道でロンダート?←うろ覚え
・着地した直後のさきゅま


・「どやっ」



・思わず、「出たよ、どや(笑)」とか大笑いしたら、やっぱり前の席のおじさんが反応
・で、あべべもーってなるかな?と思ったけども、うまいこと流れましたね
・あべべ、やったらおいしかったのに!!!
・そして、縛られるひろき君
・立ち膝のあべべがイケメンでございました★
・曲終わりに、あべべが鎖を外す係だったのですけども、なんだか挙動不審(笑)
・鎖が外れた時にひろき君が、ステージ前に出て立ち膝に両手を広げるという決めポーズ
・すかさず対抗するあべべ
・あべべの空気を察知して便乗する佐久間さん
・何やってんのと滝様に突っ込まれるJr.なあべさく(笑)
・曲終わりに、彼に「はずかしかった?」と滝様が聴くと、「恥ずかしくなかった」と。
・「これ、恥ずかしがる曲なんだけど…」と。
・そうだったのか!!!
・玄人少年を座席まで送って帰ってきたさっきゅんが、センステに昇る時にぼそっと「俺も滝沢君にしばられたいなぁ」
・ぎょっとする滝様の横であべべがすかさず「滝沢君がそんなことやってくれるわけ、ないよ」
・何なの?といぶかしげな滝様
・「阿部君ってそんなキャラだったの?」と聞かれ「…かもしれないですね」
・「キャラが定まってないってこと?」と言われ「まだ、ふわふわしてますね」

8日
・来ちゃった、来ちゃっただてなべ。
・別にyueさんは普段、だてなべに興奮する人ではないのですが、なんか花道を2人で歩いてくるのを見たら興奮してしまった★
・で、この日は早々にしょたが「目を付けていた」と言って、家族と一緒にきていたお父さんをステージにエスコート
・お父さんは「せいいち」さんとおっしゃるので、「せーちゃん」と呼ばれていました
・で、お父さんを縛る係は舘様なのですが、舘様ってば、鎖を巻き終わった時点で端をお父さんに渡すのですよ
・滝様が「それじゃ意味がない」と注意して、「しかも、『持って下さい』って小さく言ってるの聴こえてるんだよ」と言われる(笑)
・動揺する舘様も可愛いですなー★
・あと、「なんでお前が緊張してるんだよ」とも注意されておりました
・曲中の舘様の立ち膝がマジイケメンで、ずっと「イケメン…」って呟いていました(笑)
・しょたさんは、リフターを見上げる様子が乙女!!!!(笑)
・曲終わり、お父さんを無視して会話をする滝様
・滝様が舘様に話題を振り「阿部君ってよくわからなくない?」みたいな事を聞かれたのですが
・「阿部は特に」
・って、「すいませーん」な表情で言う舘
・そして、その間、お父さんに微妙な距離で絡むしょたさん
・しょたさんにも話を振る滝様
・しょたさんが目指すすのまん。は「おもしろさを出して行きたいですね」
・あ、やっぱりしょたさんはそっち(笑)
・で、滝様とだてなべが花道をメインステに戻ろうとすると、センステで縛られたままのお父さんが抗議
・あぁぁってなって外しに行くしょたさんが可愛かったです


★Black Buttefly
yueさん、ここのペア組ダンスでしたら、ぴか1で舘様をお慕いします
7日
メインステ1階・下手側
階段のふっかの近く
8日
メインステ1階・下手端

びっみょうに変わる立ち位置
・蹴りの瞬間とか沸き上がります
・くるりん★パ!!!な瞬間とか大好きだ!!!

★Beast Soul
・石垣様は韓国ですヲ

★シェルター
・この3人って本当、見事に違うよねー
・とかしみじみ思ったり

★罠
・うぅぅぅぅぅ野澤君のその手が大好きだよ!!!
・野澤君がイケメンだよ!!!
・大問題!!!←え。
・「わな」の、あの手振りの瞬間の表情とか大好き過ぎて嫌だ
・もうさー
・普通にさー彼氏とかだったら、2年以上経つとさ、「大好き」とかそういうきゃぴー★な空気って少なくなるけども
・未だに「大好きだよぉぉぉぉぉぉ」とか未成年相手に叫んでる自分が怖くなりますヲね
・yueさん、どうやって社会復帰しよう
・どうやって彼氏を見つけようね?野澤君←勝手にしなよBy妄想野澤。
・でさ、花道歩いてる時のイヤモニ気にしてる様子とかさ
・も、前から言ってますが、野澤君にMyカナルを作ってあげたいよね!!!
・光一さん曰く、あれは11万くらい出せば買えるらしい
・野澤君の分だけだったら、頑張る!!!←え。

7日
SF…ゴムパッチンの逆襲←佐久間さんの倒れ具合が秀逸
  強盗のし掛けた回転トビラの罠
あべのん…謎かけ
  野澤さんが謎かけをしよう!!!とあべべを誘います
  いきなり「整いました!!!」と挙手のあべべ
  え?もう?って思ったら、野澤さんが「そうそう、そういう奴ね」←あぁ、そういう事
  あべべよりも先に「整いました!」と野澤さん
  も、ここ良く覚えてないなぁ「ヒカリひとつ」×「MSM」=どちらも滝沢君が必要です
  あべべも「整いました」「腹筋」×「MSM]=アウマタ…とまた長い地名を言いだすあべべ
  「ちょっと!!それ、ただ頭がいいって自慢でしょ」と突っ込む野澤さん
  そこにムキになるあべべ「だって知ってる?sin2とcosはsinの2倍と一緒…」←ってそんな感じ
  そこでやっぱり切れる野澤さん「は?何それ?」みたいな
  オチは「やっぱりダメだねーすのーまんののっぽ!!!」
  なんですが、ここであべべが野澤君の隣りに座って両手を使って縦に長さを表現していて超きゃんわ★でした

★気まぐれJET
★Home Party
・時間がなかったのか、またお得意の衣装を勝手にアレンジ癖が出たのか(笑)
・ベストを着忘れてる野澤君
・確認しながら練り歩く
・頑張れ新規獲得!!!!←ネタ
・サザエさんすのまん。が超可愛いです
・サザエさんは、リーダー佐久間大介さんです

★queen of R
・サザエさんで下手外周に集合するすのまん。
・yueさん、結局、それを正面から見ること叶わずなんですがー
7日
・衣装腰布がゆるくて、終始腰を気にしてます
・で、もう取っちゃう事にしたようで、腰布を取ると、取りあえず、振り回してみる
・取りあえず邪魔だから肩に掛けてみる
・メインステに戻ったらすかさず下手のスタッフさんにぽいっ!!!
・ちょっと黒の首に掛けてる布も気になっていたようで掛けなおしてみる
・ニコニコとセンターに笑顔
・振り返ったら思い切り立ち位置に浴衣な「のん」が!!!!
・野澤君、よかったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・野澤君の今夏ドストライクなお姉さんがいるじゃないか!!!
・野澤君、きっとデレデレしてんだろうなとか見えないとこを想像して、ニヤニヤしてました
・外周戻るのん、時間が足りなくって超ダッシュな下手外周
・えへへ★ダッシュのん★
・野澤さんの前を走る佐久間さん
・野澤君、さきゅまさんを後ろからドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
・佐久間さんをいじめないでください
・滝様を待ち受けるすのまん。
・舘ひーが上手外周でいちゃついていたのですが、後ろから来たしょたさんに「時間足りない」って感じで指す


★ダンス
・はぁぁぁぁぁ最後の指さしの先にいるって幸せです
・ってか、あの、横をチラチラしてるお目目が可愛すぎて萌え死ぬ!!!

★Venus
・美輪さんVer.野澤さんは残念な感じが可愛いですね
・でも、これ、脱いだ後の黒ジャケットが本当お似合いで、この格好が大好き!!!


あと少しだけども眠くなったので、明日の公演前にはーーーーーーー!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
手羽先は佐久間が食べなかったか らいけない【追記】
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

