--. --. --  
2010. 08. 09  
普通のイケメンには興味を示さない昭和女子ズ。ですけどもー

(;一_一)ダッテスキナノハ、ノザワクンミタイナコ・・・

名古屋から帰る時に、さくのんさく(仮)な感じで最後に打ちあがってきた!!!
名古屋コーチンのお店に入り、新幹線の時間まで可愛いあの子達の話でわぃわぃ★
そこのお兄さんが野澤君よりよっぽどジャニーズ顔なイケメンでした
が、いかんせん、好みの顔はそっちですから(おぃ)キャーキャーしない昭和女子ズ。
「ちょっとすいませーん」
大きな声で呼び付ける事数回。
いずれも大したことない用件。
最後のおあいその時には、席まえ来てもらわずとも声だけで足りるわ!ってな感じで…

ねー?

しかしさ
やっぱり「かっこいい」とか「可愛い」って言うのは顔だけではないのですよね
ダンスや演技を含めたパフォーマンスとかね、雑誌とかネットだけの話だけども会話とかね
も、全部ひっくるめて「かっこいい」とか「可愛い」って出てくるのですー
だからね、野澤君
ファンの「イケメン!!!」とか「可愛い!!!」とかって、結構重い想いが詰まった言葉だよ
ま、口をついて出て来ちゃうのだけども
そこに至るまでのファンの愛って大きいんだぜ←。

ま、つまり「かっこいい」って顔だけで判断するもんじゃないですって感じで(笑)



きっと、すのまん担当さんってそういう気持ちがよくわかるんじゃないかとか思う失礼極まりない野澤担がここに。←


因みに、yueさん、野澤君が近付くととりあえず「かっこいい」「イケメン」と、誉めそやします



yueさんにとっては、野澤祐樹って人は可愛いくって、かっこよくって、魅力溢れる、大好きな人です


あぁ、今日も始まりはドSなごめんなさいで、終わりもごめんなさいです

あぁ、本当、可愛いなぁ
愛しいなぁ

なんでこんなに好きなんだろうなー?
NEXT Entry
君はほんとうにできる子です
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

