--. --. --  
2010. 08. 12  
何かと告知してくれるしゅくたんが、合宿のオフショットがー。と言うので、見て来ましたが…
ま、ジャニーズ事務所だもんね★な結果ですね(笑)
この後ろ姿?とか腕?とかそんなドSなチラリズムです
ってか、もはやチラリズムでもない!!!(笑)

さてて
学生の皆様、宿題は終わったかしらん。
きっと野澤担な学生さんは、この前終わったハズですけども…(笑)
終わったー?<私信

yueさんは何でだかお盆を前にしてお仕事が立て込みました。
が、明日からは夏休み★
でも、仕事をしていてもどきゃわな野澤君やらのんちゃんやらのん。やらを思い出してはニヤニヤしていたので、脳みそは既に夏休みだったって話です。←仕事しろー

そんな脳みそに拍車をかけるようにHDD整理しようかなって思って出てきた2008・4
ってか、どんだけHDDに溜まってんだって話ですね
そうですね

いやさー
うっかり大量衣装の黒のん。とか可愛いすぎて、すらっとしたお手手眺めてはニヤニヤしますヲね
しますヲ
しかもCrazy Rainbow!!!
あのちょこまかとした動きと両手のちょーんクルクルが可愛い過ぎて「…っ」ってなる。
あの可愛い生物はなんだろうね
も、ポイで捕獲して、お椀の中に入れてお持ち帰りだな←いい加減にしてください。
そうか、野澤君がオープニングとして推したのは、この曲で自分がどんだけ可愛く見えるかを知っているからだ!!!←腹黒い(笑)
違いますね、そうですね
野澤君、yueさんは野澤君のダンス、好きッスよ

さてー続きからはyueさん的なメモです
あんまりちゃんとメモしてこれなかったので、yueさんのうろ覚えの脳みそからメモを書きますのでご承知置きを★
昭和の脳みそには限界がある。
あの、携帯からアクセスするついった。のくじらさんマークを想い浮かべて!!!

興味のある方は続きをポチして下さいませー


【タッキーサマーコンサート2010名古屋~7日、8日含め】
★Words of Love
センター2階上手側の方から出てきてるんですか?←お前いつも何を見てるんだ
これ、途中で立ち膝するところがあるのですけども
見学会のがエロかった気がするんだけどもー
新しい銀色と黒のお衣装で踊る野澤君、真剣顔が凛々しいですヲー
でももっとガッツガツいって頂いても

★taste me
この曲もイントロ聞いただけでテンションがあがりますよね
ってか、野澤君いかんにして←。
この曲がテンション上がる!!!
「カモン、カモン」のとこの身体のくねくねとか「潤して」のとことか好きー!!!ってなるのですよ
8日では下手来ると丁度いい位置に来て、双眼鏡マジックだったから超絶幸せだったなぁ
どの野澤君もイケメンなんだもーん
あの、テンポ早くなる感じのとこでのくるくるとか野澤君らしいなって思うのですけども

★2人の夜
これ、しょたさんに邪魔された!!!(笑)
ドルフィン、がっちり見たかったのに!!!
でも、ひー君や舘が男前なのはよーくわかりますた
舘の腕ー★
名古屋では野澤君をあまり見れなかったのでー←不可抗力ってことにしとけ。
でも、最後の下手端のとことか、「イケメン!!!」って親馬鹿な感想しか出てこないってどういう事でしょうか

★to be~
あぁ、あの窓ふきダンスの手がストップするとこで、正面に入れたら昇天するしかないと思う次第です
あの手になりたい
あの手でぺしん。って叩かれた…い
下手外周からセンステで、下手後ろブロック
はぁぁぁぁぁぁぁ
イケメン!!!!

★コール&レス
7日
・立ち位置が野澤うちわ祭りな罠
・野澤君よかったねぇぇぇぇぇ、立ち位置ガッツな野澤担当さんが増えたよ!!!!←yueさんは頑張らない。
・ご機嫌な頭の上での拍手
・揺れるたくさんの野澤・のん・祐樹うちわ
・のん。の拍手や、両手ヘコヘコに反応するたくさんのうちわ
・若干、感慨深くて泣けてきた昭和がここに…
・改めて、野澤君、よかったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・立ち位置舘様でございましてー
・も、この舘が超可愛いのです!!!
・「すのーまん!!!」のコールに超きゃわな顔して、耳に手を当ててお客様の声を聞いて
・ぴょんぴょん跳ねる舘様の可愛いさったらないわー★
・立ち位置に行くときのさくさな
・きゅんに衣装を預けるさなが若干「どや」な件
8日
・滝様の意味不明なコールに「えぇ?」って振りかえるのん。
・隣りのしょたさんを見て、何やら2人で話してますけども、何言ってるの?
・滝様が何かおっしゃってたんだがー、昭和ネタ過ぎて野澤君の反応が鈍い(笑)
・時々立ち会うこの「昭和」と「平成」の反応の差(笑)
・「すのーまん。」って言われてる時が一等いい顔するヲね
・スポットが当たってなくても周囲のチェックは忘れません
・さっくんも、のん。も大概面倒な男だな←。

・メインステの6人がまた可愛い
・やっぱり好きなのはさくひーですけども、男前は舘様なわけでー
・あの、手が途中でぴたって止まるのがたまらなく男前です
・ひーふっかの子供然とした挙動が胸をわくわくさせます
・ってか最年長は何かと事欠きませんな

★滝沢連合
・白いスモークを吹きかけられて、デレデレする野澤君
・基本、滝担様方に旗をなびかせてみる
・子供が目に入ったら「あ」ってなる
・外周途中まで行くと、花道を通ってセンステでのんさなが交差するのですけどもー
・この時にね!!!お互いにメンチを切り会うのですけども、この2人が超可愛い!!!
・も、全然怖くない!!!(笑)超絶可愛いいきものがセンステに降臨!!!
・全力でのんさな萌えの瞬間
・ゆまくんの台詞後の悪顔
・しょたさんに切れるとこでの演技とか、笑ける
・サングラスしっぱなしな7日
・も、ここは完全に某バンドを想起させるのですけども
・綾小路さんがいるとこのね
・うぅぅらぶ。★
・Tの字状態になって左右揺れ
・前は結構上の方で両手を広げていたからTでしたけども、名古屋になったら多少、手が下がるようになっていたかなー
・鳥の羽みたいになってる(笑)
・でねー、このT字の時に中腰になるじゃない
・そこの野澤君、腰が「ぐっ」って引けちゃうのですよ
・も、そのへっぴり腰状態になるのが、愛しすぎる!!!
・あの野澤君が可愛い過ぎてもれなくおかしくなります
・ラブの瞬間、双眼鏡をのぞいてると、とっても幸せです

★Diamond
・えっと…8日では舘様、最初から透けてらっしゃいましたよね?←だから。
・しかし、本当、かっこいいなぁ
・さきゅまさんの後ろから、下に肩向けるとこが大好きで
・舘の寝っ転がるところが好きです

★枯葉の影
・これ、のん。がゆまくんをチラチラ見て位置を確認してるのがよくわかると思うのですけどもね
・いいですヲね
・でも、やっぱり革命の時のが力が入っていたかな?とは思うのですけども
・屈んで手を顔の前にもってくるとことか
・両手広げてピボットみたいになるとことか
・どーんの指さし、胸リズムとか
・閉じ込めたい!!!
・少年を見ては、脳内に残る野澤君を浮かべてニヤニヤします
・でへへ★
・最後の決めポーズも、なんとなしにゆまくんは衣装がおかしなことになっちゃって、その隣で真剣な顔してる野澤君をみると、その対照にちょっと笑えます←。

★約束
・野澤保育士が、ふっかに哺乳瓶を与える時とか、なんであんな優しそうなのだろうね(笑)
・若いパパ妄想が始まるよ
・で、あの時の野澤君の後頭部が大好きです
・Tシャツから伸びる首と、髪のバランスと、後頭部の具合と、ヘッドセットの配線具合と
・全てがGJなバランス
・そして、下手外周からメインステに戻ってくるちょっと急ぎ気味なのん。が可愛い★
・メインステ花道で片足ぴょこって出す振りに合わせて、完全なるアイドル笑顔だぜ!!!
・7日は「しょーた、りょーた」8日は「しょーちゃん、りょーちゃん」
・「頼んだ」の手、舘様、その位置かわって下さい

★振り練習
・「よろしくね」って親指「ぐっ」ってして去ってく野澤保育士
・で、7日のしょたさんは、絶対わざとやっていたと思うのですけどもー振り練習をお客さんにやらした後の反応がエロいのです
・Tの時…「あっ…あ~ん完璧ですね
・Kの時…「あぁぁぁんやっぱい気持ちイイ
・わーーーーーーーーーたーーーーーーーーーなーーーーーーーーーべーーーーーーーーーーーーーー!!!

「気持ちイイ」ってお前!!!!

・一体、7日の夜、何人の渡辺担が夢の中で「気持ちイイ」としょたさんに言われたのかリアルに気になります
・みなさんどうでした?(*^。^*)

・8日は舘様が「TAKI」のTから練習するハズなのに「まずはKから…」と口走るとすかさず
・しょた「Kからじゃなく、Tからね」
・滝人形が出てくると、しょたさんが人形とハグ
・すると、上手の方でいじける舘様
・しょ「ちょっ、宮だってーが嫉妬してるだろぉぉぉ」
・滝人形じゃなく、お前が嫉妬させてんだろうが。
・しょたさん曰く、Kのポイントは踵にあるらしい
・しょ「出来た人ーーーー!!!」にお客さんの反応がよかったので「ふぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー」と興奮するしょたさん
・「アイだけに愛をそそいで下さい!!!」がお決まり言葉になってきた「I」ですが、名古屋の反応は「ややうけ」らしです。しょたさんの中では←。


★滝レンジャー体操
・下手後ろブロックのモニターは野澤君用ですか?
・とりあえず、ここの野澤君はパーツを見るのに適当です。
・ってか、とうとう、やりました

・ピンクの髪留めを付けてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


・多分、野澤担以外の方はこの事がどれだけ貴重なのかわからないハズ(笑)
・野澤君がちゃんと被りもの系をやるのって珍しいんです!!!
・ピンクの髪留めを右側につけてー
・ちょっと分け目を間違えて、野澤君のめっちゃ広いおでこが露わに…
・野澤君、それ危険!!!
・そういう危険を孕んでるから、嫌いなのかな
・この時、のん。以外はみんなピンをしていなかったから、何かゲームの罰ゲームかなんかだったのかなー?
・でも、ピンを付けてきた野澤君の祐樹に…あ、違った。勇気に乾杯だよ!!!
・で、ここで「A」ってとこで、野澤君も中途半端にジャンプするんですけどもーここは腹ちらポイントよ
・滝人形がセンターに現れると、超笑顔で、ぶひゃ笑顔なのん。
・…可愛い過ぎる…
・でーyueさんの大好物がね、この曲にありまして
・「たいそぅーーーー」のとこので右手を上空斜めに上げるのだけど、ここの腕!!!
・腕の筋がやんばい!!!
・超イケメン!!!
・あの腕に●●●●されたい!!←はい、自重
・このコーナーは大好きなパーツが見れるから大好きです
・加えて、あのつぶらなおめめがモニター気にして一生懸命だから(笑)

★Youやっちゃいな
7日
・曲始まりにメインステ下手で1人でリズムに乗ってダンスする野澤さん
・これ、お手振り曲じゃない???
・なのに、野澤君、下手前半ブロックの外周にしか歩かない!!!
・なんだ、このシャイボーイ!!!(笑)
・野澤祭りに飛び込んでおいでよー←。
・外周におっこってるもんを拾うんじゃありません!!
8日
・目の前にゆまくんが来たので、夜なべしたものを出してみました
・「オレ?」って
・いやいや、君は絶対そんなんじゃないやい。
・その様子はちゃんと真田担に報告したのでよし。


★MC1
・名古屋は男子な滝担様が多いようで
・会場のあちらこちらから男性の声援が飛ぶわけです
・でも、滝様ご満悦ですヲ!!!
7日
・再来週の滝ちゃんねるはMisSnowMan!!!
・撮影は既に大阪の1日目本番前に済ましたそうでー
・そんなんしてから本番って、滝様も大概どSですね
・内容は言いませんが、滝様的には「面と向かって仕事するのは初めてだから、純粋な部部を見たいなと思って」作ってくれたそうですよ
・っていうか、さく担とも話したのですが、滝様がすのまん。は「1から10を言ったら、1から10しかやらない。」って話をされていて
・ま、それは「1から10までをきっちりやる」って事なんだろうけども
・リハだって、お稽古だって、いつでも真面目にやるっておしゃってましたし。
・けれど「しか」って出てきたところが本音のとこだと思うのですよね
・滝様であれば「1、2やって途中がなくて、10、20とやったりする」そうで
・表現者には多分、そのような事が必要なんでしょうね
・滝様もすのまん。には20、30と頑張っていけるようにね!!ってすごく思って下さってると思うんだ
・だからねー将来的にはやはり「20、30、100」と色んな事を自分達で発信して、表現していけたらいいなって思うのです
・さく(仮)が「これからやっていったらいい」って言っていて
・そうだよねーと
・経験を確実に血肉して成長して頂きたいって思います


・滝ちゃんねるはバックナンバーは普段は公開しないそうですが、スペシャルVer.期間限定公開等をするそうな
・滝ちゃんねるを名古屋に来る新幹線の中で見ようとしたそうですが、接続できない罠
・すのまん。を紹介するに「不器用な子達」と形容してらっしゃいました
・「すのーぷりんす!!!」紹介でやっぱり中途半端な突っ込みなすのまん。達
・野澤君は思春期のせいか、上手一番端
・JUMPで言う藪君位置
・1人離れるのが野澤スタイル
・隣りは佐久間さんで、佐久間さんが一生懸命のん。の隣りで背比べしようとして、絡みついてますけど
・そんな佐久間さんを見下げてクールな野澤君
・滝様が、今回はバックはすのーまん。だけだけどーって話を振ったら、しょたさんが「いつも…いつも以上に…いないので…」としろどもどろ
・誰がいないの?と聞かれて「かっこいいお兄ちゃん達が…」って頑張って言葉を発そうとするものの、最終的には「うまいこと言いたいんですけど…」と消沈
・そこへ担ぎ出されるリーダー佐久間さん
・「いつものアレ」「言っちゃいなよ」とかさんざなネタ振り
・「すのーまん。の『す』で!!!」って誰が言ったか定かではないが…「あいうえお作文」か!!!
・メンバーみんなしてリーダーをいじめるのはやめなさい
・結局、声小さく「身長が高いです…」
・と言うと滝様「お前、低いじゃん。でかいの野澤だけだろう」とすかさず突っ込み
・「佐久間を抜いてみんな170センチを超えてるんですよ」ってくだりは野澤君の係らしい
・「みんなバク転できますよ、僕たち」
・に、滝様はそれは別にーって言うと野澤君が
・滝沢君がバク転してるとこみたことないです。この前、サークルをYou tubeでみたんですけど、滝沢君と山下君の。それでしか見たことないです。
・と。
・ちょ!!!!
・野澤君、公の場でYou tubeとか言わないで!!!
・それ、かなりせんしてぃぶ。な問題だから!!!もっともやっと言って!!!
・でも、ちゃんと動作環境の整ったパソコンを手に入れたんだねー
・お父さんに「いいよ」って言ってもらえたんだねー
・その野澤君の発言から、滝様が「俺もバク転してたし、台宙とかもしてたんだぞ」って
・それで、バク転を披露するって事になったのですけども、それは結局、照明さんにスポットを当ててもらって、そのスポットを天井に上げてさも「跳んでる」体を作るってものなんだけども
・でも、照明さんと息が合わなかったので、失敗に終わりましたけども…

・滝様がお着替えの最中は、滝様の良いところを挙げようって話に
・この時に何故かふっかだけが下手でぽつーんと1人で立っていて、「何で、1人なの?」
・バランスがいいと思ってふっかは1人で滝様シルエットを映し出すスクリーンの下手側
・1人でも頑張るらしい(笑)
・トイレに1人で行けないのに?とかメンバーから言われるも、頑張る意思のふっか
・でも結局さみしがり(笑)
・しょたさん、スクリーン前を通ることになるから下手には行けないときっぱりお断りに…
・野澤君「そろそろ独立してよ」←自立の間違いだよ
・メンバーに口々に自立を促される最年長
・そして、滝様の事を褒めようという事で出た言葉が「筋肉がよろいみたい。」だそうだ
・すのまん。君達は筋トレをみんなしているそうで(だよね?ゆまくん)「だけど、あんな身体になれない!!!」と主張しておりました
・「よろい」発言したのって、ふっか?
・「よろいって褒め言葉?」と疑問を呈するしょた
・しょた、自分が痛い状況を作り出しても直ぐに忘れる性質なんですね、そうなんですね(さっくんに対する態度とか(笑))
・で、他にも滝様の良いところ!!!って事で
・野澤君「Jr.想いじゃね?」
・って事で、すのまん。みんなが手首を顔前に持ってきて、「これもらったんですよ~」「ピンクのバンドもらったんですよ~」
・グッズを貰ってご満悦な高校生が可愛くて仕方ない(笑)

8日
・今回のMCですのまん。って言ったらとにかく「真面目」って事らしい
・その真面目さの引きあいに出される河合郁人(笑)
・この日、初めて滝様が「すのーまん!!!」って普通に呼んでくれたのです
・それでもやっぱりあの子達のテンションは変わらないのですけども(笑)
・しょたさんが「初めて呼んでくれた」って言っていて
・なんかそれって、男子が彼女に下の名前で呼んで欲しくて、でも恥ずかしがりな彼女は呼んでくれなくて
・でも彼女が勇気を出してやっと下の名前で「翔太…」って言った時の反応みたいな(笑)←なげー説明だな
・そして速攻で「すのーまん。でした!!!ありがとう!!!」と滝様自らネタをしてくれる
・滝様もやっぱりなすのまん。をこういう子達で…って必死にフォロー(笑)
・どんなグループなの?という質問に、リーダーが答えます
・「バク転ができる」
・「楽屋ではおもしろい」←それは一番ダメだろ!!!
・「ダンスはガッチリーみたいなー」
・バク転出来るんだったら見せてって話だが、「後で披露する」と折角のチャンスを無下にするしょたさん

・名古屋の感想を聞かれ「アットホームな方達で…」と答えるゆまくんに
・「何で上から目線?」と突っ込む滝様
・で、うまいこと言いたいのに言えないゆまくんは「オレ、ダメですね」って苦笑い
・が、それが可愛い★
・舘様は「すっごい楽しくて、あったかいし、嬉しいです」というような事を言ったら、会場から「おかえりー」って声が飛んで
・そしたら、男前が笑顔で「ただいまー」だって★
・着ボイスが欲しい!!!

・名古屋に来て、何かあった?って話題だった気がしますが
・「ホテルの部屋で手羽先を食べましたー」と申告するすのまん。
・持ち帰りしたんだーと滝様
・どうやら滝様とは基本的に食事は違うようだ
・で、手羽先を食べたよって話をしていたら、さっきゅんが「オレ、食べてない」と言いだし
・メンバーは「いや、でも8本あったよ?」って←ってか育ち盛りに手羽先を1人1本しか支給しないってどんだけだよ、スタッフさん!!!言えばyueさん、1人あたり20本くらいは差し入れるって!!!野澤君はふっかからももらえばいいよ
・カツ丼は食べたけど、手羽先は食べてない!!!と主張の佐久間さん
・8本あったのに、佐久間が食べてないっていうのはどういう事だろうね?って滝様が話をセンターでしていると、上手端の野澤君が「ニマニマ」しながら、手を後ろで組んでぶりっこ歩きしてる!!!!(笑)


犯人はお前かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・「祐樹!!!」「祐樹が」と犯人として検挙される野澤君

・えへへな顔がモニターに映し出される野澤君

・なんで食べちゃったの?と問われ「お腹がすいてたんでー」と、しれっと答える野澤君
・しれっとすんな!!!
・更に「余ってたんで」とか苦しい事をしれっと言いだす野澤君
・賎しい、賎しいぞ。
・でも、おいしかったね★(笑)
・本当、佐久間さん並びに、佐久間担様申し訳ございませんでした。野澤祐樹になりかわり(笑)謝罪致します。

・滝様にひー君が「がんちゃん」って呼ばれてました
・今思いついたんだけど。と滝様
・「がんちゃん」という言葉に、イケメてる表情で手を挙げて応えてみるひー君
・滝様の印象的にはひー君が頼りあるように見えるのですって
・でもメンバー的には「そうでもない」らしい(笑)
・ひー君自身は「最年長よりは頼れると思います!!!」←。
・そうなの?って話題を振られたふっか
・しかし、ここでアクシデントで、ふっかのインカムマイクが故障!!!
・最初、故障って気付かなくて、滝様がマイク入れてもらってないし!!!どういう事って突っ込んでました
・で、ふっかが地声で一生懸命なにやら応えているけど、全くわからず
・マイクをもらっておいでと言われて、上手にはけてくふっか
・が、捌ける際に何やらおかしな動きをして、首を傾げられる
・音の入った手持ちマイクを持って再びステージに戻ってきたふっか
・滝様に「1人でトイレに行けないの?」って聞かれると「はぃ…」
・のん。舘あたりが説明をしたのですが、ふっかは誰かとじゃなきゃ一緒にお手洗いに行けないんだと。
・リハをしていて、メンバーが「トイレ行く」って言うと、「じゃ、一緒に行くー」ってなるんだけど
・誰も行かなくて、ふっかが行きたくなる時は「一緒にトイレに行かない?」って誘うそうなー
・で、「行かない」って断って、誰も一緒に行く人がいないとそのままトイレに行かないでリハを続けるのですって(笑)
・どんだけ?でしょ
・滝様になんで1人でトイレにいけないのか理由を尋ねれると
・1人でトイレに行くの、さみしいんです…
・って超きゃんわ!!!
・滝様が最年長だよね?いくつ?って聞くと
・…18歳です。…多分。
・多分ってなんだよ、ふっか!!!(笑)
・なんか1人でやるのは嫌なんですぅぅぅと可愛いふっかでした


・滝様がお着替えに旅立つと、あべひーが2人で下手に寄ってる!!!
・昨日のふっかの位置にあべひー
・「高2組と、高3組です」と紹介して「高2組の方が賢いんだよね」

・大爆笑

・そして、ふっかから「あのね、あそこら辺に『河合郁人』ってうちわがあってね、も、マジ『かわいふみと』のうちわ最高ぉぉぉぉぉ」って絶叫が(笑)
・本当、よっぽど嬉しかったんだろうな
・因みに会場には「三宅」うちわもあった気がします
・野澤君、ちゃんと気付いた?

・で、話は先程の手羽先の件に戻る訳で、何で食べたんだって話になって、すのまん。ズが野澤君に詰め寄るのですが、野澤君が話をしようとしたら別の話題が直ぐに降ってきて、理由を話さずに終わりそうになったのですけども、手羽先話はくすぶっていて…

・話が流れそうになるとこで、すかさず、野澤君が何か別の話題を振ったのです←よー聴こえなかった
・超、しれっと手羽先話を流そうと画策する野澤君
・が、手羽先ぶり返した!!!!(笑)

・で、メンバーが「ってか、リーダーに謝れよ」って言って、謝れコールが掛かると、野澤君「あ?」
・超態度悪い!!!(笑)←が、それが萌える★
・で、やり過ごすにやり過ごせず「は?」って言ってたら、はぁって息ついて
・センターにいる佐久間さんに向き合うと、超オラオラな感じで近寄って
・一回佐久間さんに目の高さを合わせると「ごめんな さいっ」
・「さいっ」のところでさっくんの目の前でちゃんと背筋伸ばして立って佐久間さんを見下げる野澤君

・謝る態度と違うわ、それ!!!


・この瞬間、会場からは悲鳴が上がり、爆笑も起き
・背が高いっていいなとメンバーからのお言葉を頂戴しました(笑)

・で、この会場の反応があってからの野澤君の不敵な笑いがまたしてやったり過ぎて、「ズルイ!!!」って叫びました

・しょたさんが、何の話だったか「たまんないんだわぁ」って言っていて、また●●妄想に行くお言葉だと思った次第です



・で、またしょたさんが今回の魂についてどう?って事で話をするんだけども
・今回はバックがすのまん。しかいないから、クリアな俺達を見せられて嬉しいって
・いつも誰かと誰かの間だったから、今回は、クリアに見てもらえるから、やったぁ!!!って
・なんか、ヲタクの心をしょたはよく理解しておったんだなと思って涙がちょちょ切れるよねー
・でも結局のところお兄ちゃん達がいなくて嬉しいって事?ってオチにつながる罠

・んで、滝様からキスマイとえびZはどっちが優しいのかーって話になり、挙手させられる事に
・どんな流れだったか、キスマイは怖いのか?と
・そこでぐいぐいなしょたさん「それは、こたえなきゃいかんのですか?」とどこの方言だそれ
・取りあえず目を瞑らされるすのまん。
・えびZでさくあべ以外が手をあげる
・キスマイでさくが手をあげる
・あべべが全く手を挙げないから、どうした?って思っていたら「両方」って言われるとすかさず勢いよく挙手!!!
・あべべ!!!
・そして、「両方」の選択肢を予想していなかったのか、急いで手を挙げる他メンバー
・滝ツバの場合、野澤君的には「滝沢君」だった模様です
・で、「オレと翼、どっちが好き?」と問われてしょたさん、すかさず「質問が重いッス」と抗議(笑)

んなわけで途中までだがあげますー

後半は明日中にはどうにかしなきゃ!!!





スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
メンテナンス~タッキーサマーコンサートIN名古屋・野澤君メモ~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

