--. --. --  
2010. 08. 07  
今日は朝から暴走モードでした。

(>_<)ノザワクンガイケナインダ!!!

暴走モードって何の話?って方は全くこの言い回しの意味がわからんかと思いますがー
エヴァンゲリオンっていうおもろいアニメがその昔にあったのですけども
そのアニメが今更ながらパチンコになっておりましてー
ま、いい子は一生パチンコには無縁の生活を送るでしょうが、ここは、まぁ、人生の無駄知識として覚えておいていただければ…
そのエヴァというアニメは主人公の男の子が不思議生物に拘束具をつけたロボットみたいな形を採っている人型兵器に乗って、どこからともなく現れる使徒っていう敵と戦うという内容なんですけどもね。
パチンコ台で「出る!!!」って事になるとそのエヴァが暴走して吠えるんだと。
yueさんもパチンコは実際にやった事がないから全部、伝聞ですけど。

ま、そんな暴走モードですけども

yueさんの1日は暴走モードです

まず第1にー
夜が明けてからも引き続きの自重できないしょ担との妄想話
も、明日、どんな顔して野澤君やしょたさんの顔を見ればいいんですかー←どんな妄想したんだよ
も、大人万歳だよね←。
イメージ的にしょたさんは優しそうだヲね
野澤君はやっぱりツンデレなんです
とりま、一回は冷たくされないとダメらしい
野澤君には背後から回られたいの!!!←若奥様と23区内の方は食いつくと思うのだけども
洗濯板は好きだけども、やっぱり白Yシャツは欠かせない!!

第2にー
のんちゃん日誌12ですヲね

木曜日収録は変わっていない模様で…
ちゃんとお仕事していたんですな、お疲れ様です
みんな、合宿を経てだいぶ仲良くなったようで
…野澤君、君のコミュニケーション能力が遺憾なく発揮された事とー
楽しい収録って、どんな内容だったのかが気になります
そんなん、O.Aチェックするに決まってるだろー
すいません、野澤君
社会人の人はどうすればいいですか?
ってか、全部終わったよって★
あべべの力は使ってないヲね?
ってかさ、すのまん。みんなで宿題やってたら萌えるー
「あれ?これってどう解くんだっけ?」
「しょーたー、これさっきの公式と一緒だから!!!」
「え?公式?公式ってなーに」
「ちょっ、佐久間関係ないじゃん、黙っててよ」
「阿部ーちょっと、来てよー」
うわ。
勉強にならん!!!

うん、野澤君は嘘は言わないよねー

まだ課題やってない人は今からやりなさい



やりなさい





命令口調にどきゅん★


すぐやりなさい

約束だぞ(笑)


学生のみなさん、約束を守ってあげてー!!!


俺、明日から名古屋に行ってきます

↑知ってます

只今名古屋にむけての支度中です(笑)

↑家電は何を持ってくんですか?携帯のキャリアは全部持ってくんですか?デジカメ持ちなさい

なぜか支度の段階で俺テンション上がってます

↑句読点を入れろ。でもテンション上がってニヤニヤしているであろう野澤君が可愛いので良し←え。
因みにヲタクは自重できないぐらいニヤニヤしています

ちなみに俺の支度終わるまでに課題おわらなかったら…
晩飯抜きね(笑)

うぅぅぅぅぅぅ
お仕置き内容の語尾にハートマークつけちゃう野澤君が好きだよ!!!

バイチャ


多少、文章の切り方とか句読点とか気になりますけどもー★
やっぱりちゃんとヲタクに通じる事が盛り込まれていて…いや、本当、野澤君って案外才能ありますよね
うん
あ、案外じゃないって?

今度は野澤担のお姉さん世代にも何かお仕置きを用意して下さい←。
うぅぅ
野澤君が好きだよ!!!


第3にー

夏と言えば「ゆかた」
どんだけゆかたにこだわるのか
しかも、ちっさい字でさ「女の子のゆかた姿はgood」って書いちゃってある上に「good」を青で囲んじゃってたりして
きっと野澤君の彼女、ゆかたが似合う子なんでしょう
ゆかた着てきた彼女にニヤニヤしてる野澤君を想像したら可愛くて仕方ないのですけども!!!
「やべっ。可愛い…」
でも、チラチラとしか見れないんだよね、きっと
がっつり見れないんだよね
チラ見しては笑い
…むっつりじゃねーか!!!
あ、野澤君、繰り返すようだが名前は大きく書きなさい
んで、その小さく書いた大きな欲望は、ちゃんと主張して大きく書きなさい

そして、少年のキプフェの掌とか、ルート・17のヘコヘコがしっかり映ってたりヒロミデレだったり
可愛い野澤君もかっこいい瞬間の野澤君もいてはわわー★
こんなん楽しい事が押し寄せてきたら8月後半が枯渇するわ!!!←久しぶりに枯渇って言いました

そしてシャ・ラ・ラ★
本当、生き生きしてるよね
野澤君だけじゃなく、すのまん。みんなの楽しげな様子と言ったら!!!
野澤君のいい表情も拾われていてよかった!!!

でさー
やっぱりかっこいいのはOne~ですよ!!!
あの4人がかっこよすぎて苦しい!!!
後ろ向いてのリズム取ってダンス
はぁぁぁぁぁ
かっこよろしいなぁ★


んなわけで絶賛暴走モード!!
滝ちゃんねるはアクセス集中でちっとも見れなくて…
このままだと見ないで名古屋ですヲー
でも翔希担ちゃんが、プロフィールのんは教えてくれたので、それはそれでデレデレしています
これも滝様が選んでくださったのですよね
ありがたいこっちゃー


朝一でつながりますように★


さて、広島の日でございましたね
8月6日

確実にyueさんが子供の頃よりも、戦争を伝える、広島や長崎の事を伝えてくれるメディアが減ってしまった気がします
あったとしても何だか新鮮味の欠ける
上質とは言い難いもの

高齢化と言いつつも
年を重ねればその分、きちんと伝えて下さる先輩方は減っていくのですよね
今の働き年代には既に終戦後世代ですものね
兵として、戦場に行かされた世代は70代80代とご高齢ですから、その分、戦場の語り部はどんどん老いているのですね

いつまでも子供のつもりでいたから、おじいちゃんおばあちゃんの世代って感覚でいたけども
そうではなかったですよね
yueさんも立派に大人です

私達大人がしなきゃいけないこと。

次の世代にもちゃんと「戦争の恐ろしさ」を伝えていかなきゃならない。
体験していない以上、リアリティの欠けるであろう話を、どうやって伝えて行ったらいいかを考えなくてはならないのかもしれません

人類皆の「戦争」や「核」については考え方も受け止め方も違う

けれど、1つ言えるのはこれから先二度と同じ過ちを犯してはならない。とその共通認識はもたなければならないという事。

毎年の事ながら、1日、こうして立ち止まって、「平和」」という事について考えるのは必要な事だろうなって思う昭和でした。

野澤君もおじいちゃんが、ちゃんと語ってくれるかなぁ
野澤君の場合はひーじぃちゃんぐらいか…←。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
名古屋といったら
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

