--. --. --  
2010. 08. 03  
すのまん。君達に提案があるのですけどもー
名古屋のMC

やっぱり滝魂ですから、滝様の事を知りたい方がたくさんいらっしゃるわけじゃないですかー
だから、宿泊施設の滝様の部屋に訪ねて行ったりして、宿泊施設での滝様のご様子をつぶさに観察し、それをネタにしゃべるってのはどうでしょ
別にあられもないことは期待してないから←。

朝は何食べたとか
滝様のおパンツは●色だとか←充分あられもないよ

で、ついでに自分達の部屋割りについてぺらってくれれば、すのまん担は満足すると思うのだけども←え?違うの?

まー野澤君はゆまくんと一緒なのでしょうが…
愛の告白をした者同士でもあまり変わらなそうな2人の時間ですけどもー

ちょこっとそういう話をしてくれたら嬉しいのにな★


さてー
滝様魂@大阪で野澤君に沸いてたくせに、昨日はさまり。に出没していたyueですー★

yueさん的千秋楽です、さまり。

(^-^)タノシカッター★

前回のさまり。は横からだったから、マンションがちっとも見えなくて泣きそうだったのだけども、今回は3階でしたけどもセンターのお席だったので無事にマンション観察ができました
謙ちゃんの隣りが北斗だったのかー←。

さてー
やはり、アジアの夜の紫の子達が素敵すぎる件について

ってかね
晃央が女子なんですよ!!!
超きゃんわなんですよ!!!
神田が凛々しくなっていて、神田と並んだ晃央がきゃわで、腐女子妄想ですよ!!!←。
はるはるの色気も半端なくてー
あのお目目なんだろな、哀愁★

正直あまり今回謙ちゃんが見れなくなっていた
だって、も、晃央がっっ神田がっっ!!!

でー
最後にJr.達が脱いでくれるんですけども←言い方に気をつけろ
藤間貴彦がまずいっっ!!!

さまり。はのんたん。@ミニマムにお付き合い頂いたのですけどもね、2人して、見てたのが彦様だった件


彦様の裸は野澤君よりもエロい!!!



いいんだ。
野澤君にエロは求めてないから。
かっこいいと可愛いを求めているから。

イケメン!!!

彦様とだったら世界反転できる
あの身体とだったら世界反転できる
とか自重ない馬鹿話をする野澤担2人

ちぃ君のサーカスはほぼ彦様みていたのですけどもね
元々整った顔立ちでしたけども、めっきり「男」になっちゃって
めちゃめちゃ男前で
「うわーアニメの美男子キャラみたいだなー」って、所さんみたいな感想を呟いていたyueさんです
で、そんな男前に背負わされてるのはリュック。
彦様にリュックって…

でも1つ気になってしまったのは、全然笑わない…
彦様、楽しくないのー?
どしたのー?って
笑ったら可愛いのになぁ

そして、さまり。で突如出てきた「With Love」
歌舞伎再びーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
女形3人組がマンションの途中で踊るのですけども、やっぱり見ちゃうのは彦様なのよね
去年のJr.魂でさんざ踊れない彦様を見ましたが、さまり。で見た彦様はしっかり踊ってらっしゃいました。
With Loveは2人して一緒に手振りをして思わず4月にタイムスリップ★
終わった瞬間に「野澤君に会いたい!!!」って叫んだら、間隙なくミニマムに「昨日会ったでしょ!!!」と突っ込まれる始末
だってさー
思わず、思い出しちゃったのですよね
上を見上げる野澤君とか
野澤君の掌とか
うぅぅぅきゃわ

で、某岩本担も大好きな(笑)杉原ですけどもー
杉原がなんか黒いのですよ
で、最後、脱いだ時に

こんがり焼けてる!!!


しかも●●●小さい!!!
ってか、杉原、何焼け?それ、何で焼けたの???

も、あの時程某岩本担にしがみつきたかった時はない。

で、最後、曲に合わせてJr.がしゃがんで、捌けるために立つのですけども

立つ瞬間に後ろにこけそうになっておっととー★


おっちょこさえき★


その瞬間に胸キュンした昭和です

私服衣装の時も、メッセンジャーバックみたいなのを掛けてて超きゃんわ★
はぁ


そしてねー
前回全く気付かなかったけども(見えなかった)
保科がトランペット隊で
それが妙に似合ってて
保科って、体格がいいけども、どう見ても「運動部系」じゃなくてさ、「吹奏楽部系」じゃないですか?
遠くから見るとイケメンなんだよな←失礼な
ずっとクリエ組と一緒にいてくれたら嬉しかったのですけども
で、トランペット隊の一番上手の子は何とおっしゃるのですかね?
ミニマムと「イケメン!イケメン!」って(笑)

吉野も何やら可愛い(笑)髪型で、あの笑顔で頑張っておりましたね
でも、マンションのせいか、ダンスが小さいのですよね
もっと大きく踊れるようになったらいいなぁ


そして、新井君とか澤井君とか懐かしい面々にもこんにちは★をしてー

気になって仕方ない高橋君
なんなんだ、あのスットントン!!!
キューティクル
気づいたら太鼓も叩いていたんですね
私服組にもいたんだね
超色白さんだし、猫背さんだし
そういう人が気になるのかな?yueさん
高橋君をよろしくお願いします★

翔希くんの様子は翔希担ちゃんに報告したので良しとしよう★

そんなこんなな楽しいさまり。を終えてから、駅付近で戸塚担ちゃんに遭遇
勉強しながら(笑)応援する様は尊敬ですヲ(笑)
頑張ってね<私信

で、そのままバイバイしないのがのんたんず。の良いとこであり、悪いところです

「じゃ、ちょこっと…」って言ってたら終電です

丁度良い時間に入ったので、ネタの宝庫であろう「テストの花道」をワンセグ鑑賞


野澤君が手を交差させて、何やらみきちゃんに話しているところで

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーん★


もさ、手がイケメンなのはもちろんなんだけども、その教えてる体な感じがたまらなくてさー!!!
も、みきちゃんと恋しちゃえばいいよね!!!←滅多な事言うな
あそこの野澤君がツボ過ぎて、可愛くて★
はわわーん★
で、きれいなお姉さんは好きですか?ばりに天明ちゃんにニコニコな野澤さん

「お姉さん、好きです。」

とか言っちゃえばいいのにね

と言いだす昭和のんたんず。
だって、自分に置き換えられる←いい加減痛い

でも結局、みきちゃんのが高得点
野澤君、きっと野澤君には違う方法が合ってるんだよ←精一杯のフォロー

でさ、でさ

あの精神鍛えてるとこの野澤君の挙動不審っぷりったら見ましたか?????
も、超絶可愛い過ぎる!!!

はぁ萌え合宿
でもって、ラストスパート掛けてる時の野澤君も好き過ぎます


で、身体を動かして覚えるゆまくん
暗闇でも身体を動かすゆまくん

お馬鹿さんな感じが超絶可愛いぃぃぃぃぃ



いや、本人は至って真面目ですが。
ひかる姉さんとガチで共同戦線な感じがまた微笑ましいです

で、ゆまくんを教えていた先生が採点の時に「あちゃー」ってなってたのがとても笑えました


花道再放送と寄り道がとても楽しみですー★


あ。
因みに、のんたんず。で野澤君にお薦めしたいのは竹内さんです。
ゆまくんのペアの方
ゆまくんには清美さんの方が良い気がします←何の話。
竹内さん、野澤君を可愛がって下さい!!!

コンサートにいらしてるのは、ゆずさんや宮下さんや松木さんですかね?
名古屋ではそこのチェックもせねばーばーばー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★57回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
見に来ましたv-22
確かに、裏話やタッキーのことなどを知りたい人が
いるかもしれませんよね。 
    私もその内の一人ですが・・・笑
部屋割りとか、お風呂とかって、気になりますよねv-237のんさなは一緒の部屋なんでしょうかv-266

そういえば、花道合宿。良かったですよねv-10
のんちゃんの手かっこいいかったな♪触りたいv-238座禅の時は目がキョロキョロしてて可愛かったです。
ゆまくんは、冷静で大人な感じだったなーv-20
ご飯のシーンでは、ゆまくん。ハプニングv-237
  ホントにゆまくんは、ギャプが良いですよねv-22再放送、寄り道楽しみですね。
日誌も良かったですよv-221
     長くなってすみませんでした。ではまた。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

