2010. 08. 02  
エロダンスの野澤君
敢えて言うなら、脱ぐ前がいいかもしれない

脱ぐと

あぁ、なんて細い…ってなる

衣装着てると、身体が出来てきたなって思うけども、まだまだって事ですよね

エロダンスが終わった後に、そさくさと動くのですけども、それが鳥のひなみたいで

あの、あばら具合とか筋肉具合とか鳥ガラみたいでいい出しがとれそうです←。


はぁ★
とりま幸せな2日間でした★

続きからはセットリストの続きでございますー

★Beast soul
ひろみが何でさまり。なのかがわからん。
さまり。よりこっちのが意義があるだろ、バイオリンの!!!

★シェルター
メインステ1階
ゆま、さく、あべ
言わずもがなかっこいい!!!

★罠
バクステセンター
野澤君の罠!が手を前に出して掌を開くの!大好き!!!
センター花道をセンステに向かって

★コント
センステ
31日 SF
   野澤・阿部「taxi」
   運転士阿部
   客野澤
「また逢いましたねー」
と運転士
何やら馴れ馴れしい2人(笑)
で、また行き先を告げると
「イギリスですね」
とかトンチンカン。
違うって否定しても
「イギリスのLlanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogochですね?」
と言いだす始末。
違うと言って切れると、運転士さんも逆切れで
「態度悪いけど、なんなんだ!!!じゃあ、俺が今言った地名言えるのかよ」
当然に言えない客
「お前誰だよ」
「野澤です」
最後はあべのんがお互いに向き合って両肩に手を置くと
「やっぱこれだねーすのーまん。のっぽ」

1日
真田・渡辺「コンサート」
イケメンモードなしょたさんがセンステリフターの上から
「今日はコンサートに来てくれてありがとう」
とかとりあえず、イケメンモードで言葉を掛けると、お客さん役のゆまくんが「きゃー★」って言う
「最後に聞いて下さい…犬のおまわりさん」
「なんでやねん」

H&M「どうよう」
童謡とかって身にしみてるよねー
じゃ、げんこつ山のたぬきさんを歌おうか!
って事になり、げんこつ山のたぬきさんを歌う度にひー君が歌詞を変えて歌うから、その度に舘様が突っ込む
最後には、「どうしよ…」って動揺したひー君に舘様が突っ込んで終わり


31日は関西Jr.選抜と室兄弟

正直、室兄弟が一番おもしろかったー「めだかの学校」だったかな
室兄がめだかの学校を歌い、「そっと覗いてみてごらんー」って歌うと、めだか役の下2人が「見んなー」って怒るってパターンです

1日は関西Jr.から選抜。向井くんと他2人
滝沢君がもしも●●だったらシリーズ
これがめっちゃおもしろくて、滝様からもアンコールが出てました
スノーマン、頑張れ!!!(笑)

★再び罠
AとCの間ぐらい?な外周でスタンドを向いて

ダンスが終わると、外周横の階段から捌けるのですが、そっから関ジュのちびっこ達がワラワラ出てくるのです
野澤君は外周のその場で走る真似して
出てくるJr.と笑顔交換
31日の時もやっぱり階段途中ですれ違えなくて、ニコニコしながら「捌けれないー!!!」ってなってました

★気まぐれJET
関西Jr.
滝様外周でリフター
★Home Party!!
関西Jr.
★queen of R
すのまん。下手外周
上手外周は滝様と女性ダンサー

衣装は私服ののーもあ。のやつ

メインステ側から
ゆまくん、のん、ふっか、舘

後半組がよくわからん
しょた、あべべ、ひー、きゅん

曲途中で前半組が4人集まっていちゃいちゃしますが
野澤君はふっかに夢中です

途中からメインステ回ってセンター花道
野澤君はセンステから2番目
上手下手にも向いてダンス

らいどない。らいどない。
って楽しそうですヲね

センステ→下手外周→メインステ


★Venus(もしスピリチュアルな人が歌ったら~で、美輪さんコスプレの後にまともに)
メインステ下手から2つ目の小さなリフター

黄色い髪のかつらをつけて、紫の布をまとう


気持ち悪いビジュアルでVenus(笑)

途中で、ズラを外すのですけども、黒のジャケットを着ていてイケメン!!
超かっこいいです、野澤君!!!
黒ジャケットがお似合い★

最後の決めポーズが両手を胸前にして、下向いて終わるのだけども、好きです

★ボクがいる
滝様1人で

★すのまん。のダンス
金色衣装
野澤君は上手外周Eのあたり???
足元からライティング+風で
超イケメンに見える!!!
あれを正面から見たいよー!!!
絶対イケメンだよね
見たいー見たいー見たいー
横アリお願いします!!!

★愛・革命
バクステで滝様と女性ダンサー

★無限の羽
★ヒカリひとつ
滝様1人でバクステ→センステ→メインステで、ヒカリひとつですのまん。が出てくる
ここで滝様の衣装に合わせた水色の衣装
爽やか
白のタンク
★REAL DX
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当、幸せ!!!
あの、次次にに手を開くところとか、もうちゃんと周囲みなくても自然にいけるもんね
余裕があるもんね★
いい顔して踊ってるんです
で、最初に滝様と歌うとこはのんさなで
カメラでも抜いてもらうのですけども、本当、いい顔してますよ
もっとアピッちゃえよ!!!
で、Jr.が歌わしてもらうパートをのんさなで★
あーーーーーーーーーーぁ幸せ★滝様ありがとう!!!
涙がちょちょ切れる!!!

★夢物語

メインステ
上手側センター寄り
これも超楽しそうで何よりですよ本当

一緒に踊ると更に楽しいです
★シャ・ラ・ラ
メインステ
曲途中で座って待機するところで隣りがあべべなんですけども、あべべと顔を見合わせてニヤニヤ
の後にメインステの前面に出るとこで2人して笑い合って、超可愛い★

1日は隣りの女性ダンサーさんと顔を見合わせて「楽しいですねー」ってなってシャララしてました
そうそう
ちゃんと外部さんと仲良くできるのも野澤君の良いところ!!!


強制EC
★エロエロダンス2010(石垣様のピアノから)
1番目
ゆまくんと一緒に
下手側バクステ寄りのセンステ
ここですねー
一番は脱ぐ前の、白シャツのボタンをはずすとこですー
脱いじゃうとちょっとな
贅沢を言うなら、白シャツ着たままはだけさせて踊った方がエロいと思います
ダンスが終わった後のそさくさ具合がまた笑えるんだわ←ひどい。
★ひと夏の…
お手振り曲

★Love Spiral
お手振り曲

どっちの曲か忘れたので順不同
・メインステでちびJr.に絡んでみる
・メインステからちびJr.を必死に追いかけてみる
・外周にたまっていたすのまん。メンバ(ふっか)と合流したとこでぴったりやめる
・曲に合わせて何やら

・ハートがついたピンを取り出すも「どうしよ」と悩んだ挙句、頭には付けずに服につけて終わりにする
・髪につけろって、絶対似合うから!!!

・31日はメインステのセンターで旗を振るJr.の隣りにいって、旗を持つ振りして一緒に踊ってましたが、お上手でした。

・下手外周でふっかにちょっかい出してみる

・とりあえず、目に入った小さい子には精一杯デレて立ち止まる

・上手スタンドのお子さんはお気に入りみたいで、わざわざゆまくんに紹介

・縦花道に出てるちびJr.の横で再び旗振りの真似
・旗振ってるのたくさんいるから、くぐりぬけるのも大変
・野澤君が手間取ってる後ろから、華麗に旗の間を抜けてくる舘様

・野澤君の手をくるくるする紳士ご挨拶ブームはまだ継続中のようです

・滝様に紹介してもらう前に「ありがとうございましたー」とフライング

・31日、タオル持ってる時に、バクステでちびJr.に絡みにいって、ぶんぶんタオル握った手を振りまわして、Jr.を巻き込みに行く


・とりあえず、関西ちびっこさえもなんとか仲良くなりたいらしいです。あの子。


そんなこんなで、バックとしてのすのまん。は本当、かっこいいし、ダンスもガツガツです。
ダンスのガツガツの勢いで、トークも頑張って欲しいなって思います。
やっぱり、トーク引っ張るのはしょた舘なのかな
ゆまくん、野澤君はちゃんと言わなきゃいけないことは言う係(つまりは番宣とか)

名古屋で、どんな姿を見せてくれるのか楽しみだなーななー★

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
少年期の成長
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング