2010. 08. 02  
新しいすのまん。のリーダーは佐久間大介さんです。

岩本君はあえなく敗退です(笑)


さて、続きからは個人的なメモです
曲名なんぞはのんたんず@九州な方に教えてもらったり、他滝様担当様にご教示頂いたものですー

メモもあんまりしてないから、記憶でもの言いますからニュアンスで感じておくんなまし。

続きからー
立ち位置はいまいち忘れたからこれからぼちぼち訂正を加えていこーな自分メモですから悪しからず
でも大体下手にいるかセンターにいるか…
あぁ、最後の方は上手にもいましたね←適当すぎんだろう

野澤君の髪は短くなっています
P魂ぐらいまで短いのですかね?
何もしなくても可愛い耳が見えています

ってか、野澤君以上に凄いのは阿部ちゃんだけどね←。

★Over ture(弥生さんに扮したリカちゃん人形)
滝様曰く、去年はJETで「行った」けど、今年はやっと「ホテルに着いた」という態らしい(笑)
だから、今回のコンサートはリゾートホテルに来ちゃいました★って事だそうです
ホテルのフロント嬢はリカちゃん人形になってる弥生さん
コンサートが始まるにあたっての注意が流れますが、どの注意も普通のコンサートではされない注意です(笑)

会場はメインステはホテルを模したセットが設置

センステがあって田文字に花道ができています
そしてもちろんバクステもあります

どのステージにもせり上がるリフターがついていて、下手丁度、城ホールで言えばAとかNあたり?もせり上がります


弥生さんのV中に突然ホテルが襲撃されて(笑)ブラックタッキーが現れるのです(この先、なんら関係なくなる(笑))

わーず。のイントロとともにメインステの天井から吊るされたリフターに乗って滝様ご登場です

★Words of Love
曲の途中からすのまん。登場
新しくお衣装を作って頂いたのでしょうかね?
銀色メインの衣装で、ジャケットの下も多分、新しいお衣装です
メンバーそれぞれ少しずつデザインが違うのですが、ディティールまで見てないわー
野澤君はフード担当らしく(笑)フードがついていますた。
で、白い布も何やら下がっていた

これ、見学会の時の方が色気があった気がします

が、ガツガツ踊る姿はやっぱりかっこいいよねー

最後の集結顔がニヤリ

★Taste me
えっとメインステ中2階下手センター寄り?←。
カモンカモン
でカモンカモンされるって話ですね←え。
あの、胸くねらすのとか大好きなんですね、この曲ね
とにかく必死で双眼鏡な曲です
途中でメインステ1階→中央花道→バクステ

★2人の夜
4番位置から(笑)
野澤君は完全に下手の人間です
でも、これ、移動していっちゃうのですよぐるっと
でもまた戻ってきますけどね
昨日は唇ぬぐうようなひー君にむせました
1日はちゃんと野澤君が見れた★
もう好きって言葉しか出てこないー★
イケメンすぎて!!!
途中、4人分かれてドルフィンするんだけども野澤君やっぱりなんかテンポ早いのかな、リズムが。
でもあのドルフィン大好きです
見学会の時に、バクステのあそこで見たい!!!って言ってたら、その席が来たからこれは運命なんだって思う事にしていいかな?野澤君←丁重にお断りだよBy妄想野澤

曲終わりで上のジャケットを脱いで、暗い中、外周移動

★To be,or not to be
下手外周横花道とぶつかるところ(A付近ッスか?)←ブロックで覚えられない人

ここの窓拭きダンスが本当、超イケメン!!!
で、野澤君の掌!!!って思うのですけど
あの掌にバシバシされたいんだけどもー

曲途中でセンステ移動
野澤君は下手後半ブロック寄り

センステがせり上がるから、手であがめたようになるのですがー
これまたその後ろ姿がイケメンなんだヲ!!!
野澤君の後ろ姿ってイケメンなんだヲ!!←いい加減にしなさい

★コール&レス
野澤君はBCのあたりの外周
両手に耳を当ててみたり
タッキーのコールの時はお得意の両手指さしとか
超ニコニコでとにかく可愛いから嫌になる←愛情表現

リズムに合わせて手を叩く姿も可愛いすぎるんです
何なんだよ、あの可愛い生き物!!!


…あの、コールの時に関係ない人の名前まで出してコールするじゃないですか
あれ、1日、赤西って言いました?
いまいち音が聴きとれず、西しか聴こえなかったけども
タッキーに関係のある西な人って仁ぐらい?
ってか、そう聴こえたのはyueさんの幻聴?
猪木コールをさせるのはさすが滝様だと思う次第です

そして、ここで弥生さんから「まじめにやんのはここまでです」と告げられます

この時、すのまん。のんさな以外はメインステでお客さんを煽るのだけども、ひー君が超きゃわ★で
横飛び横飛び
元気!元気!
舘様の飛び方は、舘様って感じですヲー★
ってか藤家くん、腰ストールが長くない???(笑)

のんさなはすぐさま不良にならなければならない為にバクステに捌け

★滝沢連合(愛・革命ヤンキーVer.)
弥生さんから、滝様のおふざけが始まると告げられて、やっぱり最初はこれだろって事で滝沢連合です
滝沢総長に続いて、のんさなが出てきます
野澤君は赤
ゆまくん白
今日は、白いスモークの出る小道具で最初に野澤君が顔面にスモークを当てられて、うぉってなって
次にゆまくんに当てたのだけど、さすがのゆまくん、微動だにせずにスモーク一身に受けて超きゃわいいのだけど!!
のんさなは旗をもって、野澤君は下手から、ゆまくんは上手から
途中、横花道で上手下手交代

野澤君、一生懸命お客さんを旗で煽っておりましたー

上手の外周、スタンドの前の方に小さい子がいて、当然の事ながらデレる野澤君

あ、この時はまだサングラスしてませんので、不良どころか、超きゃわなお兄さんになってしまっています(笑)

メインステのセンターに集まってガンをきかす滝沢総長とすのまん。達
みんな、サングラスを着用

野澤君、完全に色が入ってるわけじゃなく、目がうっすら見える濃さなんですよね

ってかね、ここで一番突っ込みたいのはあべべなんだけどもー
髪が短すぎてさ、超爽やか過ぎてさ、全く不良に見えない件!!!(笑)


そして、愛・革命のアレンジバージョン「Woo・Love」っていうやつ
ヘコヘコ鳥さんのようなポーズ取らされたり
で、手を伸ばして腰をかがめるのだけども、野澤君の腰の屈め方って、腰が引けた感じで
それがなんとも愛しい
あのフォルム!!!
可愛い過ぎるでしょー?
で、踊ってる時は左手にサングラス持って「Woo・Love」ってやるのだ

滝様、萌えを全力でありがとう!!!

最後にハートマーク★

★愛世界(女性ダンサーさんと)
武内さんを発見★
超きゃわいい★
メインステ天井で踊るとか、怖そうだな…

★Diamond
メインステ2階でさく。舘(下手・上手)→途中でメインステ1階
これが衝撃の(笑)ボディペイント調な衣装でして
昨日は、舘様、下のパンツのゴム付近が透けちゃってたけど、今日はご無事でした<私信
このダンスがまたかっこいいのだけども
背筋と腹筋が鍛えられてないと、脳しんとう起こすと思うのだよね
だからこそのだてさくなのかなって思うのだけども
でも、最後の方の立ちあがるとこは、舘様もう少し耐えてかっこよくお願いしたい!!!
充分かっこいいけど!!!

★枯葉の影(かっこいい曲で最後がかっこわるかったら)
これ、もしもシリーズなんだけども、下手から野澤君
多分、滝様のジャケット係なんでしょう
スタンバイはメインステ1階下手から

これ、いつ着てた衣装だっけ?
Jr.魂?
白のシャツっぽい、ガウンぽい衣装に黄緑の紐

1日、野澤君の腰紐の結びがゆるゆるで、踊っているうちにどんどんほどけてしまいー
片方が、床についちゃうんじゃないかってぐらいまでほどけて、野澤君もえらい気にしてたのだけども
結局直す事叶わず、そのまま最後までいきましたが、腰紐は首の皮1枚って感じだよね(笑)
腰がそんなでも決め顔するあの子が好きです★

これ、最後に決めた後で、暗転する時に滝様が盛大にこける演技をするのです
この為だけの枯葉の影!!!と思ったら、本当、滝様ってくだらん事に全力になれる大人なんだなって思いますよね
どんだけ贅沢!!みたいなー

しかし
yueさん、この曲もこのダンスも大好きで
この前は少年でつかなかったからね
だから、踊ってくれて本当嬉しいのですよね

あの屈みも手の振りも健在で野澤祐樹が大好き!!!って叫びたくなる←叫んでる。

★約束-Last-(弥生さんのナレーションの後、赤ちゃんVer.)
実物の弥生さんの声で、ファンのみなさまにありがとうございますメッセージと「秀明も小さい頃は可愛かったのに」というネタ振りで、赤ちゃんコーナーです

ハイハイする滝様にゆまくんが追っかけて出てくるのです「秀ちゃん!どこ行くの!」

のんさなが保育士さん役で、他が赤ちゃん

青ラングランTに青ズボンに白ラインの入ったもの
黄色と白のチェックのエプロン

あんな保育士さん居たら…
子供からやり直したいです

「ゆーきせんせー★」って(涙

野澤君は下手
下手側端がふっか
ふっかの下は誰?←ににんば折りみたいになってるのだ
持ってるバスケットから哺乳瓶を取り出しふっかに与える野澤君

上手では赤ちゃんと思えない態度なしょたベビー(笑)

リズムに乗る野澤君が超キャワいいですヲ!!!

野澤君はゴロゴロを持ってメインステからセンステへ花道を通って移動(ゆまくんも)
この時、ゴロゴロを使って、滝様ベビーちゃんやふっかベビーちゃんをあやしまくります
めっちゃいい笑顔で笑ってるよね、この時

その笑顔を…←

のんさなはセンステ待機なんだけども、ベビー達とう●ちの被りものをした女性ダンサーさんたちは、見掛けに構わずにセンター花道でかっこよくダンスしてみたり(笑)

その後、横花道下手端に移動
隣りのふっかに色々おもちゃを目の前に出してちょっかいを出してみる
ちょっかい出しながら踊ってみる

メインステに戻ると滝様が拗ねて、だだこねるのだけども、次のスタンバイがあるから着替えようというのんさな
その時にさ、2人して
「秀ちゃん」
とか
「お着替えしよーねー」
とかさ

保育士設定だけども、若いパパ妄想もできますよね、これで

滝様をあやす野澤君ってば、すごい可愛い笑顔なんですヲ!!!
優しい笑顔なんですヲ!!!

で、結局滝様は素に戻ってスタンバイ

その後、野澤君が「りょーちゃん、しょーちゃん!!!」としょたさんと舘様をお呼び立て
ってか、31日は奇跡の「翔太涼太ー」だったの!!!

「りょーちゃん、しょーちゃん、おいで!」
「今から練習するからね」
「ちょっと助っ人呼んでくるから、やっといて」

しょたさんベビーと舘様ベビーとTAKIレンジャー人形による振り練習
「TAKI」を人文字で作るのだけども…KとIがとりあえず超可愛いです

振りができたところで、滝人形と舘様はハイタッチしたのだけども、しょたさんは人形を無視
「あ、ごめっ!タイミング合わなかった」
というしょたさんを見てすかさず
「すいません、こういう奴なんで」
とフォロー入る舘様

舘様、そういう役回りが多いよねー(笑)


★TAKIレンジャー体操(翔ちゃん涼ちゃんによる体操振り練習後)
しょたと舘に「TAKIレンジャー!」と呼ばれて登場するTAKIレンジャー
みんなで体操をする事に
エプロンを脱いだ状態で、腰にタオル
メインステ2階

これ、鳥になったり、ワニになったり、とりあえず教育テレビを見ているようで可愛いです
あれ、誰を呼んでたんだろうなー

KとかTとか、人文字する時に、野澤君の長い手がいかんなく発揮されていて、それはそれは綺麗です

この時すでにグッズのピンを、ひー君やあべべやさな、さくとか付けてますが、野澤君はかたくなにつけたくないらしい

で、「君もやってみよう」とかそいう歌詞があるかと思うのだけども、その時に野澤君が君も!ってしたり、上手にできたねでGoodってしたり萌え苦しいです

で、Iの時に何でか野澤君傾くのです
だからまるでごめんなさい!ってしてるみたいなんだけども、それが超可愛いのです★

★Youやっちゃいなよ!!!
メインステ下手から外周を反時計まわり
やっぱり上手の子供が大好き★
この時、見学会で頂いたタオルを利用します
持ってる方はご持参下さい

★MC
滝チャンネルの宣伝
第1回はキスマイ
滝様的にやりたい企画があるそうで、その標的が千賀君
とりあえず、千賀君を観覧車に乗せて、ひたすらゲストを呼んでしゃべらすのだけども、最後の最後に大先輩を呼んで、どういう態度をとるか…とか
いつもしゃべるのが藤北だから、それ以外のメンバーをフィーチャーしたいらしいです
でも宮田君は、あれはあれでキャラクターが決まってるもんねーって(笑)
キスマイさんは、メンバーだけを部屋にいれて、グループについて語らせて、グループ愛をチェックするそうな

滝様はプロデューサーなので、滝ちゃんねるに乗せるJr.のプロフィールだとか、アンケートのコメントセレクトだとか使う写真の選定作業までやってるらしいヲ!!!

★MC2(すのーまん。)
一緒に頑張ってくれてるJr.を紹介しますって事で、今日も「すのーぷりんすです」って言われるのだけども
やっぱり、声が大きいだけで、中途半端(笑)
みんな、それがわかってる顔で出てくるし
野澤君はセンターまで行きませんからね(笑)

で、やっぱり滝様からダメ出しがあって一旦捌けるのだけども

インカムマイクがONになったまま、すのまん。みんなが「どうする?」「頑張ろう」みたいなコショコショ話をしてるわけですよ

それを聞いた滝様が、「なんか、お前らと話すの、この方が楽だわ」
って言ったら、しょたさんがすかさず「いや、出たいですね」とレス(笑)
でも、結局そのマイク音声だけの会話がしばらく続きます

滝様がお客様に、すのーまん。は若いからすいませんって。
平均が17歳とかなんですよ

で、ひそひそ声で「17歳…」「高校生…」

滝様に、すのーまん。の売りを聞かれて

「現役高校生です」

「元気があります」

と、次々に言うので、やっぱり滝様の力を借りて

「じゃあ、売りは元気のある現役高校生のグループって事でいいだね?」

で、やっと出てこれる事になり、野澤君が「どうも!」と言ったのを合図にみんなで「MisSnowManでーす」
滝様からフォローが入りまして、すのーまん。は本当、真面目な子達なんです。と
この一ヶ月練習をしてきたけど、いつも本気で練習してるって褒めて頂いたのです


すのまん。は平均身長が高いグループでもあるって話になり、舘様だったかが「あの子が平均身長をあげてるんですよ」って野澤君を指さしー
注目を浴びる野澤君
「身長は180センチあります」

滝様から、1人大きいからって何なの?って言われて、ゆまくんが「いや、みんな170センチは超えてます」っていうと、明らかに客席から笑いが

滝様が「佐久間、ちょっとセンターに出て来い」というとさきゅまさん、センターへ
花道に出ろって言われて出て、カメラさんがさきゅまさんに近寄って見ると、踵を必死に上げて、つま先立ちしてる!!!
「なんかおかしくないか?」って言われても「おかしくないですよ」と言い通す佐久間さん
いや、おかしいと言われ「足も髪も変」と言われる始末
髪の毛バッハみたい。って言われてました(笑)

で、しょたさんか誰かが「佐久間以外はみんな170センチこえてるんですよ」と言うと、滝様が佐久間さんを召喚

小さい方がいい!!!って話になり

自然に滝様佐久間さん対すのーまん。の構図

滝様が「1つ言えるのは、あいつらは絶対売れない!!!」と佐久間さんに力説
身長が大きいからって、何の得があるんだって話になり、しょた舘が
待ち合わせの時とか、祐樹が目印になるしー
って


祐樹って言った!!!



目印話、また出た!!!(笑)

小さい2人は、俺達は小さいから色んなところすり抜けられる!!!とかどうでも良い話を…
で、他にはなんか得な事があるのかって話で舘様が

「…それしかないわ。」

って(笑)

結局、身長が高いってのはそう大してアピールにならかったらしい


で、やっぱりぐだぐだする子達を見て、誰がリーダーなのかと問うとひー君がお手手ヲ★

で、舘様、一応かっこ仮って事でリーダーなんですって言ってる時、に手で()作ってるのが可愛いかったです

カリーナなんですとかよくわからないことになり
一番誕生日が早いのは誰?って事になり、ふっかだって事になると、
お前が一番年上なの?
と、ないわーという反応な滝様←。

で、滝様が着替えてる間にリーダーを決めようって事になりました。

滝ツバな滝様に「どうやってリーダーをきめましたか?」と聞くゆまくん
滝様曰く、その時々で違うそうで、お互い、目を見れば大概どういう事を考えているのかわかるのですって

コンサートとかで、外周で反対側にいて離れていても、目を合わせるとちゃんと反対方向に歩きだすのですって

しょたさん「心が8個もあるんで、やっぱ決めとかないとずれてくかなって…」

ゆまくん「俺達はダメです、誰か行ったらみんな一緒に行くもん」

りーだーはお客さんに決めてもらおうって事になり、拍手の一番多い人がリーダーになる事になりました

ゆまくん「生徒会選挙みたい★」←何故かテンション上がってる

で、滝様が着替えに行ったので、早速それぞれの公約を発表する事に
誰から行く?って話になったら
「身長の高い順で!」って言いだすふっか
それを聞いたメンバーが「祐樹だー」って言うと
の「何で、俺?」
年長者の言う事はきけって言われて
の「まだ、1人じゃトイレに行けない癖に!!!」と大暴露

それでも素直に従って公約発表

の:8通りのコンサートをやります!!!おもしろそうでしょ?←固くいったなとメンバーの評価(笑)

真田:みんなにジュースを1本ずつ買います!!!←結構な値段すんぞ。と突っ込まれる

渡辺:全員にパーマを掛けます!!!←ここで髪の短いあべべはどうする?って話になったら、翔太は「パンチパーマになっちゃうけどごめんな」だと

阿部:16歳。阿部亮平です。ここに(胸元)鉛筆を挟ませます。←そんな真面目キャラ嫌だとブーイング(笑)

ひー君:一応リーダーでしたけど…竹馬を教えます

ここあたりから、滝様の着替えが終わって、後ろに見えてる滝様のシルエットが「巻け」って指示を出す

舘:どーも宮舘涼太でーす!!!…以上でーす。

滝様が出てくる

深澤:あ…(翔太「大丈夫だ、やっちゃえ」)好きな先輩は河合郁人君です!!!←滝沢くんがいるのに河合くん?とみんなに突っ込まれる。滝様も表情を曇らす

佐久間:今言ったやつ、全部入れます

全員:え?

佐久間:パーマ掛けるし、鉛筆も指すよー


で、お客さんに拍手してもらったら佐久間さんが一番拍手が多かったので、佐久間さんが新生すのまん。リーダーです
しょたさんあたりが「え?佐久間が?」な反応でしたヲね(笑)

★悪い男
お客さんから1人を選抜してステージに上がらせ、椅子に座らせて間近で滝様が歌うというSな企画
31日はのんさながターゲットを探す係でしたが、1日はひー君とふっか
31日は最初にゆまくんが声を掛けた方は渋って、結局ダメで野澤君が小さい子を捕まえてきてダイブ時間がかかっていましたが、1日はふっかが声をかけた方が直ぐにOKして下さったのでスムーズに行きました

センステのリフターに椅子が設置されているのだけども、リフターが上がる瞬間に、ひー君が「伏せ」って手でやって、ひー君とふっかが同時に腰を下ろして立ち膝した姿が超イケメンだったヲー
で、椅子が回転を始めると、ひ-君とふっかが顔を見合わせて、爆笑していたのが超可愛かったんだヲー!!!


★Black Buttterfly
選抜隊の2人が、最初の何小節かをダンス
昨日はのんさな
野澤君のジャケットぴらっがかっこよかったのですー
ホテルマン衣装のタイがちょっと違うのだよね

で、ひー君の足の蹴り上げに、「ふぅぅぅ」ってなった人です

野澤君は下手階段中段に

この曲もイケメン曲だよね!!
難を言えば、女性ダンサーと絡んで踊って頂きたかった!!!

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
いいお出しだが取れそうな野澤君の身体~タッキーサマーコンサートIN大阪その2~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング