2010. 08. 01  
衝撃なのですけど


野澤君がピンクのパンツ履くなんてー

( ´∀`)

字まで読めなかったのですが、参戦の野澤担当様方お嬢様方
メーカーはどこでしたかー←いい加減にしないか変態

大阪は2回とも野澤君の裸立ち位置だったもんでー

がっつりみてたハズがわからなかった

CK?

はっ
●●●見るの忘れた←だってー



今日はお一人様で後ろから見守って下りました
両隣が滝様担様で、お姉様だったので、静かに見守りましたとも

所々

可愛い

って呟いた以外は静かにしてましたよ?

楽しかったですねーって終演後に話すくらい和やか


んで、猛暑において装いを間違えまして←

始まる前に既に体力を消耗して、コンサート中も息絶え絶え(笑)

一見涼しいが全くもって

終わった後に偶然に会った真田担と話す頃には明後日に意識が・・・
頭回ってない会話ですいません
頭回る時にのんさな話をっ<私信


横浜は1公演の時にしませんか?←。


そんなこんなで無事に大阪終了
野澤君は今日も元気に男子にデレデレして、小さい子を見つけて満面の笑みでした
なんか、いつもの野澤君で嬉しくなっちゃうよね←。

で、やっぱりハートは恥ずかしくて仕方ないみたいです


今日は滝様にお題を頂いたので、MCは繋がっておりましたね

すのまん。超きゃんわ
すのまん。のリーダーがいないって話になり、生徒会選挙方式で公約発表して、お客様の拍手の大きさでリーダーを決める事に

内容は後で改めて書きたいと思いますが、ちゃっかり佐久間さんがリーダーに

しょたさんとか不満気でしたけども(笑)

ダメだったら名古屋でリーダーを決め直すらしいですよ?

ってか、今日はリアルにメンバーが
祐樹
って言ってるのを聴けて嬉しかったです

あとね、公約を言う事になった時にふっかが
身長順に
って言い始めて
じゃ、祐樹から
って事になって
何で俺からなんだよ
って文句たれたら
年長者の意見だから。
ってしょたさんだかゆまくんに言われたら
んだよ、お前、未だにトイレ1人じゃいけねーくせに
って(笑)

ふっか動揺


ああいう瞬間の野澤君が好きです


はぁ

シャララとか、掛け声も勿論あるけど、フゥー★っていうのが加わってたり
あれが好きな人にはたまらんことになっています
今日は女性ダンサーさんと目を合わせてニコニコもしていて安心

いやさ
今回、いらしてるのってさんざ革命でお世話になったお姉様達だから

ゆまくん、タケウチさんにちゃんと挨拶した


タケウチさんの愛革命見れて嬉しいでし

顎からデコルテに掛けて大好きなんだもん

あと一週間後にまたに会えるんだなぁ


でへへ★


皆様、大阪公演お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
NEXT Entry
MisSnowManのリーダー交代劇~タッキーサマーコンサートIN大阪~その1
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング