--. --. --  
2010. 08. 01  
そんなわけで、初日、おめでとうございます

(^o^)

初日は幾度となくのんたん。@ミニマムにしなだれました
ミニマムいなかったらただの変人←。
だって野澤君がいちいち可愛い
ぶひゃ笑顔が満開ですー

そんなわけで、初日無事終了です

期待のエロダンスはエロ革命と題しての2010ver.
ぶっちゃけた話、去年のがエロかった気がしますが
野澤君の脱ぐ前の貯めとか、くっって思いますヲね
でも野澤君の真骨頂は、立ち膝とバック姿にあるだってー宮だってー

やっぱりお腹はいかがだけど、腰にかけての、あのラインはたまりません
やっぱ下手バクステ側じゃないと見れないのかしらー


不良野澤君のメガネがびっみょうに色が入っていて昭和な香りがしました←。


ラブ可愛いよね


たきれんじゃのIの時にいつも腰曲げて「ごめんー」ってなってるのとか超絶可愛いッス
あのTシャツ欲しい

室長兄にとおせんぼされる野澤君

室長兄に体当たりされる野澤君

ちびJr.とタオル片手にぶんぶんな野澤君

滝様待ち構えるけど予想とは違ってきょとんな野澤君
阿部くんににやける野澤君

ゆまくんとアイコンタクトする野澤君←。

保育士コスプレな野澤君

赤ちゃんなだめる野澤にきゅん

外周の子供にデレッな野澤君

なんかポッケから出してみたけど反応薄く、敢えなく敗退な野澤君
それ、飴玉あげるから・・・の人と一緒だよ


その風景、前も見た。


メインステでちびJr.の旗振りに参加する野澤君

ね、なんでそんな完璧に旗振りの振りが入ってるわけ?

野澤君の能力は直ぐに色んな子と仲良くなれることですね


悪い男は、Pちゃん魂よろしく、客席から1人ピックアップするのですが、その係がのんさななんです

1人目ターゲットに振られる真田

そんな真田を見かねた野澤君が
「ナサピー頑張って探して」
と上からゆまくんに指令

野澤君もそのうち一緒に捜し始めたのだけど、下手ブロックは置いといて、花道よじ登って上手

そしてブロック柵に阻まれる

多分、ゆまくんが優先なんだろうが、野澤君が先にきゃわ男子を発見
野澤君が「超可愛い」を連発
充分伝わりますが言い過ぎです
男子好きを発揮です

名前は?
いくつ?

といちいち可愛く聴く野澤君

男子と滝様見つめる野澤君はそりゃもう
デレッデレしておりました

写真を撮る姿がイケメン←。


ジャケットぴらびりはゆまくんのが多かった気がしますが、野澤君がぴらぴらする度に胸が高まります


でへへ

to beさすがにかっこよかったな
窓拭き野澤


2人の夜も超絶かっこいい
ってか、ガツガツ曲は基本かっこいいが、
リアデラはもっとがっついてて
ってかね、リアデラは滝様と2人ずつで歌わしてもらって、サビ前はのんさなで歌ったりして
感謝しても感謝しきれない

すのまん。としての曲はなく

さくあべさなのシェルター


他5人の「罠」でした

途中、まさかのコント

すのまん。からは
SFと野澤阿部
でした

すのーまんののっぽが見れた


はぁ幸せ


ごきげん野澤君は恥ずかしがり屋さんを発揮したかと思えば、アリーナの「のん」にデレッてして珍しくピースしてみたり、フラワーロックしてみたり

あんたのその基準は何(笑)

ま、とりあえず、元気でご機嫌で何よりです


ただね
滝様にすのーまんって紹介される時に「すのーぷりんす」って言われるんだが
リアクションがまるでいかん。

いかんともし難い

加えて

滝様がお着替えの最中にMCをすのまん。が任されるのだけど、これがかなり痛々しい

みんなてんぱり、まとまりなく。


いいですか?
可愛い
とか
仕方ない
とか

そんな甘い事言わないよ
はもう、それをやらなきゃいけない立場で、やるべき立場なのですよ

見守ってくれるのは担当と寄りな滝様担当様ぐらいで

第三者からしたら、ぐだぐたなアイツラは何だって事になります



特に

テストの花道の話題を振ってもらったのにちゃんと告知しきれないのはどういう。

加えてNHKは、全国で放送されています。
いい加減、自分の出てる番組のことぐらいちゃんとわかっときー★



こってり絞られて、1日以降頑張ってくれる事を願ってます


いや、がんばる頑張らないなしに

「やらないといかん」

のですよ。



最大にデレてる魂だけど、やはり天王山だなとも思った初日です


野澤君、yueさんは真剣に君というアイドルが好きです

だからこそ
デレだけじゃなく、煩い事も沢山言います

出来る子だって思ってますからね















野澤君が大好きでyueさんは超絶幸せです



ありがとう


★★★

大阪に着いて歩いていたら、佐久間担と岩本担に遭遇
ホテルが一緒な事が判明(笑)


そして久しぶりな野澤担に会い、なんとも素敵なものをもらいました★
yueさん、みぃさんみたいな彼女欲しいわ

のんたんず@九州にも再会を果たしたら、髪が更にそうろんぐ

のんたんず@ミニマムと待ち合わせてコンサート

コンサート後はの時間が迫るミニマムを会場で送り出し、しょ担×3と初めましてなしょ担とさきゅま担(ここではこうしとく(笑))と大阪なメニューのあるお好み焼き屋さんで、反省会をしてきました

18禁な会話に差し掛かったらいいお時間でした

もう帰らなきゃ

で帰ってまいりましたー★

調子こいて3杯。

コンサートあるのにね←。



さて、今日はゆったり後方から見守るので動く事もそうないと思われるので、装いを変えて向かいたいと思います


今日も野澤君にあ・え・る

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
滝様コンサート1日終了★~あ、そこはまだピンク推し?~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

