--. --. --  
2010. 07. 29  
yueさん的プレゾン千秋楽終了
ケガなく・・・と言いたいところですが、ケガしてしまったもんはもう仕方ないので、ただひたすらに、完治させて、この悔しさをバネにしていただければなって思います

短いA.B.C.-Zでのダンスにはいるけど、やはり全体のダンスにはいないのだよね
劇中のことが、まんまそこで起きているような。

次に会えた時は全力河合郁人に会いたいです


さてて
2部の幸宏看守としょーちゃん看守は氷鬼

すっごい久し振りに聞いた氷鬼
ウィットに富んだあの2人の絡みが大好きだー★

はわわー

大阪前にプレ感想を書きたいなぁ←。

しかし、本当にyueさん、今年に入ってついてるなって思うのです。

あ、チケット運とかそういう話じゃないよ?
席運とかでもない。←yueさん、むしろとても悪い(笑)

出掛けた先で、今まで目に写らなかったものが飛び込んできて、yueさんを幸せにしてくれるのです

それが、今回のプレで言えば加藤幸宏君で

歌舞伎やクリエで言えば冨岡健翔君って事なんですけど

お2人とも、随分前から事務所にいる子達ですけども
やはり「きっかけ」ってないと目がいかないものだし、覚えないものですよ

んな中で、舞台っていうきっかけの中で、幸せな気持ちを沢山くれるパフォーマーに出会えた事が嬉しくてたまらないのですよ

人それぞれ感性が違いますから、yueさんの感受したものの中でしか語れませんけども

ダンスとかアクロとか、演技とか

ドキドキが止まらなくなるのですよ
思い出すと幸せで仕方ないし、ニヤニヤが止まらない

それって、野澤君を好きな気持ちと何か変わるのか?と問われればー。
んー。
野澤君の場合は、知らなかった過去に遡っても、彼のパフォーマンスが見たいって思う
ダメ出しもいっぱいするし、デレデレだけでは見てられない
活字にも萌える
発言含めて好きすぎる

とか?(笑)

なんか列挙するとおかしな事になるねー

他方お2人は、前にもうだうだ言ってますが(笑)現在の、そこに立ってるパフォーマーとして好きって事なのですよね

ま、そいうこざかしい理由はどうでも良いとして←面倒になったらしい

加藤幸宏君を始め、PLAYZONE2010が大好きですって事です

出演者のみなさん、スタッフさん
楽しい思い出をありがとう
そして、念願の立ち位置をありがとう(笑)<のんたん@嫁

ご縁を頂いた方、ありがとうございました


今日は寝る前にサントラをMP3に落とさなきゃ

DVDになりますように

★★★★★
幕間②

「・・・しょ」が「くしゅん」ってくしゃみに

パシンって松本君に叩かれる野田君がきゃわわわー★

ふみと。がとうとう針金ハンガー被ってきた(笑)

★★★★
①部終了


幸宏看守としょーちゃん看守のいちゃつきは(笑)人間紙相撲でした

も、超きゃわ過ぎて苦しかった・・・
2人して、トントンされた人形見たいに、ピョコピョコ跳ねて
最終的に幸宏君が倒されて。
どんだけ可愛いの

そして、野犬のシーンでふと気づいたら、ふみと。のダンスシーンがごっそりないのですね
ケガしたんですかね?
セリフのあるシーンはちゃんと出てますけども、ダンスは4人。
アクロ土台をはっしがやっていて、なんだかジーンとしてしまった

ふみと。きっと悔しい想いをしているのでしょうね・・・
ちゃんと完治させて、またかっこいいダンスを披露して欲しいものです



楽を前にしてつらいとこですけど、今が正念場


今日は初めての上手でした
最後の幸宏君の立ち位置
幸せでしたー

そんで、幸宏君を追っていたら、純平の「25」を見れてきゃんこいい

純平と足立のわちゃわちゃが可愛いすぎる

そして、ダンス×3の大川と守屋先輩の瞳で会話が可愛い過ぎた

はぁ


さて、これから本気最後のプレゾン

下手端から愛を念じてきます←。


★★★
幕間①

かっこいぃぃぃ★


楽しすぎるー!



今日はキスマイ
ガヤ様
せんちゃん
ニカちゃん
がゲストでございますー。

あら、何気にキスマイさんコンプリ

ニカちゃんがいじられまくってましたー★
スポンサーサイト
NEXT Entry
with
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

