2010. 07. 29  
ってやっぱり大事だよねーって思うyueさんです

リアルでは、も

「なんなんだよ!!!」って男ばかりで辟易するんですけどもー←。
いや、単純にyueさんの男運ってやつがないだけでさ
なんかさ、価値観の違う人ばかりがなんでこんなに集結するんだろうって思うよねー←やんわり愚痴
高給取りがいいとか
顔がよくなきゃいやだとか
背が高くなきゃいやだとか
年下じゃなきゃいやだとか
そんな事言ってないのだけどなー
どっかに普通の男は転がってないかな。とか、久し振りに独身リアルアラサー女子のぼやき。

それでもめげずに出掛けていく自分を自分で褒めてあげたいと思います←。

こうならないように、今から色々頑張っておくんですよ!!!<若いヲ友達各位に私信です(笑)←笑えん!ちっとも笑えん!!!

そんなyueさんのどうでもいい私生活はさておき。
やっとの野澤タイムー★
はぁぁぁぁ
やっと落ち着いた(少し)
野澤君のきゃわな笑顔を落ち着いて見ないと何だか元気がでないんだヲー
なんだかんだ
幸宏君
とか
トミケン
とか言ってましたけどもね←。

さて、改めて滝様のメッセ動画を見たいと思いますー


感想は少し長いから続きへ追いやっておきまする。
【滝様動画】
・あぁー!!!ぶりっこ野澤!!!
・滝様の後ろで超絶ニコニコですよね
MisSnowManってテロップも出て、ちゃんと自分達のユニット名を名乗らせてもらって嬉しい限りです
・宮田君とガヤ様の優しさ…しょたさんと、きゅんのきゃんわな様子がクリアに★
・ニカちゃん、ちょっとずれてやっておくれよ
・ふっかが…イケメンが見えないヲ!!!
・みすすのーまん。です!って言ってる時のしょたさんとひー君の前のめり具合が超きゃわいいですヲーーーーー!
・滝様に「すのーまん!」って言われた時の「はい!」の野澤君がぶりっこ過ぎて苦しい(笑)
・目がなくなってるし。唇はくいって素敵に(笑)あがってるし、前髪ぱっこり開いてるし!!!
・滝様のすごいところは「一緒に夏のコンサートをやることになりました」って言ってくれるところです
・バックJr.も「やる」って同じ舞台にのる人として紹介してくれる滝様が滝様たるゆえん
・おまいら、バックとして死ぬ気でやれよ!!!←。
・のんさなの可愛いらしい拍手に拍手←。
・頷く舘様が男前
・ってか、舘様を見た瞬間、「体育の先生みたい★宮舘先生!!!」って叫んでいたyueさんです
・舘様、お口はチャックですぞ
・野澤君、滝ちゃんねるのお手手が逆に…
・いや、いいんだよ、それが野澤クオリティですヲね、おっちょこのん。

・ひぃぃぃぃぃぃぃ
・野澤君のぶちゃ可愛い笑顔が!!!全開だヲ!!!
・でね、このパーカーの、このフードの具合と野澤君の細さのバランスがまずいくらいにyueさんのストライクゾーン
・ってか、この映像を見ると、野澤君も成長したなって思いますよね、改めて。身体が←。
・ってか、稽古着披露とかね
・リアルな高校生な生活を妄想させてくれて、とにかく滝様にひたすらありがとうですよ
・「衣装さーん」

威嚇するのんさな!!!



嫌だ、何この可愛い子達!!!

・野澤君の残念な鼻の穴もバッチりにー
・あの「いーっ」って顔が、じゅんの担の家のチワワと同じ顔過ぎて可愛い過ぎる!!!(笑)

・ここは舘様が全て持っていった記憶しかないのですけども
・しょたさん、音声付だったら可愛いさ倍増だと思う野澤担
・ふっか!!!
・やっとだよ、イケメン!!

・野澤君の稽古技がハーフパンツのため、特攻服をきると、なんだかおかしなバランスになりますわな、ですわな

・はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・愛革命のヤンキーバージョンが!!!
・野澤君の立ち位置がそこでよかったです
・映り込みの天才でよかったヲー
・イケメンのダンスしてる姿もちゃんと映っている★
・ふっかイケメン!!!
・そして問題の00:03:07
佐久間大介キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・このバックショットからのうなじとか反則過ぎる!!!

・たまちゃん、プレに来た時も、この格好していました←。

・ゆるい野澤くんは映っていませんでしたね





・待機してる姿まで…
・だから、あの白い毛皮はいらねー!
・ヲタ芸に励むさきゅまさんが可愛いすぎる件
・手をばたつかせて滝様をお出迎えする達8人がきゃんわいい★
・こういう時に深く屈むのが野澤クオリティ
・いぇーいってなる野澤君が可愛いようぅぅぅぅ
・ちらっとうつる野澤君でさえ可愛いようぅぅぅ←え。
・ヘッドのマイク掴んで「ウォイ!!!」って体育会系なとことか胸がときめくのです
・そうそう、だいあもんど。出演権巡って、すのまんが二手に分かれて外周→花道ダッシュをしたのですけども
・あ、野澤君は最終的に後ろの方でしたヲね(笑)
・いや、それで走り終わったすのまん。達みんなの息が上がっていて、はーはーマイクに拾われて超うるさいのです
・いや、ある意味、それを妄想させて、それはそれは自重ない事になってたんですけどね←野澤君、逃げろ
・野澤君ってさ「ありがとうございました」がイケメンだよね←もっと言い方があるでしょ?By妄想野澤






さて、溜めていたテストの花道と寄り道も見て来ましたー★
ゆまくん大活躍だな!!!
yueさんは因みに日下さんと同じようにノートを作っておりましたー
古文も同じだったヲー
苦手だったけども。
だからあまりプリントを多用する先生が好きじゃなかったのだよねー
自分の好きなスタイルにはまれないから
そんなこんなで、野澤君のあの格好が好きです
特に鎖骨とか胸筋にかけてのライン
先程も話しましたけども…
身体が大人になってきたよねー←あ、やらしい意味も含めて(笑)←やめれ。

野澤君、いち早く真田君の発言に気付いてしまうあたりが…

そして、ベンブ日誌で判明していたお勉強合宿★

野澤君が天明ちゃんにデレデレしてる!!!!
そだよね!天明ちゃん、きれいだもんね!!!
きれいなおねぃさんは好きですか?って聞かれたら、全力で好きです★って言いますわな←言っちゃえよ
灰色以外にも何かをつけて…
色気づきやがった!!!←。

そして作務衣的なものを着るゆまくん!!!
あぁ、可愛い★

あれ、色分けをしてチームで別れてるんですかね?
一瞬、24時間テレビ?とか思いましたけども(笑)

合宿放映が楽しみですなー★ななー★



はぁ
プレ感想も書きたい…が気力がないので、このままyue的プレ千秋楽だな
ってか、netで見れるプレの練習風景のとこ!!!
テーマ曲かっこよすぎるよね!!!
あの曲のですねー
「とぅえんてぃふぁーいぶ(25)」って言う歌詞があるのですが、レビュー時の幸宏君が超絶かっこいいのです!!!
yueさんマジックに掛かりまくって、只今絶賛、加藤幸宏君祭りです
声まで忘れられなくなってますー(笑)

そして、のん日誌も書きたい!!!が、このままきっと大阪なんだろうな←むーん。
大阪では野澤君をゆっくり鑑賞する事になりました。
でもひょっとするとひょっとするから、ネタも仕込んだ方がいいかな←いい加減にしなさい。
でも、お茶関係は絶対多いもんなぁ
それじゃ舘様にいじっていただけないなぁ←悩みところが間違っています

とりあえず。
ヲタクは幸せです★


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29日プレゾン終了★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング