--. --. --  
2010. 07. 26  
今日のゲストさんは、みっきゅん、たまちゃん、横尾さん、宮田さん


たまちゃん、見る度に君の私服、イヴ・サンローランな気がするんだけど
白Tシャツに黒でロゴが打ってあるやつ

オーディションでふぁいあび。を歌ったんだけど、後ろの審査員達がみんなノリにノって超可愛いのです!

の、中でもしょーちゃんイケメンなリズムで男らしい

首を回すところではえび兄ちゃんズはグルグル回してた

曲が終わったら、翼君が首回した
翼君によるふぁいあび。

翼君がね

タキツバの新曲が聞きたいって。

そんなん、ファンも聞きたいに決まってるー★
拍手喝采★


野田江田のイチャイチャは羨ましくなるんだけど
ステージ前に出ようとする江田さんを後ろから一生懸命抱きすくめて阻止する野田君

ぎゅううぅって

江田さんをぎゅううぅって
はぁ

も、萌え苦しいし、
ダンス、イケメン過ぎるヲみんな



★★★
1部が終わって、ニヤニヤがと・ま・ら・な・い

最後の松本君が右手こめかみで、さんきゅが超絶可愛い
あぁ、いけないいけない

今日の1部はのんたん@ミニマムに譲って頂いたのだけどね
これが、これが幸宏看守位置で、も、幸せだらけです

ありがとう、ミニマム
このお礼はまた改めてー

でへへ

今日の幸宏看守としょーちゃん看守は

人生ゲームでもやるかー

・俺、モノポリーがいい!
じゃ、それもやろう

・っていうか、あいつも入れて、ドロケイやらない?

しょーちゃん、ドロケイって←。




おぃ、おぃ
ここでそれは不謹慎だぞ?
・えーっ。せちがらいなぁ

え?


・いやぁ、世知辛い世の中だ・・・



いちゃこく2人が可愛くて仕方ない

あぁ、もう
このプレでウキウキするシーンが看守さんと、窓さん警察官の登場シーンです

沸き上がるのはテーマ曲ですけどね


ヒロキいじりが長くなっていて
靴が反対だよのくだりで、ヒロキが関西弁使って

恥ずかしいやん

って言うとこで、すかさず優馬君が

関西弁好きなん?

って聞くのだけど、そこだけ声を低く


ウ゛ォイ

って答えるのです

で、二回くらい関西弁すきなん?って言われる度にウ゛ォイって。

で、少年5人が集まった時に優馬君が、ヒロキに



って言うと普通にヒロキは「あ」って答えて
それを「あいうえ」で同じ事をして、優馬君が意味ありげに「お」って言ったら、ヒロキが普通に「お」と言ってしまい
優馬君に
「そこ、違うやろー」って突っ込まれてました
*ここでは「ウ゛ォイ」で答えるのが正解

大川、髪が伸びてなんだか大人

植田の翔ちゃん可愛いすぎる

後ろで跳び跳ねてる足立と笹原見てテンション上がる


ダンスしててもね

ヒロキと慎ちゃんが笑いあってたり
はっしが龍興を笑いに掛けようとしてたり
五関様の少年を見る目がお父さんだったり
なんか、いいようにカンパニーの人間関係が成立していってる感じがたまらないです

で、合宿の指導係のくだりで、ふみと。が魚を2匹も持ち出すようになっていて
トモさんに、また
9月の舞台でもふざけるの?って聞かれて、続いて、
キスマイはセクシー路線だけど、塚ちゃんはそれでいいの?

って(笑)

この時の塚ちゃんは、小学生が被るような布の黄色い水泳帽子を被って、その正面には「塚田」って書いてあるのだけど


その水泳帽子を撫で回して(笑)

充分セクシーな坊主だと思いませんか?


って


みんな大爆笑

竜君、直ぐ様顔背けて、大爆笑

窓Theyで捌ける時に幸宏君だったか、誰だったか
「くそ坊主
と叫んでおりました

また、合宿シーンで、トモさんがみんなに差し入れを持ってくるとこで

トモさん

「はっしーはすぐ太るからダメ


yueさん、個人的に大爆笑←はっしごめん。




プレが楽しすぎて増やしたい
けど、どこも増やせない



はぁ


今日の2部もはりきって行ってきます


カウントダウンプレ
2010プレが大好き

このカンパニーで幸せです
スポンサーサイト
NEXT Entry
とりあえず
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

