2010. 07. 25  
と言った和也の目はファンを見ながら、潤んでいたように思えます。
カツン。の最年少はいつでも頑張り屋さん。
そして、こういう時に言葉を頑張って発することのできる子です。

(^-^)

そんなわけで昨日も出没して参った東京ドーム!!!
ってか、忘れていたけど天井席って超絶寒いのでした…
も、冷房のせいでyueさんの鼻が

「ズッズっ。ズズズズズー。」


ってうっさい!!!(笑)

すっかり風邪気味だヲね
カツンにやられるとは…←はい、勘違い

そんなわけで、昨日も昨日とて、全力で歌って全力でペンラを振ってきました★
楽しかったヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

東京ドームの揺れる感覚って、yueさんは出演者としては味わえないけども
オーディエンスとしては充分で。
いや、本当
楽しいな!!!
です。


その中でも一番楽しいのはれすきゅ。なんですよ
何故かって
ゆっちの忙しさ半端ない(笑)
パートが多いからね
その忙しさっぷりが楽しいです←ゆっちにはSな人


で、この日は一瞬ヒヤリとしたのですけども。
KAT-TUNメンバーじゃないけどね

キスマイさん。

ファイビのところで、みっちゃんが下手に後退して歌うとこ
あっこで


北山宏光が消えた。



いやも。
すこーん。
とね

で、騒然となるファン。

でも、キスマイ君達はちゃんと歌い続けたのだよね
に、加えて
トラブル起きた時こそ、ちゃんとやり通せ
って気持ちの表れか、カツンちゃん達がキスマイくん達の肩を抱いて熱唱していたのです。

こういう時、歌い続ける事ができるかどうかが「プロ」かどうかって事なんだと思ってるのですけどね

キスマイくん達のメンバーを心配しながらも、きちんと歌い通した姿勢には、ちょっぴり感動致した次第です。

当のみっきゅんはと言いますと、大きな怪我はなかったようで
最後に「ごめんなさい」って出てきました
興奮しすぎて後ろに下がったら、なかったの★
って言っておりましたが…
みっきゅん気をつけておくんなましよ!!!
でも、今日の午前中はちゃんと病院に精密検査とか受けに行きなよ!!!

で、キスマイくん達は秋頃に写真集を出すそうでー
どんな感じに仕上がるのかね?
カツンわーるど。帯同で、その時に海外ロケでもしてくるんですかね???
キスマイくん、キスマイ担様方おめでとうございますねーん★


そしてー
さまり。にもいってきた!!!
3階の横席だから、悲しいかな半分は見えなかったのですけども。
さまり。はサーカスの様相を呈しています!!!
ちぃくんの身体能力の素晴らしさったら!!!
ありたんと山田氏も頑張ってるヲね!!!
そして、JUMPくん達と戯れるわんわん。
カツンの馬にしても、JUMPのわんわんにしても「動物が気の毒に…」とはチラリ思いましたけども
でもさ
彼らも商業用に生きているわけで、そういう人生を人間によって強制的に与えられちゃってるけども
でもさ
も、そういう人生なんだから、そいう場に引きだされた方がある意味幸せなんかもしれない。とか

だって、食用の豚や牛や鶏達に毎日感謝はすれど、可哀想とは思って生活してないし。←ま、宗教的に実践してる方はいらっしゃるでしょうがー大概は気にしてないっしょ

話が逸れた。

で、JCBで飛ぶのかな?って思っていたら…飛んだ!!!

そして、Jr.マンションが出来てる★

でも横からだから、顔確認が全くできないのですー
真正面から見たいヲー

で、お気に入りの高橋くんは最後にやっと見つかりました(笑)

で、赤のカジュアル衣装の時に神田くんと上手側にいる赤×黒ボーダーの彼、なんていうのですかね?
多分、何度か教えてもらってる子だと思うけども、自分的なツボがないと覚えられん性質でして…
なんか…お手振りがちゃらい…(笑)の。

でー
ふぁいおない。も歌われるの嫌だったけども、しぃせど。まで歌われてしまいー。
テンションがだだ落ちした人です。
じゃ、誰なら歌っていいんだよって話だけども。
すいません。
ただのヲタクの我儘です。

さて、そんなこんなで、今日はKAT-TUN東京ラスト!!!
思い切り騒いでくるー!!!

思い切り騒ぎましょうね<会えないけど、多分同じとこに出勤される方々に私信

滝様の会員用の動画、まだちゃんと見れていないー←Sバージョンで今は我慢している
明日はプレ前に見るぞー!!!←なんの決意なんだか
スポンサーサイト
NEXT Entry
ハルカナ約束★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング