2010. 07. 23  
見学会で、滝様がネタバレすんなその1(笑)が公開になりましたなー★


えへへのへ

♪( ̄▽ ̄)

ちゃんと、お知らせメールにも一覧にもMis Snow Manって記載されている事が超嬉しいのですけど

ついでに、プロフィールでもちゃんと(Mis Snow Man)って書いてくれてもいいのだけどもー←。

滝様の後ろでぶりっこ笑顔の自担

可愛い・・・

この時、野澤君、足をちょい後ろに下げて見切れないように身長合わせていたのだよね

これ、一回撮り終わったんだけども、スタッフさんからダメ出しがでて、撮り直しになったのです

一回目は滝様とキスマイだけ、自己紹介したのだけど
二回目に撮り直す時に横尾さんが

「すのまーん。も言いなよ

と。

横尾さんいなかったら、ただの背景だぜ

後ろで頷くが可愛いです

1年後、ガツガツ前に出て会話にもガツガツ絡めるといいな

yueさんはなんだかんだ

現実の厳しさをわかっていても

野澤君にはアイドルでいて欲しいなって思うんだ
ま、アイドルの定義って人それぞれだと思いますけど

ぶちゃ可愛くて、踊ってる時が超イケメンで人をいじる時の楽しげな様子は愛しい(笑)


いてくれるだけで元気をくれる人

その人がyueさんにとっては

野澤祐樹君

です

改めて告白してみた(笑)


そうそう
この格好で、とあるテンションの上がる曲(ゆまくんが、はっしの代わりに出てたやつ)を踊るんだけども、ストール苦手な野澤君は健在で
踊ってるうちにどんどん左(だっけ?)が短くなっていって(笑)
今は誰が着てるんだかわからん、白お下がり衣装にストールを思い出して
そういうとこが変わらないのが野澤クオリティ(笑)等と思って、またニヤニヤしますって話です


さて
暑い日が続きますが、野澤君は元気にやってますでしょうか

のんさな2人して、鶴見のお寺の合宿に参加しているのかなぁ・・・

もう、やるって決めたもんは後戻りできないですからね(大人事情的に)

ただ、ただ、頑張りんしゃいとしか言えませんけども


滝魂も受験勉強も全力投球


yueさんが出来る事と言ったら、ファンとして、声援を送るのみです

・・・逃げないでよ←え。By妄想野澤





さて、これから時間休貰って皮膚科★
何故だか、夏本番になったら唇が爛れた
これじゃ●●君の唇奪えない←自重したつもり。


にーげーろー(笑)


スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★56回目(仮)~と、サナピの花道~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング