--. --. --  
2010. 07. 20  
飛行機になっちゃってた野澤君とか
横揺れの時に人一番、「あ、やっぱりそこは一番屈むのですね」となった野澤君とか
色々思い出してはにやにや、この人、年中脳みそお花畑。とか同僚に思われてそうなyueです

(;一_一)アツサナンカニマケナイ!!!


でねー★
でねー★
野澤君が可愛い!ってなるのがね!!!

「4番位置」の時に右手を「4」ってするのだけども普通って掌を人に向けてる状態で「4」だと思うのだけどもー
野澤君、甲が人に向いているのですヲー

も、それがね!!!
なんとも言えずに可愛いのですよ

ねーねー
野澤君、可愛いね、君★

そんなこんなで、前回続きあげた記事の続きのくだり。
ヲ友達各位も、ほとんどがそう感じていたのだなーと。

日参ブロガーさんや、昨日お会いしたヲ友達の話を聞いてて

そだねー
思い切りの歓声と、露骨なリバはちょっと堪えるかもしれんねー(今までもあったろーが)
んが。
試練だ
まだ伸びしろがあるっちゅう事よ
ゆとり世代の申し子、すのまん。(笑)
その壁をとっとと乗り越えて頂きたい
ステージの上でも調子に乗っちゃえ!!!
なんて←無責任な大人じゃのー(笑)
魅力は伝えなきゃ!惜しげなく!

すのまん。君達がちゃんと反省会をしていますようにー★

んで、昨日は、プレに行ってきましたーーーーーーーーーー!!!
2回目プレ!!!

看守幸宏君の立ち位置だったのだー★
あの美しい白目部分(笑)に魅入りながら「ほぅ」となりましたけども!!!

初日わからなかった、ダチョウ倶楽部ネタのオチは池タンでした
本当さー
あの最初の部分の窓さんのわちゃ具合が可愛くて×2
前列の席でしたけども、自重せずに双眼鏡ですヲね

審査のとこは、翼君がかっこいい!!!と演技部分の中で感じるところでありましてー
それ以外も、銀色スーツって衣装がね。また。
立ち姿がかっこいいもんで、その後ろ姿でさ、お尻がきゅっ!!!って★
かっこいいよねー!!!

で、審査のところの幸宏君が、しょーちゃんと仲良くなってた!
池タン挟んで(笑)
で、塚ちゃんが審査のところでイチイチ立って、少年達に文句をつけるのだけども、江田さん、ちゃっかりいつも触ってる
で、塚ちゃんを着席させる時に、頑張ってえいって押してるのが可愛いー!
で、そんな上手端のいちゃつきをよそにセンターよりでは野田君と松本君のいちゃつきですよ

ベタベタベタベタベタベタ・・・・・・・



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!もう!!!!(笑)




ボディタッチ激しい(笑)


で、ボディタッチつながりでいきますとー

指導係をえびZにとられて捌ける時の窓さんと、Theyですがー
野田君が、江田さんのお尻にタッチするのですが
目撃したのはもはやタッチではなく、セクハラです!!!

なんかね
江田さんの割れ目に掌をフィットさせるようにですね!!!
えいってタッチですヲ!!!

後ね、舞台装置が故障しちゃったとこで、舞台下からよじ登ろうとしてまず江田さんが怒られ、懲りない野田君がまたよじ登ろうとするシーンなんですが…

戻された後の野田君の頭を江田さんがすこーーーーーーーーーーーん。って
このちっちゃいもの倶楽部はいやだよ、可愛いよ!!!



で、少年達の合宿の面倒見役を誰が見る?って流れからTheyが「今年も俺達でしょー?」って言うと
窓さん達が一気加勢に1人ずつ「行ったでしょ!」ってぶーたれるのですけども
野田君が落ちで「…(むーん)(松本君チラ見して)でしょ!!!」って、とこが可愛くて
客席で「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってなるのです
煩くなるから必死に我慢するのですが
やっぱり声がもれちゃうのは窓さんの警察官4人組シーン

松本君ってさ
顔の可愛さの割に(って言い方もおかしいかな)身体ができあがってません?
だから、制服を着た時に、1人、なんだかウエストがめっちゃ大人(笑)
シルエットが大人!
で、1人叫ぶのですよね
メモとってないから不確かですが
「さわるなぁ」
だっけ?<私信

あれ、わかっていても、思わず「びくっ」となるのですー(笑)

そして、大好きな看守さんのシーン

幸宏君看守としょーちゃん看守のところで
「人生ゲームしよう」
「俺、モノポリーがいい」
「いいね、いいね、やろう!…ね、だるまだん転んだしない?」

ってね!!
しょーちゃんがだるまさん転んだですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
可愛い過ぎて嫌だ!!!←いや、好き

幸宏看守が鬼役で、だるまさんをする事になったのだけども、しょーちゃんの始まりの位置が超絶近くて(笑)
「近くない?」っていう鬼さんを尻目に、「まぁまぁ」ってなって
で、幸宏看守が素直に「だるまさんころんだ」の鬼になっている間に、しょーちゃんが幸宏看守の前に回り込んで
幸宏看守が腕をあげて目を開けると、目の前には超絶笑顔なしょーちゃんが…


どんだけ可愛いんだよ、林翔太!!!


しょーちゃんと幸宏君の絡みのところは沸き上がります

そして、大事なことがあるらしい…ではやっぱりお客さんが「ほぅ」って桃色吐息で(笑)拍手が起きてましたー

で、芸達者なふみきゅんが、ずっと大きな魚を持っていて、絶えずに魚を動かして「ぴちぴち」させていたとことか、さすがだよねー★

ふみきゅん達のアドリブがひどかったみたいで、屋良君に「9月の舞台でもそんなにふざけるの?」って聞かれたら
「俺と宮田が頑張ります」
って(笑)
ってか、最初のダンスシーンでもファイアビの頭グルグルしていて、若干フレーズを歌いだしたりと
何かとキスマイさんネタを仕込んでるふみと。はさすがだなーと思う次第ですヲ★
見習え<どっかに電波(Not野澤だから安心してね)


ダンスはとにかく、目の前に来た方をがん見することにしたのですが…
必然的に江田さんですヲね
あの暗転する前の決めポーズが目の前で起こって、この時程、1人ってつらいって思った事はない!!!
だってー!!!

最後はしょーちゃんのエンジェルスマイルで幕を閉じました

あ。
プレのジュニボ組は、プレにおりましたヲー
あれ、森継君ですね
あの、階段の時に下手階段の中腹にいる子は誰ですかね?
1人明らかに遅れちゃってね
「やっちゃったーーーーーーーーーーーーーー!!」ってなってて。
どうしよう!この後絶対怒られる!!!って不安最高潮のお顔でした
守屋先輩はやっぱりなんか、落ち着いちゃいましたよね
先輩、あの中にいても、先輩は先輩でいて欲しいッス
龍興は最後の決めポーズ、1テンポ早く1人だけ動いてもーて「あ。」となりましたが、その後に何食わぬ顔で正面を向けるとこがイケメンだと思います。
髪型は残念だと思っているのはyueだけでしょうか
あ、野澤担には言われたくないですか?←俺に失礼でしょBy妄想野澤






さて、つながりませんでした当落ですが、やっとちゃんと聞けまして
どうにか滝魂は全ステできそうですー
何もなければ!!!!←仕事トラブル巻き込まれませんように!!!
お会いできる方、構ってくれる方
全力で宜しくお願いします!!

そしてー
ダメ元で申込みをしていた国立嵐も、取れてた!!!
ま、国立ですしね
何万人収容できるんだよって話だしね
何気に初嵐★
じゅんの担と入ってきまーす
そこにトミケンがいてくれる事を願いながら…
双眼鏡、倍率高いの買った方がいい?
バズーカーっていくらするの?<私信


そして、コメント返信ためていてすいません


ってか、やっぱそう思ったよね!!!ぬん。次こそはトーク!!!<若奥様
yueさんも全ステらしいです<Sさん

ご訪問ありがとうございます
解析とか見てると、見事に関係ないワードで引っ掛かって笑います
あの、野澤君検索で辿り着いた人が全然いないってどういう状況ですかね(笑)
野澤君のこと、こんなに好きなのに!!!←あれ。

偶然、辿り着いた方
これを機に野澤祐樹君及びMisSnowManというジャニーズJr.達に興味を持って頂けたらありがたいです

本人達の預かり知らないところで、あの子達を宜しくお願いします★
まだまだ発展途上だから、見てて楽しいですよー★





さて、マニュアル

まさか更新されると思っていなかったら更新されたからびっくりしました。

まぁ、仁はこういう感じですヲね

そんなに騒ぐことじゃない。

みたいなー

いや、騒ぐことなんだけども。



仁について、KAT-TUNについて、どうんな風に応援していくのがいいのかなとか
仁について、正直な自分の気持ちとかね
なんか
色々、早くて処理しきれん!!!
とりあえず、日本でも活動する気はあるらしい…(笑)

秋に正式に発表とありましたが、この仁のマニュアルを見れば、もっと早く正式に言ってあげてもいいじゃないかとも思いますけども
本人的にも、ファン的にもね

気持ちはうまく文章にできないし、言葉にもならない

「仁は仁だよ、応援していくね」って言えたらどんなにか素晴らしいかとは思いますが、そうは素直に言えない自分がいます

だから、今すぐに言葉を探さなくてもいいかなって。

そう思いました。

仁の「何卒」にはよく書けたね…あぁ、自然に変換されちゃったのか。
とか失礼極まりない事を思ったのは内緒←。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
動画配信★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback

summary 2010

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★今話題の人気おもちゃランキングはこちら★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼン...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

