2010. 07. 19  
まさかの、ジャージ姿

しかも野澤君ってばハーフパンツだし★
ハーフパンツ(青ライン)のおかげで足首もふくらはぎも見放題


パーカーと身体の線がストライク過ぎる

でへへ

リアデラはレッスン着の為、超ゆるダンスでしたから、思わず
盆踊りか
と突っ込んでみました

衣装着るとスイッチも入って(笑)
超絶かっこいいです

to be...
まずいまずい

そしてyueさんの大好きな走る野澤君
超ダッシュの姿が見れて、かっこ良すぎて

死にそう←。

必死がいいよね。

でも、速さはそんなにないんだな←。

野澤君の中身はきっと真田佑馬さんですよね?
そうですよね?

戻ってくるなんてみやだってー★




取り敢えず、滝様にネタバレすんなって言われたから、みんな元気だったよっていう私信です


ゲストはキスマイさんでした


横尾さんが
すのーまん。も名前を言いなよ
って言ってくれて

さすが、おかんだなって思いました

しばらく、横尾さんに足を向けて寝れないなー


【追記】
野澤君の立ち位置ですが、やっぱり滝様魂シフトになっていて下手がメインです

のんさなシンメは変わらず
というか、なんだか、ここまでがっつりのんさなシンメってすごいなぁってとこで(笑)

ま、衣装がやっぱり2人だけ違うから仕方ないのだけど

いい加減、あのファーは取ってしまったらいいよ(笑)

2人の夜とか、3位置な野澤君の前にさっきゅんが自重なくはだけて
もぅ
って

センステにいた時は、ゆまくんと何やらいちゃいちゃして
あら珍しい←。
とか(笑)

ゆまくんが
滝様についていく
と言ったけど(ま、夏の間って意味かもだが)
滝様的にも、yueさん的にもそうではないのだよ


キスマイさんが登場してからのすのまん。は特にそう。


あの辺りは説教されるとこだと思うのだけど


滝様に

いつもはキスマイやA.B.C.-Zについてもらってるけど、今回はすのまん。だけだし

って言われてる意味を考えて欲しい


だからね
yueさんは単純に両手をあげてメインバックだと喜んでいるわけではありません


野澤君にとってにとって、成長する、先を決める夏だって思うよ?


今が6人には難しいお年頃なのはわかっているけど

この、限られたお仕事の中でどれだけ成長できるかですよ


も、本当にそういう意味で天王山。


yueさん、盛大にデレるけど、冷や水浴びせる事も言いますからね

でもそれは、愛情でしかありません


あんた達8人が取り敢えず

可愛くて仕方ありません



新たに思うのです


悪いとこも、良いとこも
全部ひっくるめて
野澤祐樹を構成しているものが親バカ的に好きなんだって(笑)





野澤君、幸せをありがとう

大好きだよ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
裏4番
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
こんにちはv-237
今日、初めてここに来ましたv-221
とっても、楽しい所ですねv-22
野澤、真田、スノーマン担には、たまんない所ですv-10私も滝ソロコンリハへ行きましたが、席も良く
のんちゃんも良くv-238全てが良かったv-266大阪、名古屋、横浜と全部まわる予定なのでとっても楽しみですv-10

これからは、ちょこちょこと、来ますねv-237
    おじゃましましたv-222
お返事
あやさん、初めまして、こんばんはi-71
ご訪問ありがとうございます。
リゾート建設中では素敵な想い出ができたようでよかったですねi-73
全ステされるんですね
この夏に素敵な想い出ができるといいですね

お返事ありがとうございますv-22
これからも、新しくupされていたら、コメント書きますねv-237

yueさんも、この夏素敵な思い出が出来ると良いですね
お返事
お互い良い夏にしましょうねー★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング