--. --. --  
2010. 07. 13  
そんなわけで、NHKホールに潜入してきた

入る前はきゃんわな、さきゅま担ちゃん、横尾担そして、絶賛野澤な岩本担にお会いできて、若さを分けてもらいー
のんたん@ミニマムと「若いっていい」と口をついて。
ってか、ミニマム、充分若いし

そして翔希担ちゃんにも会えましたー★

始まる前にはお久しぶりな野澤運のよい高木担(漢字がでない)に遭遇したり
のんたん@若奥様とさな担にも遭遇で


あー
どうも、どうもだったりしました(笑)

帰りは今日が朝早いから、皆様にお会いせずに帰って来ちゃったのですけどね

NHK~渋谷駅の帰りの道すがら、ミニマムとひたすらデレデレしながら
ひたすら滝魂妄想だぜ★


(*≧m≦*)デヘヘ★


不審者って呼びたきゃ呼べばいいよ←投げやり

ややや
近頃のすのまん。の出番と言ったら、・・・な感じでしたけども(その中でもトキメキ(笑)とか笑いとか感動とかはあったけど)今回は滝様の御利益か、えらいイケメンなすのまん。に、沢山会えた気がします(当社比)
衣装も3回は着替えたものねー(笑)

野澤君のヘコヘコ煽りも久し振りに見た
片手でも、両手でもめいっぱいにお客様を煽っていたし

バイバイも万遍なく、四方八方にバイバイを繰り出して
今ちゃんの脇腹つついてちょっかい出して笑い合って
可愛い生物


ゲストは滝様とPちゃんでした

Pちゃん、映画のせいか激痩せで頬が痩けていてなんだか怖かったのですー
でも、それだけPちゃんが真摯にジョーになってるという事だもんね


★Keep the faith
金色衣装のマイク持ち
ファーはいい加減取ればいいよね
夏だし暑苦しい←暴言
センターから現れた時に何だかブルブルってして
それだけ、かっこいいって話だね★
最後に片手を反対側の腕の所から手のひらを広げて決めて、超かっこぃぃぃ
これもはだける(笑)

★君の瞳に恋してる(OP)
オープニングにいるっていうのが何よりも嬉しかったです
捌ける時に音楽にのったまんまで超可愛かったのですけどー


★シャララ(ED)
も、文句なしにかっこいいんだよ
しかも野澤君ってば調子にのって(笑)はだける×②
なんかね、久しぶりにシャララを踊れて楽しいってにじみ出てたのです(笑)

野澤君が楽しいって思うことが伝播すると、もれなく沸き上がるんだよ★

途中、いなくなりまして、最後にまた、ちびっこ達とワラワラ出てきた

あべべと顔を見合わせてニヤニヤ

最後のお手振りはきっかりこなしました

バイバイの途中、相当楽しかったんだろうと思うのだけど、一瞬曲を口ずさんでリズムに乗ってきゃわー

隣にいた今ちゃんをつついたら、「なんですかぁ?」ばりに笑顔を向けられる野澤君
最終的にはやっぱりそこ(笑)

この時ってもう青ジャケットかな?
2人の夜ジャケット。

銀色で縁取りされて、コサージュがついて豪華版(笑)


★シェルター
あべさくをバックにつけての真田ソロ
とにかく、あべべがまずい
なんだ、あの笑顔
で最後のリズム取が、阿部亮平って感じでした←伝わる人に伝わればいい

★クエスの煽り曲(曲名不明)
青衣装
ゆまくんはマイク持ち

野澤君は下手→上手
出てきて初っぱな、しょたさんにくっついてる

ヘコヘコで片手だったり両手だったり
曲を口ずさみながら★
ほらっほらという感じで、本当に客席を見れるようになってるよねー

最後にはセンター寄りで終わるのだけど、ヒロミにでれでれ
ヒロミに触った
セクハラだよ、野澤君

捌ける時もヒロミにつきまといながらはけてました←言い方考えろ。

★Pちゃんソロ
ふかだてひーしょた
この曲、始まる前に、照明の落ちたステージで4人が笑い合っていて
で、スタンバイって事になったら、4人で手を中央に差し出して
オーって円陣です
なんかも、泣けてきた
あの子達が好きすぎる

でね、位置について、ひーふかだてが笑いあってる時にしょたさんが緊張の面持ちで

で、本番前の「やるぞ」って4人のスイッチの入った瞬間がまずいくらいかっこいい

とにかく、「かっこいい」って言葉が陳腐に聞こえる程、ゾクゾクしました

さりげにダンスしながら変えるフォーメーションのきれいな事

宮舘涼太の流れる前髪になりたい

とにもかくも
かっこよすぎました

★屋良君ソロ
あべさく
だてしょ
ふかひー
のんさな

の順

正直な話
あべさく出てきた時点で、6人かなって思っていたのですよ
屋良君だし、バックにつけるJr.は彼が選んでいるんだろうし

その点でのんさなってどうなのかな
って

yueは勿論、野澤君のダンスが大好きです

好きだけども・・・

ピンとかシンメでいた時に、そっちのダンスとのバランスってどうなんだろ?って若干思うとこがあって。
多分、感じてるものが、選抜に選ばれない理由だと思うのだけどね
たがら、屋良君のソロにのんさなも
8人でお呼ばれした事がすごーく嬉しかったのです
屋良君、ありがとう

のんさなは最後の決めポーズ位置を頂いて
ありがたいこっちゃ


★Words of love
ホテルマン衣装
これ、本気でまずいヲ
超かっこいい
滝魂でもやってくれたらいいな
途中、立ち膝した上に腰を回すのですよ
野澤君の立ったままのグラインドって、あんまり感じるものはないのですが←え。

立ち膝されるとまずい
あの、シャドボの振りとか、Sラブの振りにも立ち膝で開脚するのあるけども
ああいう野澤君に超弱い
きっと、しょたさんとかさっきゅんとか、ひー君達のがエロいのだろうけども(笑)←見れないからわからん。
やはり自担の立ち膝の時の腰付きがこの上ない

何度か同じ振りが繰り返されるけど、好きな瞬間はたくさんある一曲でしたー

捌ける時は、振りかえって滝様に拍手をしてはけのん。

はぁ
来月の少年が楽しみ過ぎる



・お互いの膝をはたき合うゆと&大ちゃんが
・ゆと、自分の衣装飾りをゆっちにぶつけてちょっかい
・今野が一輪車
・高橋拓也がやっぱり好き
・みずき君と石川さんがマイクを持った
・前髪と猫背ダンス
・曲終わりの笑顔から素に戻った吉野を見てしまった
・杉原イケメン
・アキオがセンターでジャケット脱いだ
・神田はこちら
・Bang×3バカンスの翔希君、超可愛い
・が、スマイルソングの翔希のが更に可愛い
・ふぁいおない。はまだBIには歌って欲しくありません←本気、引く
・シャカラカ衣装を謙ちゃんがっ
・滝様が枯葉の影を歌われました
・すのーまん。の幻が見える
・野澤君に手をついて跳ぶあべべとか
・上向きふっかとか
・イケメン過ぎる
・滝様ありがとう
・高地先生はやはり先生
・スタシカやイナズマのはっしがこの上なく可愛い
・会場を盛り上げる術を身につけて、それを実行に移すはっしがかっこいい
・でも、そんなはっしは、胸キュン選手権のお題に書いてある漢字が読めないのです
・やべぇって言って、司会陣に近づいたと思ったら
・漢字が読めなくてヤバいと言ったらしい
・「熱」「看病」どっちが読めなかったんだろ
・とりあえず、はっし担は萌え死にます


んなこんなで、メモらしいメモを取ってないから、記憶に頼った自分用のメモ



滝様リゾート見学会にはお邪魔できるようなので、楽しんできます
問題はその後なんだけどねー

・・・。

とりあえず、今週末はKAT-TUN魂
がんがります

野澤君、この湿気で髪の毛まとまりにくいだろうけど、そんなださい君だって大好きです←失礼だなBy妄想野澤
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★55回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

