--. --. --  
2010. 07. 08  




冨岡健翔君、18歳のお誕生日おめでとう★





今年の大収穫はなんと言っても、冨岡君に出会えた事なんだ!!!

本当、こんな人を今まで知らなかっただなんて、なんてyueさんは勿体ない人生だったんだろうって思えるパフォーマンスが目の前に繰り広げられていた!!!
きっと冨岡君担の人からすれば、本当「今更」なんでしょうが、本当、今更ながらに、冨岡君というパフォーマーに出会えたことが幸せです★

会うヲ友達には毎回のように桃色吐息を聞かせておりましたけどもね

歌舞伎での、緑軍団その他大勢の中で彼に目がいって仕方なくなってしまいー
特にね最後、ばったばた死んでいく緑軍団の中で、冨岡くんは中央で華麗に死ぬのですけどもー
死に顔がね
とにかく
「はぅぅぅぅぅぅぅ」ってなってしまい
そこから気になって注目し出すと
あのアシンメの長い髪が顔に掛かる度に「イケメン!!!」ってなってしまうようになってしまったのです
そんな中、迎えたクリエPart2にて、それはそれは華麗に舞う冨岡さんに「んーーーーー!!!」ってなったのです
本当ね
宙に舞う姿がきれいで、顔を上げる仕草の時の首筋がイケメン過ぎて、顔をかしげる仕草に色気を感じて
彼のパフォーマンスしている姿が、本当、大好き!!!なんです

不思議なもので、過去映像で、冨岡君が踊ってる姿を発見しても「あ、この時はこうでしたのね」とは思うのだけども
やっぱり、ぐいぐい引かれるのは、歌舞伎以降の生冨岡健翔君なのです。

知ったばかりの人間が、とやかく言うな!とは思いますけども、大好きな気持ちは偽りのないところで
yueさんを幸せな気持ちにしてくれる人である事は間違いないのです。


きっと、悩みは尽きないと思います
けれども、ヲタクの我儘を言うならばずっとステージに立っていて欲しい
ずっと踊っている姿を見せ続けて欲しい

18歳のこの年
冨岡君にとって素敵な年になりますように!!!

冨岡パパ、ママ
素敵な人をこの世に送り出してくれてありがとうございます★
心からの感謝をこめて

今日というこの日をお祝いします★
冨岡君
冨岡君担様
改めて、お誕生日おめでとう★
NEXT Entry
プレ初日!おめでとう!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

