--. --. --  
2010. 07. 07  
某岩本担のせいで、1日に一度ならずも二度までも不審者扱いされたyueですけどもー

(;一_一)ケッシテアヤシイモノジャナインデス!!!タダ、デレデレシタダケナンデス!!!

某岩本担の野澤君への愛でまず朝、笑い転げて
夜には某岩本担のひー君への待遇で笑い転げました

ひー君は野澤君に対する供物だな←。

そして、帰宅してからはのんたん。@若奥様とひー君を取り戻すにはどうしたらいいかという、猥談に近い・・・っていうか猥談を(笑)してまた笑い転げていました。

絶対、メールは旦那に見られちゃダメだよ<私信


野澤君にそろそろ本気で嫌われるかもしれません

いやや、yueさん、それでも君が好き←あ。


さてー
ゆまくんが日誌で野澤君の名前を出す前に、違う事務所のうめちゃんが野澤君に返信してくれましたね

野澤君、キャッチボールの前に勉強を教えてだって

ちょっ、うめちゃんなんてチャレンジャーな事を
野澤君にそんな無茶振りしないでよ

・・・でもさ
いいよね←何が

黒ぶち眼鏡のん。で制服のん。と図書室でお勉強
のん。のあの声でさ

「だからさ、ここでさ、一回代入するじゃん。」

きき惚れる

「・・・バシッ」

痛い

「・・・聞いてなかったでしょ?」

え・・・

「あきらかボーッとしてたでしょ」

いや・・・

「お仕置きするよ?( ̄ー ̄)」


はぁぁぁ
勉強はかどらない

リアル野澤君ならばー

の「いやぁ、うめ俺の友達にさ、勉強得意な奴がいるから、一緒にそいつに教えてもらおう?え?あ・・・いや、年下だけど頼れる奴だから平気

とうまく回避。

か、プライド掛けて勉強してくるかだな

野澤君、テスト終わったかな?
うめちゃんと、キャッチボールできたらいいね

ゆまくん、本当、お願いしますよ(笑)

さて、続きからはコメントレスです

6月13日から7月2日までです

お心当たりのある方はご確認下さいませー★


さて、今日のうちに滝振込行ってこよ

滝イベントも、合コンあるけど行きたいのーん←やっぱりリア恋よりヲタ活。
★06/13 20:48 のんたん。@Mさん・若奥様
(のん。ケーキの顔を食べた事について)
見てたよ。
ちょぼ目!!!!
そうそう、あのちょぼ目をね
本当、野澤君って幸せ者だよね!
ってか同担がうじゃうじゃと集まってお祝いできるって事がまず、野澤君のすごいところだろ思うよ
もう、リアル野澤は岩本担に任せてー
昭和は妄想野澤にうつつを抜かします←なんて不健全!!!
いてくれて、ファンの前にちらほら立っていてくれる(笑)
小さな事も幸せにしてくれるのが自担なんだね
いやはや
本当、野澤君はすごい奴です←デレ★

★06/14 07:40 06/21 02:10 Nちゃん@翔太
(ギャップに弱いについて)
そりゃ、弱いですよ!!!
ギャップって恋のきっかけじゃないですか★
yueもしょたさんがさっくんに対してとるS態度のくだりが大好きです
あの下りが来ると思わず「キター!!!」ってなります
しょたさんのあの声で「お前」とか言われたら…
えっと
野澤担は爆笑するヲ!!!←ひでぇ
しょー担は萌え死するかしら
滝魂で、野澤君がしゃべるよりもしょたさんにしゃべらせて欲しいと思うyueさんです
名古屋も勿論!!!
全力で行きます!!!
いや、ただ新幹線に乗るだけだけど(笑)
是非、ご挨拶させてくださいなー
改めて、地元開催おめでとう!!!


★06/15 01:00 06/20 22:22 のんたん。@Mさん・嫁
本当、大所帯過ぎててんわやんわだわ!!!
とりあえず、10日プレ初めにお付き合い頂いてありがたい!!!
9日に予習させてねん★
そして、お空へのコメント、あたたかくありがのん★

★06/21 09:39 K様@岸
yueも色んな事を後回しにしがちだったから…
数年前にあったPちゃんのドラマ
「明日やろうはバカヤロウ」って言葉
本当にそうだなって思いました
カヨコさんは横アリ参戦ですか?是非是非会いましょうよー!!!

★06/21 23:04 Uちゃん(Sちゃん)@ひーくん
野澤君のくちびる奪ってくれてありがとう!!!(笑)
いや、Uちゃんにならば!!!ののざたんず。は思っています(笑)
雨の日妄想、少し年齢上め設定でよろしいですか???

★06/22 09:12 Y様@はっし
(野澤祐樹被害者の会の方)
まんまと騙されたのですね!!!
そうそう
「のんちゃん日誌に騙されたんだけど!!!」ってヲタクの反応を見て、絶対野澤君はニヤニヤしていると思います
プレ返金来たら、Jチケでも滝様魂振込を…是非!!!
楽しいよぉぉぉ←。
yueはどうにか風邪をひかずに乗り越えられそうです


★06/23 09:20 J様@翔太
(白Tは凶器の方)
そうなんだよねー!!!
やっぱりイケメンは、シンプルに白Tとか白シャツだけでも絵になるんですよ!!!
野澤君も少し頼りないシルエットかもしれないけども、yue的にはたまらないことになってます(笑)
横アリで会えるかもですか????
それはも是非!!!
ヲタ話を致しましょ!!!
再会を楽しみにしています

★06/27 09:43 のんたん。@Mさん・23区内の方
ねーねー
妄想新作を期待しているのですけども!!
BBQ妄想も大爆笑でしたけども
野澤がいいやつ過ぎて可哀想にもなりましたけども(笑)
ちょっと、是非ヲタク雑誌が入ったならば、妄想して下さいよ!!!
期待して待ってますー★
浴衣でデートとかがいい←リクエスト


★06/27 20:19 A様@翔太
(笑顔妄想としょたさん入所祝いについて)
パトカーは呼ばれずに済みましたか?
ってか、自分で妄想していて、妄想の中のしょたさんにきゅんきゅんしまくった人がここに(笑)
だって、絶対あの台詞はしょたさんのものなんだもん!って思う野澤担です
飲み会やら旅行やらってつまりはリア充でしょ?
いや、健全だって、それ
でも、ヲタクだから上の空ですかね(笑)
A様にもどこかで会えるんかな?
夏の想い出をいっぱい作りましょう★


★07/02 22:26 のんたん。@Mさん・若奥様
ひー君は夢に出てきましたか?
Mさんが行ってたところ、yueも思わず「もう一回…」を繰り返しました(笑)
腰つき…
本当、自重できないよね…
そして、あの、ぶちゃきゃわな、みんなとわちゃする野澤君が可愛くて×1000★超悶えた!!!
ってか、みんなコマ送りで見過ぎだよね(笑)

今日はお迎えの日だー★
早く仕事よ、終われ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Happy Birthday!!! Kento Tomioka!!!18th
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

