--. --. --  
2010. 07. 06  
あれ、野澤君の声も入っていたのか!!!!


(;一_一)yueサン、ノザワタンシッカクデスー


野澤君がクリエでしょたさんのマイクスイッチが入らなかった時にナイスアシストをしていたのを聞いて、仕事中にも関わらず、感動で震えました

そうやってフォローする事ができるチームワークが好きだな

すのまん。が好きだなって思うのですよ

そうやってできる子な野澤君が大好きです

そして…
野澤君は多分、V6魂に行けなかった事がかなり悔しかったと見た!!!
ごめん、火をつけたかな…(笑)<ネタ
V6さんネタと健君ネタの宝庫過ぎて笑います

も、今日は帰ってきてからは色々してからずっとしょー担とくだらなくも真剣なメールをしていたのですけども…

いや、本当
ひー君はそっちに行きたいのかな←真顔

そして年少あべべがお兄ちゃん達を気遣う様子がすごく感動を呼びました


「みんな、僕より勉強できないんだから、もっと必死になりなよ…」

とかちょっぴりダークなあべべを妄想します。

舘様は大学へ行くのですか???

すのまん。@ちびーずが超可愛い!!!

はぁ…
ヲタク雑誌発売日が待ち遠しくて仕方ありません←。

いつもいつも、ささくれた心に水を与えてくれてありがとうございます<私信


さて、以下は溜めていたコメントレスですー★
6月9日から6月12日までの返信をしておりますので、よかったらご確認ください!!




★06/09 08:08 Mさん@翔太
(したたるすのまん。で妄想列車を走らせた方)
もう、大人に恥も外聞もないよね←いや、あるだろ
縦皺!!!(笑)
そうなの!!!
野澤君には、yueさんのとこまで降りてきてもらう!
それか、階段になってるとこで、yueが階段を昇ってむしろ、yueが上からチュウしとく!!!←おーぃ

★06/09 19:59 Aさん@翔太
(復活した方)
便りがないのが元気の証拠!とか思ってますから、大丈夫★
マイペースが一番ですよ!!
ブログってそういうものですものー
むしろ、そんな雰囲気のAさんのブログが好きです!!!
あら、両想い(笑)
yueも大概マイペースだけども、これからも宜しくお願いします★

★06/10 14:16 Hちゃん@佐久間さん
(現役ではないが…国語総合があった方)
あ、いらっしゃいますか?
その代わり、ラムちゃんですけども!!!その気があるようだったら、ぎぶみー。mail★←ここで言うな
そして、入所日の奇跡のお話をありがとう…
もはや運命の人だね
野澤君にとって運命の人だよ!!!
…え?迷惑(笑)?なんてー★

★06/11 22:45 Y様@はっし
(すななれ会に憧れる昭和の方)
うむ。確かに血は要らない!!!けどもあんな、てへへな青春送りたいですヲー!
え?ナカジとさなぴーを?
真田君もびっくりな・・・でも、このまま宣伝隊長に就任されてもいい気がします
あ、yueも住宅情報館にはやられた口です
あと、昔だけども「そごう」
あれ、確か10時の時報だったハズ
リアメールでのニヤニヤは切実に頑張りたいですなー←笑えない!

★06/12 07:50 C様@翔太
のん。におめでとうをありがとうございました!!!
そして、しょたさんもおめでとうございました!!!
本当、おっしゃるとおり、あの子達がただの「仲良しクラブ」じゃなくて
お互いを刺激しあう
切磋琢磨する
仲間で、友達であって欲しいなって思います
そして、この先の●周年も、「好き」を共有する人達とお祝いできたら幸せだなって思います
ありがとうございました!!!

★06/12 12:42 H様@大川
のん。にお祝いをありがとうございます★
大川の入所日…10月ころ…?
曖昧…なのかな?
これは是非とも本人にぺらって欲しいところですね
ファンレに「入所日はいつなんだよー!!!」って聞いてみるのも…
でも、前に話をしていたのですが、本人達にとって入所日ってどんなものなんかなー?って
ヲタク達程重要なものではないのかもしれないね
なんて話をしていたのです(笑)
ま、勝手に。
至極自分勝手に…ね!!!お祝いする日が多いのはいいことです(笑)

★06/12 13:55 T様@山亮ちゃん
お祝いをありがとうございます!!!
そうなんですよ!!!大人な技が増えてきて困ってるのです!!!
嬉しい悲鳴と同時に、若干の寂しさを感じるのは、わがままですかねー?(笑)

★06/12 16:15 Mさん@翔太
(電報を)
何年か後には、正式な電報を下さい!!!!
yueさん、うっかり名字が「野澤」になってるかもしれません←図々しい!!!

★06/12 16:35 のんたん。@Mさん・23区内の方
ばっちり受け取ったよ!!!ひー君魂と一緒に(笑)
また、機会はあるでしょうから、今度こそお祝いしましょうね!!!


★06/12 19:56 のんたん。@Iちゃん
本当さ、輪って不思議だよね
野澤君がきっかけで、こんな風な輪が出来るなんて不思議だよね
空に向かって大いに叫びましょう「のんちゃんが好きだってばー!!!」って(笑)

★06/12 20:14 Y様@はっし
いやもう、本当ありがとうございます!!!

★06/12 23:34 J様@翔太
のん。にお祝いをありがとうございました!!!
そうですよね
1日たりとも無駄な日はない
毎日は無駄と思えるようなことの積み重ね
実は1つ1つが大切な事なんだ
そうやって気づける事って貴重です
しょたさんも入所記念日おめでとうございました★
来年もお祝いできるといいなー★

さて、ここでお知らせ

リンクして頂いていた「さなだブレッド」のまきさんがブログを閉鎖されるという事でリンクを外すことになりました。
ゆまくん愛の溢れた空間だっただけに、閉鎖は寂しいのですけども、個人的なお付き合いがこれでなくなるかと言えばそうではないですし、これからもわいわいできるヲ友達である事には変わりないので…
ちょっぴりさみしいな★
とだけ言い残しておきます
でも、きっと語りたくなったら、語る場にいらっしゃるのでしょうから、その日を楽しみにしていますよーん

そして、もう一個。
すっかり日は経ちましたが、みぃさんの「ねこずとじゅにあと」も更新を停止されたという事でリンクから外すことに致しました。
彼女の文章が個人的に好きで、なかなか外せないでいたのですけどもね
彼女とも、個人的な付き合いがなくなったわけではなく
また、彼女の綴る文章に触れる機会もあるので、これからもお付き合い頂ければなと
思っております<私信
ってか、会えるものね、名古屋。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
違うんです。不審者じゃありません!~と、6月13日から7月2日までのコメントレス~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
 

こんばんは!
先日はお返事ありがとうございました!
私も三誌とっても楽しみです*´ω`*!

さり気ない所に気を遣ってるのんちゃんが好きです♪
ぱっと対応が出来るというか。臨機応変というか。
頭いいキャラは阿部ちゃんに捕られてしまったけれども…。←言い方が

そういえば、yueさんも大阪・名古屋公演行かれるんですね!
楽しみましょー!((早い

お返事
めーさん、こんばんはi-71
私も早く明日にならないかとワクワクしています
本屋さんが開いるうちにお迎えに行けたらいいなぁ…

野澤君もすのまん。のみんなもちゃんと「みんなで1つのものを作り上げる」って意識をしているから、いざって時に身体が動くんでしょうね
そういうとこ、聞くと嬉しいですよね
まぁ学力はあべべにお任せ致しましょう(笑)

今から滝魂が楽しみですね★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

