--. --. --  
2010. 07. 04  
殿、お誕生日おめでとうー!!!

今は帰国中なのかな?
大切なFamilyにお祝いされてほくほくしていることと思います

ここ最近は仁の目標が確実にクリアされていって、本当すごいなぁって思うのと同時に、彼は彼を想う人に囲まれているのだなって実感します

だって大きな目標をクリアするには、そりゃもちろん大人の駆け引きはあるだろうけども
基本的には「こいつに、これやらしてみたい!!!」とか「こいつにチャンスを与えたい!!!」っていう
そういう「好きに基づいた感情」が根幹にあると思うから

それだけの期待に気付いてて、それでも俺は俺って言っていないときっと、嵐の中を歩いていけないから

仁があの瞳で「自分は自分」って言っているのを聞くと胸が締め付けられて、あんな風に言える人生ならばいいなと苦しくなるのと同時に、すごく羨ましくなるし、そういう考え方もあるのだなと
目から鱗な感情を与えてくれるのです

今は野澤祐樹君というyueさんの世界で(笑)一番の可愛い大好きな人がいるので、おおっぴらに好き!!!と叫ぶのは憚れるのですけどもね←あ、どうでもいい?
でも、彼がいてくれたから今のyueがあるわけで
この世界があるわけで
だから、大切な…大切な人です

あの、大好きな歌声がこれからもファンの耳に響きますように

仁、これからもファンでいさせてお・く・れ★



さぁ
そんなこんなで仁のお誕生日は久しぶりにヲ友達ズと過ごします★
聞いたら子どももいれて12人?
わーぅ
そして、そんなお祝いの席に運ばれるお誕生日ケーキは野澤担セレクトだぜ!!!←あれ。

仁のお祝いをしつつー
野澤君を布教してこよ!←不謹慎。

なんて冗談はさておき←結構本気

今日封切った映画を見てきたよ!!!

いやー
本当ね
くだらない事を全力でできる大人って大好き★
だから、このシリーズ大好き★
作品の至るところに「クスリ★」ってするネタが詰め込まれていて
きっとこのシリーズが「好き」程度な方でも大いに笑えると思います
yueさんがそうですから←踊るに関してはヲタクレベルではございません。

で、深津さんの笑顔を見て、こんな風に可愛くナチュラルに笑っていられる女性になりたいなって思いました
もう立派に大人になっちゃってますけどもー
でも、こういう人になりたいな!って思うのは自由でしょ?
野澤君、yueさんを笑っていられる女性にして下さい←え。

さてもさても
これ、初見で見終わってから一番の感想はね
川野君が、あの作品の中でちゃんと栗山君として生きていた事が嬉しい!なんだー
パンフにもちゃんと「木曜日の怪談」が載っていて
yueさん、あの作品はジャニーズ目当てで見ていたわけではなく、ドラマとして楽しいから当時見ていたのですね
当時、世間知らずでしたから、あそこに出てた怪談トリオがジャニーズの子達だと知らなかった人がここにいます。←。

その大好きな作品に出ていた川野君が事務所を変わってから、コツコツと頑張っていてー
そして作品の中でしっかり生きている事がただ単純に嬉しかったのです
そして怪談つながりで行くと森君も★
すっかり大人になって…最後の連行のシーンまで気づかなかった!!!←鈍感
こちらも、イケメンに成長していてびっくりです←犯人だけど。

そして、小栗君がある意味怖いー
SPさんで言う堤さんみたいな危うい人物でねー
後半からヒシヒシと怖くなっていくのです

で、大うけしたのが王さん!!!
あの人のおかげで一体何分省略できたのだろうね(笑)

んなわけで、映画ファンには「ふーん。」なのかもだけども、踊るシリーズが大好きな人にはたまらなく楽しい映画だと思います。

yueさんは後者だから、めっちゃ楽しくて★
もう一度見に行ってもいいなーって思いました

そして新しい鷹の爪団も!!!
思わずテンション上がってグッズ購入した人←。
に、加えてゴールデンエッグ作画のグッズもあって思わず購入した次第です。

特報で、色んな作品がこれから出てくるのを知ったので、またレイトに出かけたいーとか思ってます
とま君の映画は見るつもりはございませんでしたが…学ランシーンあるのか…むむむ←そこらしいよ。

そんな大衆的なyueさんの映画感想でした

あ。
携帯、車の中に忘れてきちまった!!!←No!!!

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
世界も平和になる
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

