--. --. --  
2010. 07. 03  
非国民呼ばわりされたぜ
ども、yueです

(;一_一)イマハヘイセイノヨノナカダゼ?

いやー
昨日はあげたとおりに会社の人と飲んでいたわけですがー

世間様の流れと同じくW杯の話題が持ち上がったわけですヲ

「ホンダが…」
「あそこのPKは…」

等と皆様がお話になる中、yueさんは


ぽかーん。






申し訳ないのですが、yueさん、ホンダさんの顔がわかりません。


以前にも話した事があるのですけども
yueの時間のない朝のお供は「ラジオ・ニッポン放送」なんですけども

やはりラジオでも「W杯」の話をするわけですね
だから一応「ホンダという人は金髪らしい」「PKは外しちゃったらしい」等とかなり断片的な情報だけは知っているのです
中継も新聞も一切見ていないから、耳から得た情報だけが頼りです。

で、もう話についてく事も完全に諦めて←早い
今回のyueさんのW杯に対する態度をひっそり告白したところ「非国民だ!」となじられる結果になったのですー

だってー。

そんな中、エヴァファンな先輩に「いや、エヴァをパチンコでしか知らない奴の方が非国民だ!」と同意を求めたのですけどもダメでした。
むーん。
きっと中丸雄一氏にも「えぇ?」って顔されるのでしょうね
仁の好きな競技ですけども、たいして興味を抱けないでいてそのまんまなyueさんです
エヴァファンな先輩の携帯電話はちゃんと「エヴァ携帯」です
携帯一つに10万円掛ける意味がわからないと糾弾された事は内緒。
ま、yueさんも10万円の携帯なんて…って思いますがエヴァ携帯が持つプリインストールのポテンシャルの高さにはただただ感激するばかりなのであります

そんな事もあってワインは進む進む←絶対その理由ではあるまい。

yueさんがポリフェノール摂取に勤しんでいた頃、野澤君のプロフィールは54回目を数えていたわけですね←なんて無理矢理な展開でしょうか


はっしと名前が並んでいると、意味もなくテンションがあがります
んなわけで、昨日は54回目の野澤君のプロフィール更新でございましたねー★
54回…
嬉しい軌跡だなと思いますー
秋になったら2年目でございましょう?
嬉しいなぁ(って続いてるいるよね?)←おぃ

んで、ワインに酔った頭で少年を見て、今朝覚めた頭で少年を見ました

きゃはーーーーーーーーーい★
襟足短くてコンパクトな頭★
これぞ野澤祐樹君でしょ?????


超可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!



生で見た時のキュンキュンも半端なかったけども、画面から溢れ出る野澤君の可愛いさにもやっぱりきゅんきゅんです
そしてさー
はっしが嬉しそうに「振り付けをした」って話をしていたところは、Part1の映像付きだったのですね!!!
いやもう、雑誌だとさ、きれいさっぱりすのまん。君達のきれいな映り込みがなかったものだから(ヲタク雑誌)、にゅーほらいずん。してるのを見た途端に思わず「きゃーーーーーーーー!」って言ってました
野澤君、やっぱり横向く時の癖が野澤君ですよね(笑)
…あれ?ゆまくん!!!(笑)
でへへのへ
あれ?イナズマちゃんの時って?とか思いながら
Nakedの煽りを見ながらデレデレな想い出が脳裏に甦った!!!
青春の小箱が開いた!!!
でへへ★

そして、そしてのNo more wait!ですよ!
久方振りな衛星電波なのーもあ

ヘッドセットマイクを掴んでる宮舘涼太がかっこよすぎる!

っていうか8人みんなかっこよするぎる!!!
すのまん。万歳!!!って思いますヲね★
こんなにかっこいい子達、みんな夢中になっちゃうでしょーーーーーーーーー!!!
盲目と呼ばれようがなんて言われようが、この子達がかっこいいったらかっこいいのです
そして…野澤君のピース!!!
ゆまくんの肩に手を置きながらのピース!!!
「へへん」
ってしてるヲ!!!
も、好きだって言ってるじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
そして、そして、腕まくり
素敵な腕が見放題
手首から腕にかけての筋とか野澤君、本当、イケメン!
世界のノザワですよ←腕!
「No more wait!さぁ here go」
とか、野澤君の耳好きな方には堪らないことになっている!!!
やっぱり耳掛けして耳が見えるのって野澤君が意識して「俺の耳見ろ」って言ってるので大好きですけども
通常の状態で左右の両耳が見えるのって本当贅沢だなって
これって、「この状態の時はとにかく俺爽やかだから見逃さないで」って意味ですか?←そうだよ。By妄想野澤
「胸の鼓動」のとこでも抜いてもらってさぁぁぁぁ
NKのカメラマンさんにまだ嫌われてなかった!よかったヲ!!!
手首ー
手首ー
yueさん、あの手に何されても…(以下自重)

弱さを見せる事が強さで舘様抜くNKカメラは本当、わかってますよ
わかってますよね
そうですよね
そこはやっぱり一番の男前に決めてもらって!
舘様の目が輝き過ぎていて
まさに頑張っている君の瞳が世界中に輝いて状態★

そして野澤君が



くぃくぃ




来いよ。



って言ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

よかったね!これ映って良かったね!!!<私信

そしてやっぱり「どこが」って言えないけども舘様が大好きな野澤担だよ←。

野澤君、wait!の後の2回目のターンはもう少しきれいに回って頂きたい
カウントが足りなくなったのだよね…
思いの外(笑)


そして、最後、野澤君の片膝している姿にこの胸が撃ち抜かれた人です★


待機してる姿、世界一のイケメン!!!!


野澤君、野澤祐樹が大好きだよ!!!!


そして、クレアク!!!
大好きな「いにしえ」の振りの中でも好きな瞬間がいっぱい映り込んでいて、本当NHKさんには感謝感謝です
yueさんもう、本当NKさんに足を向けて寝れない!!!
「もう一度触れられるとして」
あたりからのひーとのニコニコ。と
「今夜月が消える前に~」
からのわっちゃっぷりったらどんだけあの子達可愛いのだろうね!!!
しょたさんのその顔は!!!(笑)
探せばいいのしょたさんがきゃわ過ぎてどうしよう×2
うっかり見てしまった!!!
さっきゅんが思い切り歌っている顔がまたかっこいぃぃぃぃぃ
で、
「今夜」のとこの野澤君が「のんちゃん」過ぎて、ぶひゃ笑顔で可愛い過ぎて…
あの子を連れて帰るにはどうしたらいいですか?←真剣です
そして片手上げる宮舘涼太が男前過ぎて嫌になる!!!←え。
好きになっちゃうから止めてーーーーーーーーーーーー!!!
そして口をひしゃげるひー君!!!!(笑)
いやもう、可愛いくて可愛くて可愛くて

たまならい!!!

「空回り」の野澤君がのんちゃん!!!なんです!!!
好きだヲー

「あくせーる」な舘様のくるん。な瞬間が好きだってばー!!!

最後のあくせーるで、高く白く上がる腕に野澤君が大好きだなと思った次第です

1言言いますとー
あの、屈んで上体を回す振りがあるかと思いますが、あそこって野澤君、野澤君って感じなんだけども
なんだかやっぱり少しぶかっこうな気がするのだよね
なんだろな
滑らかさなのかな
そういう細かい事もきれいにかっこよく踊れるようになればいいなぁ
って煩いですかね…すいません

で、ともかく紫衣装のジュニボが可愛くて仕方ない!!!

すのまん。登場のとこからなかなか離れられないのだけども、他もじっくり眺めたいと思います

きすまいこーりんぐ。の足立から笹原の間を教えてください。<私信


さてー
これから、支度して行けたら映画館に行きたいと思うのです。
今日は「事件は会議室で…」な映画の封切りです
大好きだったあのシリーズの映画第3弾!!!
やはり映画はレイトショーで。
え?誰と行くんですかって?
もちろん、1人です←ちーん。
いいんだ。
こういう時じゃないと運転しないから。
スポンサーサイト
NEXT Entry
Hppy Birthday!!!Jin Akanishi★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
Trackback

W杯 テレビ放送 速報

長期投資の部屋 : 私が今朝、最も注目したニュースはこれだ ... W杯日本代表が帰国し、岡田監督や選手が会見で今大会を総括 19181点 狩野舞子元バレーボール選手。21歳で現役引退を発表 15806点 ゾーイ・サルダナ米の女優。米の俳優で会社CEOのキース・ブリットンと婚約 1...

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する! 難聴を改善しストレスのない幸...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

