2010. 06. 29  
やっぱりN.M.Pのリピートが止まらないのですけどもー

(>_<)イセキ・・・テイコク・・・

やっぱりね
yueさんの好みってここに来て再確認しましたが、どんだけイマジネーションが広がるか。ってのが価値基準として重要なものらしいです。

滝様の舞台が大好き!な理由って
まぁ野澤君が素敵にダンスしてくれてるってのは大きな理由ですけどもー
幅が在り過ぎる(笑)ところが好きなんだろうなって
細部まで説明ないし
観る側がイマジネーションを働かせなきゃいけないこともいっぱい(笑)ってとこが
ドリボも、イマジネーションが必要で
その中でも、そのイマジネーションを自分の好きな方向に想像できるか。ってとこに掛かってるのです。

滝様もドリボズもいい方向にイマジネーションを向けてくれるのだなー

そんな中で久々のMVの中でのヒットがKAT-TUNのN.M.P.ですヲ!!!
色んなディティールが好きすぎる!!!
日参している某宮舘担ブロガーさんがいるのですけども、その方がMV妄想していて思わず大興奮ですよ
わかる!わかる!!!
そうなんだよー!!!
って久しぶりに血肉沸き上がったわ!!!(笑)

イントロの管弦楽からして…も、色々でしょ???

この世界にすのまん。君も参加させて頂けたらどんなにか!!!
革命で、あれ系衣装がドンピシャストライクな事に気付いた!!!
(でも野澤君の上に雨は降らせないで下さい←。)

やっぱり亀梨和也の配下は宮舘さんなのかな
舘様がそこ行くなら、自然にくっついてきちゃうのかね、ひー君
のんちゃん、誰のとこ行く?
樹つながりでコキちゃんとこ行っておく?毎回筋トレさせられるよ(笑)
あぁ。
じゃぁ筋トレコンビであべのんでコキちゃん臣下になったらいいよ。
だって超シュール★
自由王子竜也には妖精つながりでしょたさなを派遣します
ゲーマー王子じゅんののとこには…あれ?どうしようか…
きゅんとふっかだけどもつなりが…とりあえずゲームとかエヴァネタを振っておけばいいよ←。
ゆっちは誰も…←ネタです

そんなおふざけモードではあるまいて(笑)

でも真剣にさ。
あの曲をがっしがし踊る野澤君を見たいなー。
願望、叶えられますように★いつか!!!

さてもさても
毎日こんな状態ですが、イマジネーションを喚起するものとしてのあの小説は未だに読了しません!!!
ドグラ・マグラ
先日やっと上巻が終わった…
いやさ。
上巻の後半になると文献説明調になってきてしまうから、テンションが上がらないの
でも、そこを読まないとこの先、どうしてそうやって物語が動いて行くのか憮然としてしまう感じがするので頑張ってるのです(笑)
でも下巻になったらやっと少し物語が動いてきたのだ
物語を肉付けする部分の説明がねー
読んでいると混乱してきます
なんだか洗脳されている気分なのだよ
いやいや
洗脳って「脳」の使い方をしたら正木先生には「それ見たことか」と言われるのだろうと思います
そんなこんなで、牛歩の勢いで読み進めてますが…
他にいらっしゃいませんかね?挑戦している方…

のんちゃんごめん!!!
今、小説読むので忙しい!!!
もうちょっとしたらちゃんと「野澤君!!!」ってなるから(笑)

ご訪問ありがとうございます★
ちゃんと生きてます←。

まとまらなすぎる文章はきっとyueさんの心の余裕のなさです
さて、日曜日にどんな事してたんだって話になりまして…
どうしようもない大人のおふざけ事なので続きに隠しました(笑)




先日記事に上げた紙はなんだ???って言われたのですけども…あれはのんたんず。@ミニマムが作成した妄想を助ける道具です。



その1
すのまん。や好きな子、かわいい子達と合コンしたらばどんな席順で座るか
誰が何を飲むのか
おつまみは何?
どんな風に合コンが進んで行くのか
yueさんはふっかの正面は譲りません!!!
気づいたら、ふっかと舘様と合コン忘れて3人でビール瓶傾けて人生について語っていたいのです!!!
あ。
野澤君の正面はのんたん2人して岩本担を置いたあたりが大爆笑です
これやると本気ですのまん。メンバーと飲みに行きたいのだよね
大丈夫、成年になるまでちゃんと待つから!!!
どうにかして飲みに行けないかなー
野澤君、飲みに行こうよ!!!
おごってあげるよ、モスコ!!!←ネタ。


その2
すのまん。メンバーがクラスメイトだったらどんな席で座るか
これはもれなく男子ばかりのハーレムクラスになります
理系???
yueさんもミニマムも2人してあべべに勉強を教わろうとする根性の汚なさ!!!
yueさんはトミケンにプリント回すんだ!!!
振り返るといっきたんとトミケンなんだのーん★
ひまわり笑顔ズが後ろとか最強!!!
で、相変わらずさっきゅんはyueさんを邪魔するんです。
野澤君とはあえて隣り同士とかじゃなくてー
1っこ席を挟むのです
その1っこがきゅん。
野澤君がうとうとしてる黒ぶち眼鏡なきゃわな姿をのぞこうとするときゅんが「何?何?なんか貸す?」←超いいやつ。
yueさん「ちょっ!佐久間!見えない!!!」←ひどすぎる。
で、野澤君は舘様の後ろを陣取って、時々むっつりエロ話をしてはうひゃぶひゃと笑うのです
やだ!!!野澤君超可愛い!!!
舘様の左右はちゃんとしょたひーで固めたよ。
ふっかはそんなクラスメイト。をあたたかく見守るのです。
で、たまに野澤君と猥談←!!!俺をどういうキャラにしたいわけ???By妄想野澤←むっつり。

その3
マインドマップを元に野澤君から連想するものを書いて行こう!!って事でかなりのBENBUモードです
これ、やるとそのうち「あれ?野澤君の事について書いてたんだっけ?」という事態になります
自分が野澤君に対してどんな感情を抱いているのか何気に分析できる素敵な道具です



ま。
こんな事をお酒を飲みながら真剣にやっていました。

野澤君もやろうよ!!!
そういうシュミレーションとか何気にできるでしょ??←。

是非お暇だったら実際にやってみて下さーい<ヲ友達各位

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
君の幸せ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング