--. --. --  
2010. 06. 26  
って事でやっとお知らせが来ましたね!!!

あまり詳細を知らなかったのですけども、ぜ、全国じゃーん!!!

マウスピースな方々が再び!ウエダーが再び!

竜也、すごいなぁ★
こうして目標が1つずつ叶えられていくのを見るのって嬉しい事ですね
竜也、竜也担当様
改めましておめでとうございます★
yueも秋は忙しい予定なので遠征はできないかと思うのですけども、代々木にはお邪魔したい!!!
すごいよね
代々木には竜也の事が好きな人しかいないんだよ!!!もってモテだね(笑)
マウピの可愛い女性ダンサーさんにも会えるのかなー
も一回ネタなLeciel聴きたい!
鞭を振りまわす竜也を見たい!
腹ペコ番長聴きたい!扇子、どこやったけー?


さて、更新日もぼちぼちですけどもね
ここ数日は夏休み取得に向けてひたすら真面目に仕事をしていたおかげで←それが当たり前だろ
毎日くたくたでございましてー
昨日は結局一番最後の電車で帰ってきて
今日も結局出てきた…
ま、仕方ないよね
頑張る時は頑張る
抜くとこは抜く←おぃ。
今日の分はきっと平日どっかに振れるはずだから、少年の日に振ります!
だから、招待状を下さい!!!NHKさん!!!
そんなくたくたの癖に、ちゃっかり大阪名古屋の宿は取りました。
後はこだまちゃんが取れる時期になったら素早く手配せねば…
ここはバスとかも考えた方がいいのかなー?
いやでも、体力が持つか…←。
チケットの振込も終わってないけども、既に飲み会の約束やら観光の約束やら
楽しみ盛りだくさん★

年末以来の遠征ですヲね
泊まりとか久しぶり過ぎる!!!

名古屋は久しぶりの人と一緒にわいわいするから、尚更楽しみだのーん

あの、宜しく面倒見てね?<私信

横浜は多分、時期が時期なので魂を楽しんだらば直帰になりそうですけど…



滝様ラジオ、神奈川西部は入りました<私信
歌舞伎の打ち上げでは山本高広さんがいらして芸を披露して下さったのですってね
滝様の考える打ち上げって本当半端ないですね…
山本さんが「あそこまで(滝様が)裏方に徹してるとは思わなかった」と感想をもらしていましたが…
その素敵な打ち上げに、すのまん。君達は参加させてもらったりしていたんですかね?
山本さんのものまねとか見て、素直に感動してそうな絵が浮かびますけども…
クリエリハとかだったかしらん…
クリエで、笑ってる時のそれぞれの様子を見たので、笑う時ってきっとあぁなんだろうな…って妄想するのですけどもね
滝様、ラジオにすのまん。を呼んで下さっても結構ですよ?←何様。


先日、会社斡旋のセミナーを受けてきたのです
人生設計についてのセミナーですけども
ま、30歳対象のセミナーですから内容も必然的に「不動産の購入」「住宅ローンについて」「教育ローンについて」
とか
まぁ人生のイベント事が主軸になって話は進行していくわけで…
若干、気持ちのエアポケットですよ
貯金も微々たるものしかないしなー
ま、お金の堪らない理由は1つですけど←だって、今年だけで既にブランド品、いくつか買えますよね。
ま、結婚にまつわる人生設計はさておきも、自分に係わる人生設計はしなきゃいかんよなぁって
そこで「まだ私には余裕がある」とお思いのあなた!直ぐにやってきますよ!←何。

と、思った次の日には遠征の事を考えているのだから本気どうしようもない大人です。

とりあえず、本気で自重をそろそろ考えようと思い始めてるヲタクです。

とか言ってみるけど、KAT-TUN魂も滝魂もプレもサマリもありますねー
取りあえず、夏は今までの3分の2くらいの感じで頑張ります
秋は3分の1くらいで
年末は全力で!!!←え。



ささ
で、7月4日は仁のお誕生日ですけども
今年はひっさしぶりに、ヲ友達ズが結集できそうなのです!!!
と、言うのもアメリカからEさんが帰国したので、それに合わせてみんなで集まりましょ★って事になったのです
女王魂以来だー★
いつものとこで総勢13人でわいわいガヤガヤ
もうかれこれ、みんなと4年くらいのお付き合いになるのかな?
あっちゅうまだな
あの時、yueが年少組だったんだよー?<私信
仁のバースデイケーキも久しぶりに気合いを入れて注文しました★
楽しみだなー★
ってか、もう来週だ!!!
DVDは惑星がいいです。
理由?野澤君のホワイトワールドが見たいから←ゆっちのソロですけど。
野澤担の仁好きと化してますがよろしくお願いしま★<私信


はぁ
本当、怒涛の7月が始まろうとしていますなー

取りあえず、yueの夏はプレから始まります★

みんなが楽しい夏の想い出を作れますようにー


更新していない間もご訪問ありがとうございました。
とりあえず、生きてます<各位

のんたんず。@嫁よ、本格的アラサーの世界へようこそ★おめでとう!!<私信

以下ひとりごと


最近頂いたメールの中に嬉しい1文がありまして

「次に会った時には、表情筋を筋肉痛にしてやりたい!」

って言葉。

これ、遊び終わった後に「楽しくて、表情筋沢山動かした(つまり笑ったって事)」という文章の返信なんだけども。

「あなたを大笑いさせて楽しませたい!」って意味でしょ???なんだかきゅんとしませんか?
yueさんは残念ながら野澤ヲタなので直ぐにそっちに変換してしまったのですけどもね
でも、そういう主旨の言葉を言って欲しいって思ったら、のんちゃんよりもしょたさんだったんだよね

笑顔をキーワードに妄想してみました。



ずっと好きだった先輩に告白して振られた●●
翔太は●●の幼馴染
(カレンダーの翔太を引っ張ってきて妄想下さい)

「言ったじゃん?あいつはやめとけってさ」
「そんな事言ったって…」
「俺の言う事きかないからこうなるんだよ」
「なにそれ」

つらそうに俯く●●を見て翔太

「見て見て!!!」

●●が顔を上げると、翔太がどうしようもないアホ面をしていた
思わず噴き出す●●

「やっと笑った!」
「え?」
「ね、●●は笑ってる顔が一番可愛いよ」
「何、急に」

今までそんな事言ったことのない翔太に面を食らう●●

「●●、俺、これから先もずっと●●を笑わせて笑顔でいさせる自信、あるよ」

と、急に真剣な顔でまっすぐ●●を見つめる翔太

「だから、早く気付いてよ」



とか妄想して、翔太にきゅんとなる野澤担です。
野澤君はどんなでいきたいかと言いますとー
もう一線は超えられるのでー←yueさん自重してくれないかなBy妄想野澤


年末押し迫った社内は大忙し
一段落して、残業で残っている人のお弁当買い出しに行くことになる●●と新人な野澤君
(去年のヲタク雑誌のスーツ野澤で妄想ください)

の「何を買って行ったらいいんですかねー?こういう時」
●「そうだね…課長は魚が好きだから…これかな?」
の「え?好み知ってるんですか?」
●「そりゃ?野澤君よりは課長との付き合いも長いですからねー」
の「俺は生姜焼きが好きなんです」
●「そう」
の「覚えてくれました?生姜や…」
●「えっと、××さんは何がいいって言ってたんだっけ?」
の「幕の内です」
●「幕の内ね幕の内…」

とこんな調子で人数分を揃えいざ、お会計

の「っていうか、●●さん、自分の分選んでないんじゃないですか?」
●「あ…」
の「おぃ」
●「野澤君は…」
の「あ…」
●「おぃ」

再びお弁当売り場に戻る

の「あ、●●さんありましたよ、サバ味噌煮弁当」
●「え!!!本当?」

自分の好きなお弁当がまだ売れずにあった事に喜ぶ●●
るんるん笑顔な●●に野澤君が、メガネの奥の目を細めてつぶやく

の「可愛いな…」

●「え?なんか言った?」

の「お弁当一つで笑顔になるあなたが可愛いって言ったんです」
●「え…」

やばい、単純すぎて新人に馬鹿にされたかな…と思う●●

の「●●さん、好きなものって何ですか?」
●「うーーん。チョコケーキ?」
の「食べ物(笑)」
●「え?違うの?っていうか何なの?」

の「じゃ、今度美味しいチョコケーキのあるお店に連れて行くので…その笑顔俺にくれますか?」




と、自家中毒になってみる。

さて、何でこんな妄想をしているかと言いますと、明日は京都行きを諦めたのんたんず。@ミニマムと潜りそして野澤君を貶めつつ結局はデレデレ愛でる会を開催しとこうかって事で
ま、要はいつものとおりに飲みに行くからです。
(ミニマムの妄想力も並々ならんものがあるのです)

6月は閑散期だからね!
この前の少年では飲めなかったからね!

明日は席表(教室Ver.と合コンVer.)持参してぎゃいぎゃいしてこようと思います


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
議題
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
こんにちは!
yueさんこんにちは!
野澤担さゆです。
しょたの妄想話できゅんきゅんしました~(´ω`)
しかもカレンダーの制服しょた大好きなのでなおさら!笑
野澤くんのは、目を細めてつぶやく時の
ほほえむ姿が妄想出来てたまらないです~(><)
野澤くん素敵っ(;_;)←
私もほほえまr←自重
私も妄想大好きなので
友だちになってくれたら嬉しいです!
最後に今日の飲み会楽しんで下さい(^ω^)
では、長文失礼しました!
笑顔っていいいですよね
yueさん、はじめまして!
のん担のあおきと申します
実は自担と同い年なのでしょたさんの妄想がリアル目できゅんきゅんしました(笑)
のんちゃんがスーツで敬語っていうのも良いですよね
敬語ってもえ(略
いつもyueさんのもうそ…野澤への愛を拝見して元気をもらいに来てます
これからも頑張ってください∂(・ω・∂)オマエガナ
お返事
さゆ様、初めましてi-4
コメントをありがとうございますi-71
きゅんきゅんポイントが同じようで嬉しいですi-72
やはり、現役高校生ですからね!!!
制服って期限が決まってるから大事です!!!
とか言ってる割に野澤君の妄想はスーツなんですけどもね(笑)
野澤君がこちらを向いて微笑んだら、きっと立っていられないと思います
よかったらまた遊びにいらして下さいませ

あ、飲み会は楽しく過ごさせて頂きましたー

ありがとうございました★
お返事
あおきさん、初めまして★
コメントして頂いてありがとうございますi-71
笑顔って、本当、人を幸せにしてくれますよね
もちろん、野澤君の笑顔!だけども、コンサート会場とか、テレビの前でゆるゆる笑っているヲタクの笑顔も幸せになれます!!!
あおきさんは平成っこなんですねi-189
リアル妄想がめっちゃ羨ましいのですけれども!!!
どう頑張っても戻れない学生時代(笑)
野澤君だからこそ、敬語って似合うと思うのですよ
あの声だからこその敬語なんですよ!!!←力説(笑)
このようなどうしようもない妄想にお付き合い頂いてありがとうございます
あの…引かないで下さいね?昭和に…←。

ありがとうございました!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

