--. --. --  
2010. 06. 22  
が出来るんじゃないかと思っている野澤担ですー

(-。-)y-゜゜゜

「だまされたー★」って言ってるヲ友達やコメントを残して下さる方が何人もいるのを見て野澤君、今頃
ほくそ笑んでるな…とか思ったり。

のんちゃんばりにyueさんもしてやったりにニヤリしてますー←お前関係ない

騙された人が多いから、きっとそのうち被害者の会が発足するよ。
●●●●●教被害者の会みたいだね。←意味がだいぶ違うのであまりにダークな笑いはやめましょう★

いやしかし。
ジャニヲタ以外はこの野澤君の日誌を見てどう思ってるのでしょうかね?
「この子、よっぽど真田君の事が好きなんだなー」
とか?
「洒落が通じる子なんだなー」
とか?
一回、一般の方にアンケートを取ってみたいですよね
野澤君の日誌について、受ける印象を。←なんで日誌に限定するかと言うと、容姿等についてはどんな回答がくるか想像できてしまうからです←yueさん!!!(怒)By妄想野澤
大丈夫、野澤担はそこら辺、きっちりわきまえてるから!
みんな盲目すぎるんです!!!←あ、色んな意味でね。

次回、真田君は野澤君に何か日誌で触れたりするのかな?というのが一般の見解かと思いますがー
うーん。
触れない気がするー←。

のんさなの話をしていたら、暫くぶりにお化け屋敷の話する2人が見たくなってきました…


ご訪問ありがとうございましたー



やっとプレミアムを見たのですけどもー
屋良君がインタビュー席に座っているのが新鮮でした
で、太一君も結構色んな事をずばずば聞いてくれて気持ちがいいなーと。

ソロ魂で、1曲でも屋良君振り付け曲とかあったら面白いね★

そして、yueは白Tシャツに弱い事に気付いた!!!
白ロンTな福田さんと米花さんからエロスしか感じない!!!←ちょっと。
で、相変わらず、越岡君に見上げられると「あ…ちゅうしますか?」って言ってます。


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ソロ魂おめでとー★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
初めまして。
 
初めまして。
yueさんの日記を前々から読ませてもらっています、野澤担のめーといいます。

前々から、コメントをしよう、コメントしよう、と思っていたのですが、祐樹勇気が出ず、やっと今日、お声かけをすることになりました…!

私も妄想好きなので、←
ぜひ仲良くして貰いたいです!
嫌でなければ是非お願いしますm(_ _)m


そして、日本野澤祐樹被害者の会なのですがー。←
同じく私も、さなぴーは日誌ではおそらく野澤君について触れる事はないだろうなー、と思っています。
想いがものすごい一方通行ですよね。笑←
ずっと一緒に仕事してるのにそのまんまな二人もまた好きなんですがー。
二人してにんまり、なところとかものすごく好きです!


…って、初対面でどうでもよい話を長々すみません。

そして私もブログしているので、お暇なときにでもよかったら見に来てみてください。

遅くに長文失礼しました。


めー
お返事
めー様、初めましてi-71
野澤君ファンの方からコメントを頂くのってとっても嬉しいです★
祐樹をありがとうございます!!!

妄想は世界を平和にする!!を信条に生きておりますから←どんな。
是非是非めー様の妄想もお聞かせ願いたい★です

その関係、まだ続いてたんだ(笑)っという感じですよね
でも、そういう2人が好きだったりします
マイペース★

ブログをやってらっしゃるのですね
また後ほど遊びに行かせて頂きますね!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

