--. --. --  
2010. 06. 21  
真田佑馬の情報だだ漏れ日誌★






野澤君の文章の組み立て能力も馬鹿にできないと思った昭和です


(;一_一)バカトカオモッテナイッテー!!!

53回目のプロフィール更新の日に日誌も8回目の更新です

この、びっみょうに嘘だとわかるように次回更新日が「6月23日」になっているところにyueさんは感動してるんですけどもね?
明後日にはもう更新かよ!!!みたいな(笑)
んなわけねー




嘘だよ~(笑)





ってなるまで、改行し続けてる野澤君を想像すると超可愛いのですけども
可愛くないはずがない
絶対、ニヤニヤしてるよね
絶対、メガネかけてニヤニヤしてるよね

はぁ
野澤君に目の前で「嘘だよ~」って言われたり←何を。


どうもいたずらっ子の野澤祐樹です(笑)



えっと。
ちゃんとゆまくんのしきたりに従っています。
笑っていた方が幸せだものねー★

っていうか、いつも自分の事を「やんちゃだ、やんちゃだ」と激しく主張するのは、こういういたずらっ子っぷりを指して言ってるのですか?
って、いうか、こんな可愛いメールを彼女に送ってたら超萌えるな!と思って
長文は若干…ですが←何

明治大学ロケはのんさなも参加していたんだね
ま、卒業生多いものね
いないわけないかー
どんな体験ができたのか、オンエアが楽しみだなって思います
また私服が拝めるね<私信
どうする?また黒ずくめだったら!!!
今回はちゃんと所さんもロケに参加という事で、所さんからは芸事を盗んで頂きたい、学んで頂きたい


サナピーこと真田佑馬君と買い物に行きました



え。





サナピーの香水を一緒に選び…



え。

ゆまくん、香水つけてるのか←そこ。



サナピーの洋服を一緒に選び…



え。
絶対あんた達の服のセンス合わないってー



まあ簡単にいうとサナピーの1日保護者でした(笑)



でた!!!ゆまくんに対するSモード!!!
も、こういう瞬間ののんさなが大好き!!!
雑誌ではさんざゆまくんを持ち上げるくせに、他のところでSになる瞬間がたまらなく好きです←。
なんか、あべべに対するそれとはまた違うのだよね、Sさが!!!

帰りはご飯を食べたそうだけども、この字ずらほど平和だったのかと疑問に思うヲタクです←おぃ。

のんさなのご飯姿、見たいー見たいー見たいー
この2人、楽屋も一緒の事が多いけど(ってか大概そうなんでしょうが)なかなか会話のアテレコが出てこないのですけど
動作は出てくるのです
2人がどんな感じで過ごしてるだろうなって動作のアテレコは。
ま、基本2人マイペースみたいなー
だって、ゆまくんには妖精が見える<ネタ


CDショップに行ってバイバイしました


この字ずらほど、バイバイが可愛いものだったのかと疑問に思うヲタクです←もうよくない?By妄想野澤

野澤君の文章によってこうも、のんさなが可愛いく想像できるってすごいよねぇぇぇぇぇぇ

しかも、それで日誌が終わるのかと思いきやまだまだ続く…
野澤君が許せって言うなら、Mなヲタクは直ぐに許しますよ
いつか逆襲するけど

そして、今日もロケに出ていた事をさりげにちゃんとバラす野澤君
おぉ、今日のが明日よりネタが多かったんだね←嫌な大人め!!!

yueさんが異常に萌えたとこ。


参加してみてください


この「な」がね!
「ください」で終わらずに「な」がつくのがね!
も、堪らないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ←え。

で、また、日誌が終わるかと思いきやワールドカップネタです。
引っ張るねー
しかも、ヒデの言葉から引用してる!!!
これ、何見て書いたの?
テレビ?
雑誌?
まさか、そらでこんな事を記せるはずものない。
そこから伺えるのは「日誌を更新するにあたりの姿勢」ですよ
やる気です、野澤祐樹
受験勉強というよりは、そちら方面でやる気です!!!
はぁぁ★
でもyueさん、その方が幸せなんだ!

しかも、引用してちゃんとオチがつけられてるでしょ?
文章の構造力が!!!
これは健ちゃんの連載を読んでるおかげなのかー
Webで色んな人の連載を見過ぎなのかー
ベンブのおかげなのかー
野澤君のポテンシャルなのかー←え。



はぁぁぁ
yueさん、正直言って、文章の野澤君にはあまり期待をしていなかったのですけども←だから、本当に俺のファンなわけ?By妄想野澤

日誌が更新される度に、案外「読まれる」事を考えて文章を作れる子なんだなとか、ちゃんと伝えなきゃいけない情報をわかって文章にできる子なんだなとか
ヲタク受けって言葉をよく理解できてる子だなとか
とにかく感心する事ばかりなのです

勉強ができる事と頭の良さはイコールではないのですけども、そういうしたたかな頭の良さはちゃんと兼ね備えてる野澤君が大好きです

いいぞ!野澤!
W杯だし、アレ、吹いた方がいいかな?
アレ、うるさい奴。

そして、こんだけゆまくんの名前を出して、きっとゆまくんがのんちゃんの名前を出してくれる事って…
うーん。
うーん。
うーん。
きっと出しても、ここまでの情報量はないハズ。
ってか、もう身長には触れなくていいからね!!!←。

yueさんの中でののんさなってそんな感じですが、それがたまらなく愛しいです





ご訪問ありがとうございました★


さてー遅ればせながらヲ友達に教えてもらい滝様動画を見て参りました★


ふぁいおるないと。が超絶かっこいいままに画像になってまっせ!!!!!!!!!



ふっかと舘様のイケメンっぷりったらないよね!
ってか、あの時ふっかちょっぴり危なげだった記憶があるけども、いやも、超絶イケメン深澤辰哉の映り込み★


そして無限の羽きたぁぁぁっぁぁぁ



はぁぁぁぁぁ

イケメン!野澤祐樹がイケメン!
どうした事かイケメン!←。

一日の終わりにいいものを拝みました★

最後にちゃんとどやきゅんだったのが笑えました★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
日本野澤祐樹被害者の会
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   テストの花道  
Comment
のんちゃん萌えww笑
yueさんこんにちは!!
のんちゃん日誌見ましたよー(^O^)/

もうなんなんでしょうね!あの可愛さ!!!
死ぬかと思いました笑
もう可愛いとしか言いようがないです!!
のんさなの仲良し感も最高でしたあーwwww

お返事
naoさん、お久しぶりですi-71
こんばんは!!!
のんちゃん日誌、見たのですね!!!
あれ、可愛いですよねー!!!
本当、野澤君ってばツボを心得てるなーと思って(笑)
案外文才があるんだなーなんて失礼な事を思っています
毎回、2人の更新が楽しみですね★
ずっと続けばいいのに…って
贅沢ですかね…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

