--. --. --  
2010. 06. 20  
普段の行いがいいから土日、どうにかお天気がもったのかな?
と言ったら、会社の人にどつかれました。

(;一_一)オンナノコナンダカラヤサシクシテオクレー



さても、さても
テストの花道はすっかり土曜日に寄り道と一緒に見ることが多くなった昭和です
やっぱり、平日って結構、切実に体力大変。
お仕事も、やっぱりうだつが上がらない感じで、精神的にも疲弊するんです。
こうって思っても、それが通らないもどかしさ
やっぱり勉強しなきゃダメだな…
でも仕方ない
組織ってところは好きな事ばかりやってられるもんじゃないし、それが組織の1駒
好きな事ばかりやっていたいならば、そいう職に就けばよかったじゃないって話ですし
それでも自分でここを選んだわけで
住めば都で、そこでスキルを身につければいいだけの事かもしれませんが、そこまでシフトする気力がまだ出ないのです
長い五月病だな!!!

ま、もう少ししたらね

で、テストの花道ですけども、ひったすら野澤君の手と腕を凝視しておりましたとも
DAWAちゃんがひらめいた時に「それ」ってなってる野澤君にときめいたって話だとも←。
これ、撮影は一番新しいのですかね?
襟足、あたりがこざっぱりで、来月の少年はこの野澤君が歌い踊るのかぁ★
ほわわーん★

さて
とうとう出ましたなー★
滝様ソロ魂

そして、Jr.の出演にMis Snow Manとクレジットを出して頂いて…
おぉ…G1つだけ!!!
メインバック
試されてるよねー
今までとはちょっと意味の違う
プレッシャー半端ないコンサートバックだと思っています
ってか、そのつもりで8人がいてくれないと困るのですけどもね
●番手
そういう思いってのはいいプレッシャーになってあの子達がより高く跳べるバネになればいいな
この夏が受験生の天王山ですが、すのまん。にとっても天王山なんだと思う、世界の片隅に生きるしがないヲタクです。

滝様がヲタク雑誌や色んなメディアで励ましてくれるように、自分達探しのできる場所を提供して頂いているのかな

何はともあれ、彼らの頑張ってる姿は全力で応援しに行きますから、そりゃもう全力で大阪・名古屋・横浜に行きますともー
ボーナスの後でよかった★
さまり。の交換探さねば!!!

プレはまぁ…散々な結果でござりました(苦笑
クリエ以外はまるでついてないyueさんですけどもー?

どうか、滝様魂はチケットとれますように!!!


さて続きからは本気の日記だから、yueさんに興味のある方だけどうぞ。

ご訪問ありがとうございます
★★★

さて、今日は会社の愉快な先輩達とお出かけしてきましたー
先週の天気予報では土日ともに雨だって予報だったのに!!!
今週に入ってから、曇り・曇りのち晴れになったのです

やっぱりyueさんの行いが…←まだ言うか



さて、山へ行くとなんとも荘厳な気持ちに包まれるものです
撮影した時はがっつり隠れてた富士山は雲の奥です
すごい速さで雲が流れて
緑が揺れる

悩みなんて小さなものかもしれないな。とか思う瞬間






山から這い出た雲が流れて
霧と一緒に、色んなものを隠してくれるんだね

山の上は牧場になっていて、大きな木などはないから、ちょっと端まで行って下を見ると
急傾斜な山肌
山肌には一面の青々とした牧草

不安と安堵が同時にやってくる不思議な世界です






さて、最後の写真は先日仕事中に撮ったやつ←何をやってるんだ。
アジサイって好きなんだ
ガクアジサイよりも、アジサイが好きです
アジサイを見に出かけるのもいいなぁ…















さて、今日は父の日でございました。
自分で思っている以上にこの日がつらくて、それでここ数日いっぱいいっぱいだったのかもしれません。
両親の誕生日って昔から何かやってきたわけじゃないし、そういう習慣がなかったから、あんまり執着もないのですけどもね
父の日は思い入れがあって
そういう記念日にはご飯をおごるっていうのが慣例で
社会人になってからは特に
去年、父と行ったお寿司屋さんでの事を思い出しては涙が出てきて
笑顔とかお茶目に話す姿とか
普段、滅多な事では悲しかろうが嬉しかろうが泣かないyueですが、ここ数日はどうしても無理でして
この日が近づくに連れて泣いてる時間も多くなって

今年、yueのお誕生日のお祝いにご飯食べようねって話をしていて
yueの仕事の都合やヲタク事もあって、なかなか行けず。
その機会が永遠に失われて。
それでも、誕生日当日に家族じゃ食べきれない大きなホールケーキを買ってきてくれたのを思い出して。


感謝するチャンスなんていっぱいあるって
そう信じて疑わなかった

「来年はもっと美味しいとこ見つけて食べに行こう」

だなんて
来年を信じて疑わなかった。

来年があるからと色んな事を後回しにして。

来年がこんなにも不安定なものだと思わなかった。



今を現在を大切にするって
実行するのって物凄い難しいのですけども
それがどいう事なのか、本当の意味をまだ理解していないのかもしれないけども

模索しながらまた来年の父の日を迎えられたらいいな。



野澤君、ちゃんとお父さんに「いつもありがとう」って言えたかな?
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★53回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

