--. --. --  
2010. 06. 16  
宮舘涼太がPVを見た事によってウォレットチェーンをネックレスにしないかと真剣に心配しています


しないよね?
舘様、いくらなんでもしないよね?
そりゃ亀梨和也の何気な気分屋な一言だから!!!!
やらないでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←って、やれって事ですよ?

(●^o^●)テンションアガリッパナシ!!!

も、本気
大好き過ぎるテイストなNMPのPVです★
また、これ、The亀梨和也だね、舘様!
も、舘様と一緒にPVみたい!
舘様と談義しながら、きゃいきゃいしながら、PVを見たいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
一緒に遠征しようよ!!!←野澤を差し置いて、舘様大好きな人みたいになってます←いや、大好きだけどね

猫仮面、和也かな?って言ってたらやっぱり和也なんだね(笑)
バッサー★ってそうですね、そいうことをするのは和也ですね

上田竜也のきゃわさと、真剣に譜面に向かう姿のギャップにメロンになってー
がっしがしな手足の長さがきゃはーんなダンスなじゅんの王子にほわわーってなって
いつもなコキちゃんのテンションが好きで、あの仮面の下の顔があんな事になってたのかと思ったら大爆笑で
ゆっちのどうやってもふっつうなレコーディングでの恰好に突っ込んで、結構ダンスしてるとこも好きだなと思ったり

PVの中身についてはとにかく「好きだ!!!」としか言えなくて
このバックダンスとか絶対超絶かっこいいわけです
すのまん。でやったらば絶対沸くのですよ!!!
KAT-TUNPVみながら「これについたらなぁ」とか考えるのは、もうやっぱりゆきだるまのせいなんでしょうが←。

はぁぁぁぁぁ
も…
今年の夏はドームだけにしておこうって思ってましたけども…

大阪ドームも行きたくなってしまった!!!

自担いなくても、行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー
あぁ、今更ですけども。
チケット申し込んでおけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コンサートの幕は上がってないけども、KAT-TUNから届けられたプレゼントに俄然テンションが上がってます★

チケット探せるかな…
ドームだからいけるかな???
大阪ドーム、余力がある方いらしたらば声を掛けて下さいませ←他人任せ?

あぁ、本当、血肉が「騒ぎたい騒ぎたい」ってうるさいです←。
KAT-TUN魂の後は必ず筋肉痛になるんですよ
腕が。
気付かないうちにオーバーしてるんだね。色々(笑)

東京ドームへは16、17日と25日のチケットは取れたので…24日のチケットを探さなきゃー
チケット、早く来てー!
に加えて、早くプレの当落出てーーーーーー!!!←こっち切実


さまり。には2回は伺いますー
でも、数は増える気が…←え。

プレとさまり。の比重はきっとジュニボに左右されるんだろうと思います。
そしてめいど。さんは青山にはいてくれないのかな…

屋良君、その「一緒に舞台に立ったことがない」人って誰を指すのですかー?

も、すのまん。君達の行方がわからなすぎて泣きそうです
去年も一昨年も夏、悩まなかったのに…
野澤君、どこに行けば君に逢えるんですかー?
受験勉強するの?←。


今回のアルバムにAがいない事は自分の中でちゃんと受け入れられてると思います
ま、参加した楽曲も入ってるから、声がそこにあるってとこもあるのですが。
新しい曲…特にNMPについてはそこにAが参加してない事が切ないというか…悔しい?って感情なのかな
こんなかっこいい楽曲にいない事が。
出来あがったアルバムを聴いているといいなって思います
あと3日ですから…ま、少し落ち着いてからね?
聴いて「かっこいいなぁ」って思えばいいさ(笑)
悔しがっておくんなまし。
切磋琢磨。
そういうスタンスでいます。


そして、NMPでラップが出てくるのですけども、そこでコキちゃんが絶対「KATTUN」は入れたかったの
って言ってまして

歌詞をなぞってみても「うん!」って言いたくなるものでした

なんだか、日本語が飛んでしまって情けないのですけどもね



とりあえず、KAT-TUN楽曲で沸き上がってます★って話でした
えへへ


ご訪問、ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます★
何やらオーバーワーク気味でお返事を返せないままになってしまっておりますが、ありがたく読ませて頂いておりまして、ありがたい限りでございます


さて、NHKに行けるって決まる前に「WONDER!」が欲しくて、どうやったらいいのかな?って思ってNHKに問い合わせをしてみたらばー
本日ご丁寧に我が家に留守電が入っておりまして
NHKの広報の方とテストの花道スタッフさんから2本
視聴をありがとうございますー&WONDER!を送りますねーって
いつもNHKには冷たい(笑)対応をされてきたので←葉書があたらないって意味で(笑)
ご丁寧に、電話まで頂いてー
広報さんだけならまだしも、番組スタッフさんまでもが!!!と思いまして
のんさなは、そうやって真摯に番組作りをされてるスタッフさんに囲まれてお仕事をしているのだなー
と思って嬉しくなりました。
も、完全に親目線(笑)

ってか、野澤君。
あんた、ちゃんと教育テレビで放映されてるって覚えましたか?月曜日が本放送で土曜日が再放送だよ。

英単語も重要だけども、自分の出演させて頂いてる番組の放映日、ちゃんとわかっておいでなすってー★

クリエでも、クリエ以前でも…BSじゃないからね!!!←。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あの空に向かって
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback

NHKワールド

NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイル..... NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::ありがとうの花..... YUE@SPACE NMPさて、NHKに行けるって決まる前に「WONDER!」が欲しくて、どうやったらいいのかな?って思ってNHKに問い合わせをしてみたら...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

