2010. 06. 15  
アイドルとファンの距離。


(^O^)


さてー
NHKさんにお邪魔してきたよ
久しぶりの少年収録でした★
いつもの人達と、初めましてな方々ときゃいきゃいして。

ありがとうございました<私信

きっと一瞬だろうなーと思っていたけど
まぁ、やっぱり?な出番の少なさで(苦笑)
オープニングもやっぱり、ゆまくん1人で
の登場もなければ、紹介もないのですけどもー

待ちに待って
これだけ?
という感じですけども

けどね

何でか

それ以上にただそこに居てくれたことが

ただただ嬉しくて

少ない出番の中に沢山の幸せと大好きをもらえたのです

野澤君に会えたって事がこうも自分の中で沸き上がるものなのかって思いました

自分の表情筋が一気に笑顔になるのがわかるのですね
なんかもう理屈じゃないの。


野澤君がいた瞬間にうぁぁぁって幸せの波が押し寄せてくるのです

で、また
それをわかち会えるヲ友達が隣にいるのも幸せです


はぁ
舞い上がり過ぎて、ディテールまで見れなかった←。



やっと出てきたミッドナイト
積極的なアピールに、気持ちは前を見てくれてるかなと。
たかき君とでーれでれ。

ちゃんと決め所で写っていたらいいな。

そしてA.B.C.-ZコーナーでNo more wait!
歌わせてもらって、本当、いい顔をしていたなぁって
クレアクのバックでは、振りがいにしえまんまなんですがー
あそこ、好きな動作ばかりだから
も、本当超絶幸せです

あれが映像として残るのが嬉しい

うまく説明できないけども、胸の動きとか
後ろを向いてひらひらとか
ほっぺたから攻撃とか
蹴りあげ、二回ともちゃんと上がっていて
yueさんが蹴られたい気持ちがのんたん@若奥様にも伝わった

暗転してじっとしている姿を見て
あぁ、yueさんの好きな人だなって思いました

最後のKAT-TUNのsmileで、最後の方にJr.が大階段から降りてくるのだけど、
センターに歩いていく野澤君のシルエットがかっこよかったです
「俺イケメン歩き(笑)」

A.B.C.-Zが降りてきたのを肩をすぼめて通していたのも可愛かった

すまいる。では曲の通りに、のんちゃんは終始笑顔でして
ひー君に何かを言っては
ぶひゃって笑って
ふみと。が後ろを向いたらば何かを言ってぶひゃって笑って

最後までちゃんと笑顔で手を振っておりました
嬉しくなるサヨナラだったんだ
その隣りでひー君は、唇とんがらして。
いつもの、あのひらひらと笑顔なお手振りで可愛かったですー★

野澤君、髪の毛を切りまして。
小さな顔、頭のコンパクトさが強調されています
に、加えて
耳が見えてる
超可愛くて、それで踊ってる姿はイケメンです

ただ、風を受けて前髪が全開になると
「危険ー」ってなるけど←えぇ。


Jr.コロシアムはゆまくんが出場であべべ&安井コンビがお手伝いです
この2人がまた可愛いすぎるのだ

そして
クリエ3で披露された
福、ゆま、増田トリオが少年でも
田組
しかもお手紙まで
ありがとう

ツバキの曲を←曲名がー

ゆま君は1人で増田君や後輩達と出てきたから出番多かったねー★

やら君が来て、theyも来ていて
みすてぃ。にりべんじゃ。です
りべんじゃ。は幻が見えた
野澤君、いたよね←幻影が。
間奏の
ちゃーちゃちゃーん♪ちゃーちゃちゃーん♪
で上を向きのとことか、その後のニヤリバク転とか脳ミソGJ

今回のゲストはKAT-TUN
前記事でも言いましたが、のーもあぺいん。が超絶かっこいいのですよ
絶対ドームの魂始まりは震える
歌ったのは、
Fall down
Going
No more pain
smileでございます
あぁ、ドームが楽しみ過ぎる

竜也が自由で、王子が嫌に冷静(笑)

曲が始まる前に円陣組んで気合い入れて
それが嬉しかったりもしたんだ


そして、無所属高校生ズ。のジュニボラインが、てら可愛い
笹原が安心の隣にいたよ
彦様、パーマが掛かっていたよ←やっぱり振りが不安だよ←おぃ。
ニコリしたら可愛いだろう森継
可愛い常川
笑い合うあきおと神田
二の腕大好物大川
くるくる仲田でイケメンハルハル
守屋先輩がいるだけで幸せ
純平から漂う色気←。
足立、最初見た時の印象から随分可愛くなって、ダンスさえも可愛くなった
で、タクヤ君がイケメン何タクヤ君かわからんが、100人の中にいたタクヤ君。

わからないのが多分寺西君とうろ覚えな松本君?

江上君はあれ?

と、そのうち翔希担と答え合わせをしたいと思います★
取り敢えず、階段組の紫ジュニボがえらい可愛い事になってる
プレに行くのは誰ですか?

そして、吉野の笑顔はやはりあの笑顔で可愛かったです





さて。

大好きなあの子達が夏にどうするのか、やっぱりわからなくなりましたけどもー

やっぱり目を離したくない子達だなぁと
ずっと見ていたい子達だなぁと


そんな想いを強くした次第です


短い時間に濃密な時間

大好きって想いが増しました★

はぁ、本当
楽しかった

楽しいおしゃべりをありがとうございました<各位

面倒見てくれたのんたん@ミニマムのん
本当、いつもありがとうございますー
おっちょこのん。にお付き合い頂き申し訳ないー★<私信

そして、あまり話せなかったからさ。色々次回会えた時にとりま、豪華すぎだヲ(笑)<私信2


そして、フリーペーパーももらってきた★

しゅくたんが言ってたアレですがー


のんさながふっつーに載ってる


野澤君はなんで宣材じゃないのか甚だ疑問です
ゆまくんはこんなにもイケメンに撮ってもらえてるのにー

に、加えて
英語、12点だったのか
さすがにクリエでは12点って言うのは憚られたということですね
まぁ、50点以下には間違いないけどさぁ・・・←。

んなワケで、色々ネタだらけのフリーペーパー★
やっぱりニヤニヤしちゃうのは
親バカならぬ、自担バカなんですかねぇ


野澤君、野澤君が一等魅力的だよ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
NMP
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング