2010. 06. 14  
やっぱり、爽やかよりも、黒な感じが好きだったりしますよ。
yueですけどもー★

(^◇^)キャハーィ

いや
Going好きですけども、何だか馴染めないところもあったのですけどもねー(白いところが←色の話じゃないよ。)

今回のアルバムのCM映像見たら…も、俄然沸きますよね!!!
yueさん、ストーリー性のあるPVが大好物なんです
どんちゅ。やちきちきあー。とか←曲名で言わんか
そんなわけで、猫耳チックなあの仮面。
監修は一体誰がやってるのかな?とか色々気になります
ってか、あのCGチックなつくりが紀里谷さんチックで好きです

しかし。
和也の眉もコキちゃんの眉もきれいに描かれていますね(笑)
はぁ、王子がイケメン!!!
ダンスの前向く感じがイケメン般若だヲね!!!<私信
ゆっちのアレは瞬きなのか、それともウィンクもどきなのかが気になります←。

はぁ★発売が楽しみだな!!!←結局初回も通常も買う事にしてしまった人。

野澤君の入所日お祝いのエントリにたくさんの「おめでとう」をありがとうございました★
何やら、自分のことのように嬉しかったです
野澤君が色んな人に愛されているのだなという事もひしひしと伝わって参りました
本当にありがとうございました!!!
これからも、共にまたーりとのんちゃん、すのまん。君達を見守っていけたら嬉しいです


とりま、野澤君、パスポート申請しろとか言われてないよ…ね???
今年は、一応受験生だけども…
あべべ、来年の為に今から勉強頑張って指定校推薦を狙って下さい
あべべなら行ける!!!

続きからはとりとめないyueさんのぼやき。



【W誌】
・龍ちゃんがどんどんイケメンになっていって困ります
・まっすー音漏れは最低限守って頂きたい
・でも野澤君がいたら、「やっぱ聴いてるのはV6さんなのかな?」とか気になっちゃうから音漏れ少しだけ…←おぃ。
・プレゼントコーナーに登場って事でー
・何なんだ、この笑顔は…
・えーと。カモミール?となんだろな。
・ゆまくん、なんであーたそんなに無表情?
・手を交差させちゃう佐久間さんが可愛いです
・はやりしょたさんはエンジェルですね

・さて、濡れゆきおとこ。達ですけどもーさんざ他えんとり。で語りましたから割愛。
・野澤君が渡部さんを若くしたような感じに見えます
・世間様ではもっぱら「有岡君」と言われますが、ありたんに失れ…←黙れ。
・でも、yueさん的には野澤君とお願いしたいんです。やっぱり。
・イケメンはふっかだけども。

・さて、文章編ですがー
・W誌さんの愛をメンバーの名前のとこカラーにしてるところから感じます
・野澤君、すっかり黒が定着で。
・やっぱりそれは腹黒…←黙れ。2
・個人的に、しょたさんが話を切り出すのが一番安心します
・一同「おめでとうございました。」とふっかに言ってるであろうところを想像して笑いました。
・たちゅみ君が「おめでとう」って言ってくれたとき、ふっかは舞台上には顔出してなかったけども
・どんなリアクションだったのかが気になります
・そして、メンバーには何をもらったんだろうね?
・のんちゃんはふっかに何をあげたのかなー
・こだわりすのーまん。とかでひっそり教えてよ、ふっか
・ひー君の激励に「…」の間があやしいふっか
・のーもあ。の音頭バージョン!!!めっちゃ聴きたい!!!
・ってか、メンバーが新聞見て「やるんだ、オレら」って騒いでいたのに、野澤君だけ更に数日後ってどういう事でしょう
・…ってか、Web見てるんだね
・そうだよね、ネット王子だよね
・健君の連載みなきゃだしね
・プロフィール、自分の更新の時に誰と並んでるかチェックしなきゃだもんね
・「慎太郎、今日、並んでたね」慎「ふーん?」
・「あきた、並んでたね」桐「それ、なんの話?」
・ひー君、外でしゃべれないってのは一番致命的です(笑)
・舘様、その「イスと格闘する照」を詳しく…!!!
・きゅん、何やってんの!!!
・でも、そういうとこが男子だらけの兄弟の子って感じがします
・イスが顔面に直撃したところを見てメンバーが笑い転げる中、ニコニコしていたであろうひー君を想像したら可愛くて仕方ありません
・あべべの勉強の心配をさっくり流すひー君
・お前もだろ!!!
・すのまん。の会議は円になってやるってゆまくんがクリエで言ってましたっけ?
・司会進行に合いの手を入れるのは得意ですよね、野澤君
・あぁ、このじゃんけんのくだり、絶対可愛い!!!
・でも、のんちゃん、負けて「ほっ」としたハズ(笑)
・このしょたさんの、きゅんに対するS発言を聞くと何故かめっちゃテンションがあがります←。
・ふっかのへたれっぷりがまた可愛いヲね
・「超プレッシャーなんだけど…」って言ってるふっかが思い浮かびます
・『リーダー(仮)』と言い始めたのがひそかんに野澤さんだった件
・この、ちょいちょいあべべに発言する野澤さんとあべべに萌えるのですけど…
・あべのん好き★
・ってか、パシリ???
・ってか、その内容ならば、リーダー(仮)はあべべでよくないか???
・さなさく自ら「ちびーず」って言ってるぅぅぅぅぅ!!!
・ってか、きゅんよ、ガチで168センチ?本当?
・そっか、あのリフトはすのまん。のちびーずを持ち上げて身長をカバーするって事だったのか?野澤君!!!
・いつかのんちゃんにリフトされるゆまくんを見れる日がくるのでしょうか…
・ま、のんさなシンメだからな…

・素晴らしい時間でしたよ、ありがとう!!!

・「当たり前っしょ」なはっしに大爆笑
・yueさん、あそこのはっしに感動しました。
・で、最後の戸塚さんへのちゅぅに、またも「戸塚さん、そのポジいくら…」と言いかけました
・しかし、はっしのこのうなじ、半端ないなー
・ねーはっし、髪、切りませんか???見たいなー見たいなー

・大塚が嫌な子供すぎる…(笑)

・問題のTheyですが…
・しょーちゃんのSポジと江田さんのいじられポジは、MCそのままなんですねー
・佐久間さんの山亮君への愛は若干「引かれてる」という現状でよろしいでしょうか
・「ほっとけよ」←か、可愛い…
・雑誌の編集の人の配慮なのか否か、江田君の「謙遜しろよ」がひらがなで表記されてる件

・100人Jr.で初登場だったお2人が、雑誌でも初登場ですなー
・おぉ、この子が谷村君
・昔のPちゃんに似てるなとテレビで思いましたが、雑誌を見るとじゅんた君に似ていますね
・結論、濃い目の顔←すのまん。に慣れると益々その傾向が強くなります


・あーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーー!!!
・おめでとうございます!!!
・晃央担、おめでとうございます!!!
・頑張れ!晃央!!!

・平野君、見かけは超かしこそうなのに。

・クリエレポがきれいに載っていますねぇ
・こんなにちゃんと載せてもらえると嬉しいです←いや、もっと扱いでかくてもいいけども。
・大河にいこいこされてる江田くんがばっちりドセン(笑)
・そして、イケメン冨岡さんもドセン。何気に下の写真でもドセン(笑)
・感動のレポで一点、どうしようもない事言っていい?
・下の写真の野澤君のズボン…
・ってか、のんちゃんにとって、あの金色衣装のズボンは鬼門だと思われる←本当、どこ見てんだよ(怒)By妄想野澤

・ゆうちゃんず。ページについては既にお話しましたとおりで、とにかく安倍晴明です。
・写真につきましては、松崎さんのタンクトップ姿はどう突っ込んでいいのかわかりません。
・で、越岡君のこの写真は「ちゅう…して?」って言われてるようにしか思えません←病気

・ヒロミの言ってる事がyueさん的には感覚がわからないので、とりあえず「かっこいい」って思ってます

・Jr.コーナー
・惜しげもなく披露されるたちゅみくんのおパンツ
・越松を後ろから寝そべって見てる福、辰が可愛い★
・カメラマンのコーナーへの出演率と演出率の高い野澤さんと舘様
・2人して、いたずら小僧的にあーだ、こーだ言ってるのかと思うと沸きます
・ハンガーひー君が怖い…
・ここの野澤君は何やら美人さんに見えますねー
・も、全員してわっきゃわきゃ
・きゃーきゃーしているであろう図が思い浮かんで仕方ない(笑)
・絶対可愛いかろうなぁ
・野澤君も、ここぞとばかりにさくあべあたりに水をかけてるのだろうなぁ…←。
・ゆまくんの、こういうおどけた姿をみるとすごく安心します
・ちょっと、佐久間さん、主役より目立ってますよ?
・ちゃんと1人1人にケーキくれるだなんて嬉しいですヲね!!!
・家ではどんなケーキだったのかなぁ…
・さ、来月はきゅん本番!!!
・楽しみだなぁ

・ふかいわにおめでとうイラストが!!!
・これが本人達に渡ればよいなぁ・・・

・あべべのLIPSってどんななんでしょうね
・力也君、あべべをよろしくお願いします


・表紙のゴクーンよりも、裏のもくじページの写真が好きだったりします
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤君が
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング