--. --. --  
2010. 06. 07  
ごめんなさい!!!

yueさんは野澤君大好きだけども。
すのまん。大好きだけども。
一番突っ込みたかったところ。



音楽にノッてる安倍晴明ってどんな???



見たい!
それ、全力で見たい!!!
いいな!
辰巳君ずるい、それ!!!
しかも、それを素でやってたとおっしゃる福田氏。
絶対、すごく素敵なシュールさを振りまいた図になってるはずなんだけども!!!(笑)

あぁ、楽屋をのぞき見したいの!
ってか、辰巳君が笑いを堪えられてないの毎回ばればれだったヲ!
越岡君が負けたとこ、見たかったよぉぉぉぉぉぉ
ふみと。…何をやってたんだろ。
毎回気になってたんだよ。
娘道成寺←気になるとこ違うだろうが。
辰巳君、君の隣りにいた笹原もかなり頑張って耐えてたんだけども…語り合ってくれましたか?



はー。

歌舞伎、早くDVDにならないかな。

で…

問題の濡れ野澤君★
自重できない妄想ネタですー
でっへへ
何がすごいってさ
のんちゃんの口角が上がってない事に感動して(笑)
きゅっとしたアイドル笑顔じゃなくて
あぁ、通常で行くとこういう唇しているのか…とか
まじまじ見てしまってごめんなさい。
柔らかさの想像とかして本気ごめんなさい。
大丈夫、色々←信用ならない!!!By妄想野澤

でも、一番ちゅうしたくなるのはひー君の唇です
(ひー君はついばみたくなる感じで。思い切り行くのならば真田さんです。)←各方面から苦情が来そうです
この写真のひー君、ちょっとお目目が…
もっと普段のとおりで充分イケメンだってば!
ピカイチのイケメンは誰かって聞かれたら俄然「深澤辰哉」です!!!
ふっかイケメン!
本気イケメン!!!
お手洗い1人で行けない人だとは思えないよーーーー!!!←。
そして真田君の問題ありな半開き★
笑うつもりなかったのに笑っちゃった佐久間さん。
だって!!!
この顔の角度ったら!!!
どやっ!!!
来月はさっくんが伝言板出るのかな?
あべべにありがとう!っていうんだよ!
雑誌使っておめでとうって言っちゃうあべべがギガントカワユス★
あべべの顎の滴に背徳感
舘様はね…もっと男前です!!!
yueさんならもっと男前に撮れるよ!!!
しょたさんって、そこにホクロがあるんですね←今更
…エロいヲ!!!
このしょたさんでしょー担がどんな自重できない妄想を繰り広げるのかが興味津々です。
具体的にね←。
細かくね←。

あぁ、本当
野澤君どうしてくれよう!!!

と、絵の感想だけ言って寝ます。

のんちゃん。
黒が好き発言で、すっかり黒がイメージカラー化されてますよ。
何の黒って言っておく???←。



あぁ。
色々楽しいヲタ誌だよーーーーーーーーーーーーー!!!

明日への活力★
スポンサーサイト
NEXT Entry
Mってそれ・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

