--. --. --  
2010. 06. 05  
って事で今日は会社の同期女子と白ワインをしこたま飲んできたヲー★
でも2時間でワイン3本だから…まぁ「しこたま」ではないですかねぇ…

(;一_一)ヤスミニナルトノンデイルキガシマス

yueさんは日本酒よりもワイン派です
日本酒はあまりにも神の水すぎて、飲んじゃうと我を失うのですよ
飲んだ翌日は廃人みたいになるし←どんだけ。
ワインはその点、悪酔いしないから次の日もだいたい快適★
加えて、yueさんは甘いお酒が飲めないのです
飲まないのではなく飲めない(笑)
飲んだその時は「美味しいなぁ」って言ってられるのだけども、10分も経つと頭痛がしてくるんですな
なんか、何かが混ざってるとダメみたい
野澤君、そこら辺を覚えておいてよ←本気どうでもいいですね
野澤君、ビール党にならないかなー
一緒にアイリッシュバーとか行って、きょどる野澤君を観察したいなぁ
さぞかし可愛いだろうな、きょどる野澤君←何がしたいんだ。

先月もそうでしたけども、やはり同期っていいなぁって思いました
そして、みんな、子供を産んでも「仕事します!」って気概にあふれてるのですねー
母強し!!!
まぁ。元々、お仕事ホリック的女子がyueさんの周囲には多いからそうなってしまうのだと思うけども
寿退社をする人って、yueさんの周囲には今のとこはいないのです

それが全てではないし、家庭に入ってしっかり家を守ってる「母」も素晴らしいっていうのはわかっておりますよ!

ただ、yueさんは育ってきた環境のせいもあって、自分のアイデンティティを家庭に見出す事が中々できないというか想像がつかないのですねー
そういう意味で、yueさん、了見が狭いというか視界が狭いっていうか…
こう人間としての幅がないんだなーとか思ったり。

お。
落ちた(笑)
酔っ払いの戯言です。

濡れた野澤君を見て以来、リアルスーツな野澤君が妄想できるようになりました。
に、加えて、雨の日にー白シャツでー、傘持ってなくてー、濡れちゃってー迫られるー
(雨の日に営業に出るのです。で、突然の夕立。2人してずぶ濡れで、やっと見つけたシャッターの閉まったお店の軒先で雨宿り。濡れたスーツの上着を脱ぐ野澤君。ネクタイ緩めた!!!ワイシャツのボタン外した!!!ハワハワしているyueさんに気付いた野澤君が、面白がるような顔してニヤリと笑って「どうしたんですか?」って。いや…って誤魔化すけど、あのつぶらな(笑)お目目はちゃんと昭和の心をお見通しで、シャッターを背にしたyueさんに向き合うと、シャッターに手を置く野澤君。「がしゃ」ってシャッターの音がやけに大きく聴こえて。完全に近いから止めてーという心の叫びを知ってか、ニヤリしながら、顔近付けて。「やすんで行きます?」でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。動揺する昭和を見てくっくって笑って。透けたワイシャツを隠すようにジャケットを掛けてくれるのです。「からかわないでよ」って注意すると、「だって飽きないから」って優しい笑顔になって…ちーん。)
という妄想までできるようになった!!!(笑)
ねぇ、まずい!!!<のんたんず。@ミニマムへ私信

濡れた野澤君が…
あぁぁぁぁぁぁぁ
自分、変態!!!←知ってるBy妄想野澤

そんなこんなで、人間の振れ幅はいかがなものか…という感じですが、yueさんの野澤君に対する妄想振れ幅は広がりましたって話です
ヲタク雑誌発売日が楽しみでならない…
妄想族としましては、生でも動画でも静止画でもなんでも材料になってしまうのでー←お手軽です。

テストの花道と寄り道もゆったり、やっとチェック。
控えめ露出(笑)
やー
テレビのお仕事って難しいね
も、野澤君がひっそりリアクション取る度に「あぁ、この子…頑張れ!!!」って思います(笑)
ってか、次回予告の野澤君見て、改めて思いましたが、「そこは衣装じゃないんですか…」って(笑)
って事は、あのゆまくんのパーカーとかは私服ズになるのか…
いやさすが、ゆまくん!!!
さっくんのツナギもゆまくんのおかげだものね
ゆまくんマップが欲しいな!!!
あの番組のオーディションを受けた時点で頑張らなきゃいけない事は決まってますからねー
知恵熱が出ても、頑張れ!って応援する事しかできないのですけども
アイドル野澤祐樹を応援すると同時に、野澤家長男の祐樹君としても受験に関して、応援しております
というか、祈っております
結果出せよー!!!


さて、野澤君の入所日(疑惑)まで一週間★
当日はのんたん。と野澤君好きな方々とお祝いをする予定でございまー
野澤君、チョコレートケーキを食べにおいでよー
野澤君、愛されてんなー(笑)←笑うとこじゃないんだけどもBy妄想野澤
こうやってヲタク生活をしている中で出会えた方々が皆、スタンスが違ったり、環境が違ったりそれぞれバラバラなんですけども、「大好き★」って気持ちでつながってるって事がすごい事だなーって思うんです
これって野澤君が成せる業だヲね
なんだかんだで、野澤祐樹が一部世界を平和にしているのだと思います

今日もやっぱり大好きですけどー?野澤君。
スポンサーサイト
NEXT Entry
殺人依頼
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

