2010. 06. 03  
P1000536.jpg


昼食とかデザート一つでテンションを上げることができるのって幸せです★

(^-^)

今一緒に仕事をしている先輩は例によって例のごとくラーメンが好きなおっさん。です
あ、いや。
お兄さんです←。

でも流石に一週間の半分を「ラーメン」って言われるときついのです。
「お昼、どこにしょうか?」って聞かれる度に「脂っこくないもので」と遠回しに高カロリーなもんは嫌だと主張しているのに、爽やかに
「じゃあ、つけめんで!」
とか
「じゃぁ、ハンバーグで!」
とかね

脂っこくないものって言っただろ

お前は何を聞いていたんだ、というか、yueさんの意思を聞く必要があるのか
ってか、最初から決まってるなら聞くな
って話なんですけどもー←。

そんな流れで今日も、先輩の意見で昼はハンバーグ屋さんでしたけども…
見つけたテンション上がるもの!!!


タコライスーーーーーーーーーーーーー!!!





まぁ!!!いっきたん

タコライス見た瞬間、テンションが上がり過ぎて、確実に先輩には
「そっか、そんなにハンバーグ屋さんが嬉しかったんだー」って勘違いされている事請け合い★

いっきたんがつくるタコライスのレシピ、知りたかったなぁ…
今も小野寺家の食卓にはいっきたんが作るタコライスがのぼるのだろうかね???
いっきたんのひまわり笑顔を思い出したら、今日の暑い日射しも、なんだか元気の源に思えました
いつだって、時間が経ったって
自分の中にある想い出は色あせないで、あの時の気持ちを思い出させてくれる
ちっとも色あせない笑顔が今の自分に元気をくれる
アイドルってすごいなぁって思います

タコライス、美味しく頂きました★
今日は勘違いしてるであろう先輩に感謝だな(笑)

近頃はみそらーめん。推しなラーメン屋さんに行くことが少なくなってしまったからアレですが…
野澤君、おすすめのみそラーメンを教えてくれないかなー
ちょっとでいいからヒントをくれー!!!
そしたらもっとテンション上がるのだと思います

因みにイタリアンに行くと、アンチョビとかジュノベーゼとかとにかくテンションがうざいことになります

それぞれすのまん。君達がシェフならば何を作ってくれるのかなー

舘様は和食職人な感じがします
個人的に。
桂むきとか似合うヲ←どういう事だ

ふっかは寿司職人
あの高い声で「らっしゃい!」って江戸前ですね。

ひー君はコックさん服を着て欲しい★
コック服から伸びる手がいやらしそうでしょ←おぃ

野澤君は作らなくていいから(笑)お給仕して欲しいなぁ
あの声で「今日のメインは…」とかね★言って欲しい!あの声でー★

あべべにはワインをセレクトして欲しいのでソムリエ★ちゃんと講釈してくれそうでしょ?(笑)

さっきゅんはパティシエ
細部までこだわって色々目にも楽しいお菓子を作ってくれそうなのだ
でも、基本激甘

ゆまくんは、ひー君の助手を…
時々、独創的過ぎて怒られる(笑)
出てくるバスタは聞いた事のない組み合わせ★

しょたさんにもお給仕して欲しいな
「ゆずのシャーベットとぉ、苺のシャーベットとぉ、マスカットのシャーベットとぉ…あ、これ昨日のだ」
とあの声で、説明受けたら若干いらっとしそうですけども、可愛いなぁ

あまり、ゆったりしてないから、妄想も中途半端!!!

プレゾン、チケットになって帰ってきますようにー★
そして、すのまん。君達はどこへ行くのかな
スポンサーサイト
NEXT Entry
はぁ(桃 色吐息)
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング