--. --. --  
2010. 06. 02  
PCからの方は気づいてると思いますけれどもー
秘かにカウントダウン!!!

のんちゃんの第2の(笑)誕生日

今年はまたーりとお祝いできたらな…と思ってます
色々仕込むのは年末までとっておくから、いいよね、野澤君←どうぞご勝手にBy妄想野澤

今日はプレゾン振込を悩まなきゃいけないので←使命
あっさりと更新いたします

続きからはためておりましたコメント返信を途中まで!←おぃ
5月27日までに頂いたコメント返信になっております

まぁ主に妄想族ですよね(笑)

さてー
振込振込…


★05/16 12:33 M様@翔太
「高い高いしてくれないかな~」について
そうですよ!
高い、高いにはリフトされる方もジャンプしないときれいな事にならない!!!
もし、またリフトアップするチャンスがあるならば、その時はしょたさんに決め顔をして欲しいものです(笑)
肩車!!!
それは大層可愛いでしょうね!で、すごく眺めがよさそうだ(笑)
でもお姫様だっこは是非舘様にして頂きたい!!!
やっぱりそこは、のんちゃんよりも舘様推しで行きますよー!

★05/16 13:44 M様@のんたん。若奥様
「舘の髪型について」
笑いませんでしたか?か、亀梨和也!!!って
でも、お似合いで★超可愛いよね!!!

★05/16 18:16 J様@翔太涼太
舘様、男前が可愛くなりました!若返った(笑)←どないやねん
のんちゃん、しょたさんを見る目がちょっと違う気がするのです…
「かっわいいなぁ」って目線が言ってるのです!!!
本当、あの子達が可愛くて仕方ないです
少年でもあの子達の可愛いところをあますことなく放送してくれたらいいのに!!!

★05/17 00:09 Y様@はっし
家電アイドルならば何のテレビをおすすめしますかね???
「黒にこだわるなら…」とかやり始めたらどうしよう!!!
ジョーバに乗ってるはっしを思い浮かべて、あんまりな可愛いさにふぅぅぅってなりました
無駄に「やばい!これマジやばい!」を連発してそうなぁ…
鎖骨から腕のあたり!
手は入れないのですね!了解!←何が
昔、とんねるず。がやってたオークション番組に石膏とかが出品されてたんですよね…
あれ、ジャニーズVer.でやらないかな…

★05/17 08:03 M様@ゆまさん
そうなんですよねー!
今を大事にしたいんですよね
目を離すととんでもなく成長してたり
目を離すが勿体ない(笑)
いつもべたべたしないだけに、時々ふと笑い合ってたり、目でどうする?的なやりとりしてると「うぅぅぅ」ってなりますよね
クリエ、お疲れ様でした!!!

★05/17 09:02 M様@のんたん。23区内の方
え!!!リアルのん。とリアルひーを探せばいいのですか!
ってか、その友達ズに講義して欲しいんですけども!
どうやったら6歳下と結婚できるんだよぉぉぉぉぉぉ←怖い

★05/17 11:32 M様@のんたん。若奥様
ちょ!!!
27歳のひー君とか妄想したらいっかんの終わりだヲ!!!
でも玄関閉めたのは16歳のひー君が相手だったようなぁ・・・←ニヤリ

★05/17 22:58 M様@のんたん。23区内の方
も、ひー君は何をしたんだ!!!ってぐらい幸せ満開でよかったですよー★
あのひらひらには色々詰まってますよねー
うふふのふ
野澤君のひらひらにも色々詰まってますが…い・か・が?(笑)

★05/18 00:54 C様@翔太
正解です!!!
ってそこ?(笑)
お誕生日にコンサートがあったり舞台があったりって素敵ですよね
野澤君は…まぁ…帝劇でお祝いされている事だろう…

★05/18 12:51 M様@のんたん。若奥様
ここにも病な方が!!!
そうそう!あの、暗記しながら歩いてるのんちゃん、罰ゲームみたいだけど(笑)超きゃわいい!!!
また、クリエでテストの点が上がった!って喜んでるのんちゃんが可愛くて
やっぱり、テストの花道様様だなー★って思ったよ!!!

★05/20 00:12 S様@のんたん。
癒しになりましたか?良かった!!!
そうそう、あぁなってたんですねー
そして、冨岡君見学の時にクリエだったのですね
神様!!!(笑)
小説は只今継続中ですよー
まだ上巻ですけど←遅い
も、物語部分はいいのですけどもー
後半部分の新聞抜粋とかが苦しい!!!でも、このままだと青年がどうなっちゃうのか気になるので、とりあえず下巻まで頑張るッス!!!

★05/21 09:57 K様@岸
デレデレ気持ち悪くてすいませぬー!!!
Part3で会えてよかったです
前向きなK様にyueも元気をもらえました!!
ありがとうございます★

★05/21 16:46 H様@大川
期間中はメールもありがとうございました!!!
大川、大活躍!!!
僕の背中~ではセンターでふわふわしていて…トラブルメーカーでのきゃわわさにはキュンキュン致しました!!!
夏はどこへ行ったら会えるのでしょうね…

★05/21 20:20 S様@のんたん。
自重なく有給休暇をふんだんに取得しました…
の、結果5月は半月しか働いていない計算です…
むーん。
今月は頑張ります、仕事

★05/23 15:43 05/24 07:10 Y様@ユキオトコ
Y様、はじめまして!!!
ほぼ自己満足なメモに拍手を頂き恐縮です
楽しかった雰囲気を少しでもお伝えできたら幸いです★
好きな子達の話でわいわいできれば嬉しいですー!!!

★05/25 07:14 S様@のんたん
お仕事お疲れ様でした!
26日は間に合いましたか??
あら…野澤君もまだまだですね(笑)
嫌でも目に入っちゃうくらいになって頂ければ…なんて(笑)
MOLAやLOVE SICKの冨岡君が頭から離れませんー!!!

★05/25 07:32 M様@のんたん。若奥様
本当、可愛いよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
少しだけでも雰囲気が伝わってよかったですヲー
この可愛いさ、もっと色んな人に伝わればいいのにって思うよね

★05/26 00:32 Y様@はっし
まーさーかー!!の有吉キャラですか?
yueだったら、どんなあだ名をつけられてしまうのだろうかー(笑)
28日はいかがでしたか?
神サマー!!!
君を~をのんとつに歌わせてくれた方に感謝です

★05/26 10:30 R様@のんたん。
R様、初めまして!
コメントをありがとうございます
そうなのです!!!バーン!!!は何でもいいから(笑)自分のため!って思いこむと幸せですよねー!!!
も、ふたりの世界★って、そう思うセンターの方はいっぱいいますけども(笑)
のんちゃん、いつの間にあんなに激しく(笑)指が動くようになったのだろう…恥ずかしげもなく←。

5月27日以降のコメントは改めて致しますー
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タコライス。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

