2010. 05. 30  
記事名だけみたらどんだけ卑猥なんだ!!!
いや、題名のとおりに妄想ネタが18禁だったんです
えぇ自重自重

(;一_一)

ま、このブログを読んでるのはyueさんの気持ち悪い妄想癖をよく知っておいでなヲ友達ばかりだから…ま、いっか←よかないだろ。

いや、yueさん、前もいいましたが野澤君とは…なんですよ←やっぱ語るのかよ
も、越岡さんとかはもちろんだし、冨岡君とか、全く問題ないし、ひー君だなんてもう!!!って話なんだけども
越岡さんとは既に夢の中で逢瀬を済ませまして←だから何の話だ
冨岡君とはまだだけども、時間の問題な気がするのね
ラブシックを思い出す度にニヤけるので
でへへ
ひー君はやっぱりのーもあ。のあそこで上からお邪魔しますですよ

そんな自重ない事を言ってましたけどもね
女子大生ズがしてた妄想話でうっかり野澤君を妄想に引き込んだら…
思いの外、しゅんとしたyueです
あの、散々青春を過ごしてきた昭和がいうと、何をかまととぶっている!と言われるかもしれないんだけどもね
なんか…
×××な浮気現場を見ちゃうよりも、ちゅぅ現場見ちゃった方が傷つくし
更にいうと、yueさんの場合はちゅぅよりも手をつないでるのを見ちゃった方が傷つくんだよね、多分←付き合ってる体で話をするなBy妄想野澤

…なんて面倒な女なんだろうか
野澤君の手に触れられる人が全力で羨ましいのだものー
あの手が大好きなんだものー

あぁ、だから野澤君
お願いだから、変な写真を撮られたりしないでね!!
恋愛は自由だから、そこについては何も言わないから。
もし、いいお話が進行中ならバレないようにヤレ。と最終的にはそういう野澤君に対するお願いだったみたいです。


はい。
そんなyueさんの妄想話はさておき、夜クリエにいってきました。
気づいたら、5月、ほぼ毎週日比谷にいる気がしてきた…
あ、事実いますね
ちょっと今年が異常なだけで、いつもはこんなじゃありませんよ、えぇ
今から反動が怖いですけどもー

Part3はのんちゃん、いるんだか?いないんだか?という感じではございましたが、どちらにしろ頑張ってる若い子を拝みたいと思っていたもので

そしたらば、エビZもゆまくんもいるって事で必然的にこの人達しか見えなくなります

そして、今日の夜クリエには
さっくん
あべべ
足立
が見学に来ていて、ゲストには菊池風磨君が登場していました
久しぶりに見た風磨、でっか!!!
ゆまくんもそう思ったらしくて、下手の方で、風磨君の前を見たり、後を見たりして「でけー」って言ってた(笑)
年齢の話をしてんたんだけども、風磨君が捌けてから、「はっしーと同い年?」って話題になり
はっしが、大きな声で「ねぇ!俺達ためだっけ?」と。
おい、はっし!!!(笑)
結局もう一回風磨君が出てきて、彼が1個下であることが判明しました。

さっくん、あべべ、足立はあくまでも見学だから、ステージに上がる事はなかったんだけども、終始すっごい楽しそうな3人でした
お客さんと一緒になって、曲にのって、手をぶんぶん回したり、振ってみたり本当、可愛いよ!!!
AtoZの時だったか、足立が1人、サビの部分でぶんぶん手を左右に振っておりまして…
も、っそい可愛い★
きゅんとあべべは2人でごにょにょ話してて、顔を近づけて、話終わったらお互いを見て笑い合ってました
ふりーだむ。では3人とものりのりで、サビの手を頭の上で回す振りを楽しそうにしていました。
で、いたところが上手通路の最後ろだった為に、塚ちゃんやとっつーの立ち位置なのですよね
も、全力でお手振り!!!
全力でしゃしゃる佐久間大介が可愛いすぎる!!!
で、とっつが列後ろまで駆け上がる時があるのですけども、それはそれは素で嬉しそうにしていましたヲね
急上昇☆では、3人が3人ともちゃんと振りが入っていて、全力で踊っていました
本当、この3人が可愛いすぎるんですけどもー!!!
MCはちょこん。って座っている佐久間さんしか見れませんでしたけども、「ちょこん」感がめっちゃ可愛いかったです
はわわわわー

のんちゃんは1部で既にフレッシュ君達と第一次接触を果たしていたようですね
のん舘しょたふか★どんな会話が繰り広げられたんだろうなぁぁぁぁぁぁ
「えー!らぶれす。歌っちゃう?」
「離さないで愛は俺が歌いたかったのにな…亀梨君の曲…」
「やっぱ可愛い子いっぱいいるよねー」
「ねー、近頃コンサートとかで一緒にならないから寂しいよねー」
「うんうん。」
可愛いかろう…

で、さっくんがいたからなのか知らないけども、ゆまくんが最後、ふみと。がやる山亮ちゃんの物まねをずっとしていて
で、安井の謙たんに耳打ちしたぞ?と思ったら2人でひたすら山亮ちゃん物まねを繰り出す始末で
しかも、ゆまくん、多分、さっきゅんにファンサしていましたよね???←。
ゆまくんはお兄ちゃんポジなので、小さい子を捕まえては頭をわしわし撫でたりしておりました。
その中の1人が今野で、今野の頭を捕捉しわーしゃわしゃ撫でまわしてました

まぁ、そんなこんなで福田君の話はのんたんず。がするでしょうから、それはそちらに丸投げします
Zの話はどこへいったかって?
今日は色々あったんで(笑)30日はじっくりZしてきますー←本当かよ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★51回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング