2010. 05. 28  
って事はなく、ちゃんと出勤しましたけどもー
でも、正直体力メーターは激しく目減りしていたから、仕事終わったら即返帰ろう★
とか勝手に計画を立ててましたら

「今日、終わったらよろしくね」

って。

頭の中が「はて?」となってスケジュール確認したら大人の飲み会(笑)が入ってた…

あぁ…

すっかり忘れていた自分がいけないのだけども、テンション下がるー
のんちゃん、笑ってるには口角を上げておけばいいのかな?←俺のこと、本当に好き?By妄想野澤

で、昭和が自業自得スパイラルに陥ってる時に、野澤君はしっかりお仕事していたのだね

おぉ、そうか
今日は木曜日!!!
のんちゃん、タイミング的にいつも連投ですな
お肌の荒れとか気になるけども、そこはうまくメイクさんや照明さんに飛ばして貰えるように祈ってます←だから…By妄想野澤
★のんちゃん日誌⑥★は効果的に写真が使われていますね!←。
いやいや
本当、連投お疲れ様だよ
歌舞伎からずっと頑張ってきたものね
いいですよ、絵文字がなくとも、写メを撮る手間は掛けたと理解しておきます
まぁ、怖いデレ期!!!
野澤君、今のyueさんってば超優しいよ!!!←。

テンション下がった時はとりあえず、記憶の中から色んなのんちゃん、野澤君をひっぱり出してきて癒されるとしましょう

そうだよ、今が超絶デレ期!!!(笑)←しつこい。



さて、そんなyueさんのどうでも良い話はさておき、記事名副題は昨晩あべべがマネジャーコントで披露してました意味がよくわからない言葉です

本当、あべべのこういう知識は一体どこからやってくるのだろうと思う昭和です

(;一_一)ナンデスカ?ソレ


ふみと。がちゃんとあべべ先生に「何それ?」って突っ込んでくれたので、少ないキーワードをもとに調べてみたよ。

とりあえず、あべべが「アメリカにある湖です。正式にはチャウバナガンガマウグ湖で、チャーゴガゴグマンチャウガウガゴグチャウバナガンガンガマウ湖は先住民族の言葉です。」と教えてくれたので、それを頼りに調べてみました。
以下

・アメリカのマサチューセッツ州にある湖
・先住民族の言葉では「オレがこっち岸で釣っているときは、おまえはそっちの岸にいろ」という意味らしい

どういうとこから引っ張ってくるんだ…

で、これを言われてる時ののんちゃんが「…でた。また出た…。」って顔してげんなりするのですけども、それが超きゃんわいいんだ★
コントの話になるとどうしても、あべべの話が先行しますが、yueさんは野澤君のファンですぜ

でね、マネージャーコントってスケジュールを3回ほど繰り返すのだけども、さすがの阿部君も噛んでしまって←だよね
のんが
「何噛んでんだよ」
だったか、言えてないだったか突っ込んでて、その後にのんが、「チャーゴガゴグマンなんちゃらかんちゃら」って言えてないのがやっぱり可愛いのです

あ:お茶の搬入のバイトです
って言われた時の
の:何、バイト入れてんだよ

あ:どうせ暇だろうと思って←毒

の流れがね

あべのん!!!って感じがして好きなのです

で、「お茶をもってって」のくだりで、のん。がお茶を引っ張る振りがまた好きなんだ★

最終日の落ちがなんだったのかがよく思い出せないーっ!
なんだっけ?<私信

で、コントが終わった後に、のんちゃん、下手でスタンドマイクを片づけた後にね…


あぐらをかいた!!!


yueさん悲鳴(笑)

だって、野澤君の胡坐姿、初めて見たんだもん!!!
普段もきっとこうやってリハの合間とか待ってたりするんだろうな!とか
とにかく、全てが可愛くて!
胡坐かいてる野澤君が好き過ぎました★
で…その後も問題が勃発するのですがー(笑)
のんちゃんが、H&Mを見ながら、ひったすら右手を床にトントンしてるの
いや、トントンとか可愛い感じじゃなく…トトトトトトトトトト…
のんちゃんの手が大好き派閥としては←何それ
もうたまらないわけですよ!
あの大好きな手を惜しげもなく披露!!!

マイクを右手に持ちかえたり、また左に持ったり、右手床にぺっとり付けて状態反らしたり
本当、もう途中までちっともH&Mに集中できなかった…
どうしてくれよう!!!野澤めっ!!!小悪魔めー★

君を想うときでは、勿体なかったから←え。
大好きな手は半分に、のんちゃんの、●●●な瞳観察してましたー
つぶらちゃんにすいこまれ…
曲前ではとっつとの「コツン」で、曲終わりはハグでした
切実に戸塚さんになりたいんですけどもー
いくらでポジションを譲って下さいますか?

INTO MINE、絶好調に誘惑しておりました★
最初のフード脱ぎ終わりの野澤君の顔ったら!!!(笑)←おぃ

のーもあ。最後はまたダースベイダーだ!!!
一緒にのーもあ。うえいと。しました★
↑この度真田さんよりご指示で、クリエPart2からNo more wait!のサビの振りができたのです。
両手を身体の前に出して人差し指を立て、横に2回振って、両手を上に上げる
という動作を「のーもあ。うぇい!」でやるそうだ★


Nakedも楽しくって★
さんきゅ。ではさんきゅ。されて

F&Fでは一緒に踊って

最後のみっどないと。はずっと一緒に跳んでました
えへへ
思いこみは大事ーと思いながら★
気持ちは沢山伝わったって信じてる!

で!
最後にですね
のんちゃんが…冨岡君と肩を組んだのです!!!
何なんだ!この好きな子タッグ!!!
完璧な17歳タッグ!!!
好き過ぎて、思わず隣りののんたん。に抱きついておりました(笑)

頭の中の消しゴムが作動するのがとても早いのでとりあえず思いついたことをつらつら。


既にだらだら長くなってますが続きからはまたとりとめもなく色んなことをつぶやいておきます。


26日クリエ話し。

・幕前の掛け声に「宮だってー★」が追加されていた!!!
・みんな舘様の術中にはまっているに違いない!
・しょーちゃんの名前も呼ばれていたようなー

・で、誰か変な声出してる!!!

・「出ておいでー」と言われて、そろそろーって出てきたと思ったら、舘様やメンバーが舞台を下手から上手にー上手から下手にーとかとにかくわらわら走り回る
・ふっかが白タンクにしろズボンで出てきたから、もっそい恥ずかしそうにしてるのがまた可愛いヲー★
・のんちゃん、舘様に声かけてデレデレ
・集合してからさなさくがセットの上で最後ろでふっかが「恥ずかしくて仕方ないのー★」ってなってるのがまた可愛い
・そんなふっかをのんちゃん、後ろから手を回して、前に前に引っ張ろうとするけど、やめて×2なふっか
・そんな2人をニヤニヤ見つめるさなさく

・昨日も書きましたが、MCでしょーちゃんが
・「江田が一番かっこよく決めるところでステッキを落としやがったんですよ!!」ってちくりまして
・も、超謝る最年長、江田剛がもっそい可愛いことになってる!!!
・ステッキを持つ曲は「MOLA」です<私信
・これ、冨岡君に夢中過ぎてまるで江田君を見てなかったのですけどもね
・アクロバットにあまり詳しくないからあれだけども、多分、側転からのロン宙になるんだと思うのですけども
・本当、どこにバネが入ってるんだろう?
・踏切り板ないよ?ってぐらいきれいに跳ぶのです
・竜君のソロ前で拓海君が跳んでるのは側宙ですか?

・Theyさんのお話ですけども
・最初に竜君がお話した時に、客席からまばらな拍手がとんだから、直ぐにすのまん。達が盛大に拍手し始めて
・竜君曰く「なんかさせたみたい…」
・で、しょーちゃんが話した時もえらい拍手してて「うるさーい」ってたしなめられて、一瞬しゅんとなる8人

・Theyさんは格好の話になりました
・しょうーちゃんは、ふみと。曰く「普通」、山亮ちゃんは「じゃらじゃら」してて、竜君は「派手」
・江田君は何か言われてたっけ?
・竜君が山亮ちゃんのブーツの話をしてくれて
・じゃらじゃらが好きな山亮ちゃんのブーツには羽根がくっついてるものがあるらしいのだけども、そのブーツを履いてきた日に雨が降ってきて
・でも山亮ちゃんは傘をささないで歩いていて、とりあえず雨宿りって屋根の下にはいって足元を見たら、その羽根が一直線になっちゃってた!!!
・とバラして笑いを誘っていましたー
・竜君はふみと。にとにかく派手だよねって言われていて
・山亮ちゃんだったと思うけども、「靴下も派手だよね、今日のも派手だよね」って言ったら、竜君が自分のズボンを捲りあげて「ほらっ」ってみんなに見せたのですが
・紫地に黒で虎模様みたいなのが入ってた!!!
・竜君!!!
・竜君曰く、色を合わせるのが好きなんですって
・ふみと。が見た竜君はズボンとハットの色が一緒だったらしいですヲ
・ってか、伝え聞く竜君の私服は…個性派ですよねー(笑)

・で、Theyさんの話の間、すのまん。達はお話を聞いてるのですが
・のんちゃんは「で、誰話す?」みたいな振り分け的立場のようでしょたさんにマイク渡してこしょこしょ打ち合わせしてみたり
・舘様に何やら真剣顔で話しかけたり
・かと思うと、みんなの話しについてってぶひゃな超きゃわ笑顔になったりで
・のんちゃんめまぐるしすぎる
・めまぐるしく可愛い
・コロコロ変わる表情ばっかり見ていたから見事に話しの内容がうろ覚えですー←。

・そして、すのまん。の番になりー
・しょた、あべ、さな、さく、ふか、のん、ひー、舘並びだったのかな?
・ふみと。が滝様に作ってもらったピンクのシューズに触れて、これ、ネームが入ってるんだぜー★って言ったら
・すのまん。みんなが一斉にお客さんに向けて、ほらほらって足をさらけ出してきました
・正直、なんて書いてあったかわからない!←。
・舘様の隣りが五関様で、舘様の右脚を五関様が持って、これ!!!ってされてました
・あの態勢、結構つらいですヲね(笑)

・ふみと。きっかけで、すのーまん。はどんなグループだろうって話になり、今回の話が来た時にどうだった?って話になりー
・ぶつかったりしなかった?って聞かれたら、舘様に視線が集まり、舘様があの調子で
・「えっ?えっ?何で俺みんの?」って(笑)

・で、今回のコンサートで振り付けを考えろって言われたそうなんですね
・それで、すのまん。がどうやって振りを決めたかという話しになり
・しょたさんが、ひー君を褒めちぎっていて
・すのまん。の振り付けは全部ひー君が考えてくれるのですって!
・のーもあ。のとこ、見たことない振りは全部ひー君プロデュースだそうで
・すごいでしょ!!!って★
・褒められて得意げなひー君がまためっちゃきゃんわ★です
・まぁ、俺が率いますよ?みたいな(笑)

・すのまん。は8人みんな個性が全然違うよねって話の流れだったと思いますが、あべべの話しになりました
・まぁ、賢いキャラって事で話題がいったのですが
・あべべはみんなを中和してくれそうってふみと。がいったら、マイクを持った阿部君が超姿勢良く「いや、そうでもないです」と(笑)
・話それるけど、阿部君って独特の立ち方しますよね、緊張なのかな?
・あべべ曰く「流されるタイプ」だそうで
・そこにちょこっと反論したのが野澤君です「いや、でも、すごい衣装のことはうるさかったんですよ」
・あ:いや、やっぱりー。曲がいくつかあったら色とか変化がないと飽きちゃうかなって思って
・の:ね、あたまいいでしょ???
・って事で、あべべの賢いキャラエピソードにみんなが笑っておりました

・このコンサートで悔いとか残ってない?みたいな流れだったと思いますが、しょたさんがお話を始めまして
・しょたさんはマスクのシーンで失敗ぶっこいたそうな←そうだったのかぃ
・マスクのシーンでは終盤、マスクを取ったゆまくんの前でしょたさんが踊るのですがー
・ゆまくんが取ったマスクをしょたさんが回収する係なんですって
・で、いつもそのマスクはしょたさんが捌ける方向に落ちているのに何でか、反対側に落ちていて、そのまま拾うと不自然な形になっちゃうからどうしよう!!!ってなって、結局、どうする事もできずに、普通に拾って捌けたらしく
・しょたさん的にはそれが悔しかったようです
・けれどしょたさん曰く「でも、俺は悪くない。真田が悪い」とマスクを変なとこに落としたゆまくんが悪いという結論になっていました(笑)
・で、ゆまくんはマイクを持っていなかったので、ゆまくんが発言すると、ぴったりのタイミングでさくふかがマイクをゆまくんに向けるのです
・で、ふっかには、後ろからのんちゃんがニヤニヤしながらマイクを向けて
・何この連携!!!みたいな★
・も、可愛いすぎるのですー★
・さっきゅんは、髪の毛ネタでいじられていてー
・襟足が素晴らしいという事で、「瑛太か佐久間だよね」って言われていました
・いや、yueさん的には冨岡君の襟足も素晴らしいと思うのだけども、どうかな?ふみと。

・で、みんなが話している時も、とにかくふっか!ふっか!なのんちゃん
・ふっかはMCに出てくるときは1人だけ違う衣装なので、衣装の事でいじられてたんですけども、やっぱり恥ずかしいみたいなんです
・ふっかのあの衣装は「あったから」着た衣装なんだってさ(笑)
・yueさんにはベイスターズのユニフォームに見えた(笑)
・恥ずかしがるふっかを、いたずらっ子な目をした野澤君が後ろからド突いて前に出そうとするんですけど
・その度に、ふっかが止めて~ってするんだけども、それに気づいたふみと。が「どうした?」って聞いたら
・「野澤君が後ろから押すんです!!!」って叫んで
・その言い方が幼い感じで、思わず「中学生か!!!(小学生だったかな?」って突っ込まれてました
・のんちゃん、してやったりですよ(笑)

・で、のんさなはテストの花道ネタを振られて、いかにその番組が素晴らしいかって事を語ったのですけども
・肝心の放映日はいつか?って話になったら、言葉に詰まって(笑)
・月曜日さえも出てこなかったし!!!
・ゆまくんは百識にも出てるよねって話で、テストの花道と百識の放映日を聞かれても…状態な2人
・結局、客席からの助言で月曜日と火曜日深夜(実質水曜日)という事がわかったとさ
・で、あべべが普通にベンブ員だって話題になったところでふみと。が盛大に笑っておりました
・頭のいい子よりも、そうでない子に役に立つらしいよ、テストの花道(笑)
・今、一番出来がいいのは深澤辰哉だそうでー

・いつの回だったか忘れましたが、あべべは塚ちゃんにもお勉強を教えてあげてたようで(笑)
・すのまん。の楽屋に勉強しに塚ちゃんが通っていたらしいのだけど、直ぐに飽きてたってばらされてました

・で、舘様が全然話してないねーって話題になり…
・ここでまた逸れますけどもー
・とっつは舘様のことを「だて」って呼ぶんだね…
・で、とっつ曰く、だてと翔太が梯子のとこで歌ってるのがいい!って話になったんだけども
・そこで歌ってるのって、2人だけじゃなくて、セットの上でさっくんも歌ってるんです
・だから、きゅんが「え?俺は…」ってなっていて、とっつが慌てて「いや、佐久間もね、歌ってるけど、梯子にはのってないじゃん?」って答えたら「そう?」って感じできゅんは納得したようです
・で、舘様がどんなおしゃべりをしてたかって記憶があまり残っていないのは、多分、その時野澤君がすごく可愛く笑っていたせいだと思います
・うっすらある記憶の中では…
・お客さんに向いて話せ!って言われてるのに、やっぱりメンバーやふみと。の方を向いて話しちゃう舘様で
・またコンサートしたいなっ!って言ってくれていたハズ!!!←おぃ。

・ひー君さらっと片手ロンダート★

・個人的な趣味として、塚ちゃんプロデュースのアクロコーナーの宮だってー★が大好きなんです
・特にドルフィン←ま、アクロではない。
・でもね、あっこの舘様の足って一番きれいだと思うのね、個人的な趣味として
・で、最後に舘が照明落ちた後に手で「どやっ」って言って決めポーズする瞬間とか、好きすぎるのです

・で、じゃんぴん。の舘様も大好き(笑)
・yueさん、ここはうちわおいて、騒ぎましたとも
・だってこの曲、大好きなんだもん!
・だって、舘様見てるとそんな感じで
・ここ、のんちゃんじゃなくて、舘様との曲だもの!!!

・ひー君ってライブハウス的な箱とか好きなのかな?とか思った瞬間が何度か…

・シェルター…ジュニボ君達もかっこよかったんですけどもね
・個人的な事を言えば…すのまん。同士でバックもやってくれたら素敵だなって思います
・だって、イケメン曲!!!


つらつら書き連ねましたが、これ、頭の中の引き出しから引っ張ってきたからニュアンスでご理解頂ければありがたいー★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゆきだるま★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   宮舘涼太   深澤辰哉      渡辺翔太   阿部亮平   佐久間大介   岩本照  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング