--. --. --  
2010. 05. 27  
クリエに来てクリエPart2千秋楽おめでとうございます


全8公演


ほーんと。
泣いて、笑って

でも
一回だって「のんちゃんのどS」と暴言(笑)吐くことなく←。


本当に成長した野澤祐樹君がそこにいました

涙は感動の涙だよ

誰がなんと言おうと、うちの子は一等賞で可愛いって言わせておいてー

何かふっきれたのかな?
いつでも優しくて、ふわっふわな野澤君がいる
いつもは照れ屋さんMAXなのにー

ちゃんといじめるネタを用意していってよかった←え。
楽屋のあの子達が気になる木。

このクリエ
このタイミングで
Mis Snow Manとしてパフォーマンスさせてもらって
よかったなーって

中々もらえるもんじゃないよね、チャンスって

大人の値踏みする冷静冷徹な目はギラッギラしてましたけども・・・

与えられたチャンスの中で
自分達で色々考えて
考えぶつけ合って
仲良し倶楽部じゃなくて
これから自分達が進んでいく道を切り開く為に
これからも自分達にファンがついてきてくれるように
今、最大限できる事は何かな?って
先輩の力を借りながらも、いっぱいいっぱい考えてくれたんだろうなって思います


最後だから、メモは一切取らないで、野澤君に煽られるまま
リズムに乗ってはっちゃけてきました
塚ちゃん並みに汗をかいてー
しょたさん並みに声帯を痛めつけて(笑)ー
ずっと満開の笑顔

全国の野澤担当様、のんちゃんは今日も絶好調だったよ

No more wait!の背中合わせは脱いで確信犯で
ばきゅん★は撃ち抜かれる

一体感ってこの事なんだろうな
あの子達も一体感を感じとってくれていたら嬉しいな



さてー
今日は最後だったので、MCにぜい。もすのまん。も呼んでもらったんです

出ておいで

って呼ばれたら、すのまん。達みんな何故か舞台の端から端にみんなで四方八方に走り出して、ちっともセンターに来なくて

のんちゃんは呼ばれてから普通に出てきたけど、途中で雰囲気を読んで(笑)走るのに参加してました

で、誰かが「動物園じゃねーぞ」って言って、すのまん。は下手、ぜい。は上手に。
と分かれておしゃべり★


やっぱりぜい。さんでは江田君が話題をかっさらっていきますよねー

MOLAでステッキ落としやがったってしょーちゃんにちくられてました(笑)
必死に
ごめんなさいっ
って言ってる江田君が可愛い
↑後のWISHでステッキもってリベンジしてくれたんだよー(笑)

しょーちゃんや竜くんがしゃべった後に盛大拍手を送るあの子達が可愛いすぎる

すのまん。もおしゃべりさせてもらいましてー
のんさなはテストの花道の話題を振ってもらったのですけど・・・
あの子達、ガチで放映日をわかっていない

のんちゃんなんぞ
テストの花道の日の深夜に百識王という認識です


おぃ、コラッ


テストの花道スタッフさんが来た日じゃなくてよかったよ。

野澤君、花道に出る前まではね
英語、50点くらいだっんだって
それがね、テストの花道のおかげでね
80点に上がったんだって

も、yueさん涙
涙すぎる
よかったよねぇぇぇぇぇ


あべべがやっ
ぱり、ベンブ員だって話になりましてー←ふみと。がえらいうけてた
のんちゃん曰く、
テストの花道で紹介されてる勉強方法はかえって頭のいい子には向かない
のですって
だから深澤が今、一番できる子なんです
って
黙ってのんちゃんに担ぎ出される最年長が可愛い過ぎて死ぬ


さてー
あの子達の預かり知らぬところでクリエ打ち上げをしてたら、明日。というか今日?未だに未帰宅★
明日から真面目に働きます
何言われても文句言わないもん




のんちゃん、ゆまくん、あべべ、しょたさん、舘様、ふっか、さっきゅん、ひー君

ふみと。、とっつ、五関様、塚ちゃん、はっし

江田君、しょーちゃん、竜くん、山亮ちゃん

大河、冨岡君、福士君、拓海君、りゅせ

純平、仲田君、大川君、安心、守屋先輩、常川君、保科君、森継、足立、松本君、龍興

スタッフの皆様

本当に素敵な思い出をたくさん、たくさんありがとう

一つの声は小さいけれども・・・幾つかが重なれば大きくなる

これからも
君達を応援させてください




ねぇ、野澤君
ダメな君も、イケメンな君も
ひっくるめて大好きだよ

野澤祐樹が野澤祐樹としてステージや舞台に立っていてくれる

その事実がヲタクの幸せです



もう一度

野澤祐樹君が全力で大好きです





あ、いちファンとしてですからね←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
うっかり日比谷に足が。~チャーゴガゴグマンチャウガウガゴグチャウバナガンガンガマウ湖~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

