--. --. --  
2010. 05. 26  
やっとパーをまともに見れました<私信

野澤君がINTO MINE終わりとさんきゅ。終わりに「バーン」ってするのですよ
あ、「バーン」って言うのは撃つんですけども…
本当、センターのお席にいると素敵に勘違いすぎて腰を抜かします
「撃ったぁ」ってつぶやく度にお隣の舘担(にしてますけども)に笑われていた気がしますー
が、だってだって。
この時ばかりは乙女になったって罰は当たるまい←。

INTO~でのんちゃんは海賊わたさんのお下がり衣装なんですけども
まぁ、フード被るの好きでしてー
イントロはフードを被って出てきて、あべさくと一緒に踊っているのです
やっぱりダースベイダーにしか見えないわけですが、フードを脱ぐ瞬間とかやっぱり「俺カッコイイー★」でかなり可愛い!
あの野澤君を帆船のように閉じ込めておきたい←は?

のんちゃん、煽り曲でもずっと煽りを入れたり歌ったりしているから、基本、客席向いてて、わちゃわちゃする事が少ないかなー?って思うのですがー
今日も罠、みっどないと。では、上手組と手をぐるぐる回して、盛りあがっていてなんて可愛いんだろって思います
下手の方ではひー君と背中合わせになって…2人でコンタクトを取って2人して歌ったりー
あぁ、なんて最強な絵面←。
ひー君の笑顔って…なんて表現したら適当なのかわかりませんが…
昭和的には「幼くてくしゃってなって可愛い★」ってなります←俺は?By妄想野澤←あーはいはい
へこへこも健在★
あの、手をパーにして上下さしてるときの身体の動きが、本当、好きすぎて本気でストラップにならないかな???
ヘコヘコストラップ★

そして、今日の見学は森本兄弟でしたヲー★
も、みんながそこ目がけてファンサしますよね
のんちゃんも例外なく、超絶笑顔でお手振りしてました(笑)
で、龍ちゃんがめっちゃ可愛くて、身を乗り出して、手を振ってすごくたのしそうでした★

最後、ふっかとあべべがダンス大会?を下手でしておりましたー

江田君は今日も舘様を抱き寄せようとしましたが、いやってされておったそうなー(笑)
江田君はひー君にも絡んでおりましたよね…あの身長差がまた可愛いなぁ★


あの、はっし担さんに私信を飛ばしておきます。↓

あのね!あのね!
24日にはっしが「とりっぴー」の物まねしたのです!!!
いきなり甲高いおかしな声を出したからなんだと思ったら「とりっぴーだよ★」って
五関様をしまじろう呼ばわりしてました(笑)
そんなはっしを優しく受け止めるとっつにジーン★(笑)
なんで、いきなりとりっぴーになったのかは永遠の謎です
ってか、はっし、進研ゼミやってたのか!!!

SF…101階から落ちる人、絶対道を譲らない人、古代から伝わる神聖なスカートめくり
スマイル興業…事件
のんちゃん・アベンヌ…タクシー
H&M…sea home海の家

のんちゃんです!!!って言い始めたのっていつでしたっけね?昨日?一昨日?
自担のことは不確かなくせに、あべべが「アベンヌです!」って言った時の衝撃は心に残っている昭和です。
ヲタク用語をよくご存じで…(笑)

さて、25日のタクシーは設定が変わっていましたー

タクシーに乗り込むのんちゃん


あれ、刑事さん、お久しぶりです!←顔なじみの体ですね

あぁ

今日はどちらまで?

ちょっとディズニーランドまで行ってよ

わかりました、ニュージーランドら辺まで行けばいいですね

いやいや、違う!ディズニーランド!

わかりました、タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフですね(これを言われてる時ののんちゃんが、おっとー?ってなって超きゃんわ★)

いや、俺が言ってるのはTDLの事だから

ADSL

ネットじゃねーよ。ディズニーランド。いいから出してよ

はい。
今日は何のお仕事ですか?


ん?張り込み

え?張り込みですか?そしたら張り込みに使う道具とか見せて下さいよー★←運転はどうした

いいよー

で、のんちゃん刑事から一式を渡されるあべべドライバー


えっと…双眼鏡に…あんぱんに…牛乳…じゃなくて…お茶!!
お茶?って野澤さんですか?


野澤です


あの…ストレスのはけ口の…


え?


テストの花道に出てらっしゃる、のんちゃんさんですか?


のんちゃんです★


深澤さんですか?


深澤です★っておぃ
いいから出せよ

あのー、すいません…僕免許もってないんです


なにー!おまえ逮捕!


な感じだったと思うのですー
今日はうっかりメモ用紙を忘れてしまって…
シナプス衰える脳みそじゃ覚えきれないんだよぉぉぉぉぉぉ

でもとりあえず、のんちゃんに逮捕されたいと心底思った変態です。
何したらのんちゃんに逮捕されるかな←戻って来い

スマイル興業の事件ネタって結構鉄板だったはずなんだけども、お客さんが慣れてるのか、それとも相性があわなかったのか、披露した時より反応が薄くなっていて(笑)
しょたさんが首をかしげて苦笑いしていたヲー
これ、披露した時、どや顔していたけどもー

海の家は書く気力がないので担当さんにお任せするとしまして←。
内容的には、海の家と書いてあるところに入ってきた宮ちゃん
なにかと失礼なひー君店員
注文を勝手に決めたり、宮ちゃんが注文するものを勝手に変えたり、横柄な店員さん
注文した焼きそば(らーめん。でござった)とかき氷いちご味がコラボして出てきたので、宮ちゃんが怒ると泣きだす店員さん
実は「海の家」とかいてあるけども、それは「店」ではなく、「海さん」という人の個人宅でしたという落ちでした。

個人的にはSFのコントが一番好きです
特に、昨日もやったスカートめくりがおもしろい!!!
ふっかがめくる係で、きゅんがめくられる係
ふっかが座って、きゅんがたってるのだけども、2人とも「あいや~」とか奇声を発して、ふっかが手できゅんを煽ぐのです
で、儀式をした後にふっかがきゅんのスカートをちらってめくると、きゅんが「いやん。」って可愛く声を出すという…

さてーそして今日のMCにはTheyさんがお呼ばれしましたー★
山亮ちゃんの話題から、客席から「呼んで!!」と声がかかって 登場となりました。
メモをとってないからよく覚えてないのだけどもー江田君がとにかく可愛いのです
山亮ちゃんはふみと。を「ふみきゅん★」って呼んでるそうです
2008年の演舞城きっかけだったらしいのですが、休演日に山亮ちゃんとふみと。と辰巳君で温泉に出かけてたりしたんですって
だから、すごく仲良くなったようで、今では、山亮ちゃんがふみと。に挨拶に行くと
「ふみきゅん、おはよ!」
とかなりの馴れ馴れしさで(笑)挨拶をするのですって
それを聞いたしょーちゃんが
「俺もふみきゅんって呼びたい!!!」って
で、便乗して、江田君も
「ふみきゅんって呼びたい!!」って(笑)
ふみと。は
「江田は同級生なんだから、なんて呼んだっていいんだよ」って

Theyさんが出てくる前に、ふみと。が幕が開けるまえの円陣の話をしていて
どうやら今日ものんちゃんが右隣りだったようで、吊るされていたようなんですけども…
その円陣の話で、
「近頃、江田が俺の隣りに来たがるんだよね」って
「河合ちゃん、隣り…いい?」←完全に乙女じゃないですか

だから、Theyさんが出てきた時にふみと。が江田君に「だから、近い!」って注意していました

で、江田君がふみと。にちょっかいを出してくるって話題になりー

江田君が
「歌舞伎中、2幕の前にだーってみんな走ってくじゃん?その時に、「わっ」ってしたら、すごい喜んだのね。だから「よし、次からもやってやろ!」って思って毎回やってたんだけど、そのうちネタがなくなっちゃって…」
しょーちゃん
「っていうか、間違えて俺にやったことあったよね?」
江田君
「あった!!!」

で、MC中の江田君の声が小さくて、大きい声でしゃべろうっていってたら、山亮ちゃんから
「コンサート中に(翼君のかな?)MCに呼ばれて出て行ったけど、全然話さないから、お客さんから「江田、しゃべろ」と言われた」
と。
で、話したのに声が小さかったために更にお客さんから「江田、声小さい」とダメ出しされたそうなー(笑)

その流れだったか、塚ちゃんと一緒だねって話になり、江田君が塚ちゃんに「頑張ろうね」って言っていて

かーわーいーいー★

何だかお腹いっぱいです


でも、今日のコンサートではぶっちゃけ、不快な事もありましてー
不必要なところで叫んだり…
えびZとTheyさんがMCして話をしてる最中に「すのーまん出してよ!!!」とかね
空気を読みましょうよ、今話している人がいるじゃない
君を想うときでのんちゃん、とっつ、竜君、しょーちゃんが歌っている時に「竜君!竜君!」とか何故か「さなだ!」って叫ぶ人がいて

yueさん、ぶちぎれそうになったヲ★(にっこり)

別にアピールするのは構わないけどさ
失礼でしょ?一生懸命歌ってる最中にさ
雪白の月でも歌ってる最中に声出す人いるしで
曲を考えようよって思いますよ

お客さんも含めて、コンサートや舞台が成り立つのだから周囲の人の事とか場の雰囲気とか考えて優しい気持ちを持って欲しいとも思った25日でしたー

ま、あえて言わなくても…って事かもしれないけどさ
かといって、そのままにしておくべきことでもないですヲねー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さんきゅ。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   江田剛   クリエに来てクリエ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

