2010. 05. 24  
ぐらいの勢いで、ガヤ様にもふみきゅんにもいじられてたあべべ
あべべの話でステージにいるみんなが笑い転げるというおかしな事態になってましたー★

(^-^)カワイイスギルンダヲーーーーーーーーーーーー!!!

すのまん。君達が全員お呼ばれしたので、明日あたりはめいど。君達も呼んで頂けたら…ね?
Theyさんも初日からご無沙汰だし…どうせならば
あげませんかね?一緒に
Jr.Boysは…さすがにまだ無理ですね(笑)

そして、今日のコントは「マネージャー」だったわけですが
「グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国」の部分が題名にもある地名に変わっていました。
どこだよ、それ
ってちゃんとふみと。があべべに聞いてくれたのですが…
ニュージーランドにある丘だそうで…
「なんだよそれー」って突っ込みにのんちゃんが小さく「そうなんですよ…」って困った顔してたのが可愛かったです

そんな感じでダメ社会人は日参クリエです。
今日は半休。
有休はもぎ取り、根回しして
自担よろしく腹黒に!!!
じゃないと、ヲタクなんてやってけないんだーぃ★←違うし。

ここ3日は色んなヲ友達に会えまして
クリエに行けば、本当、誰かしらいるのですよね(笑)
久しぶりー★から初めまして★とか
ブログでコメントをさせて頂いている方やコメントして頂いた方にお会いできて
今度からコメントする時、パソコンのあちら側にはこの方がいらっしゃるんだなとか思うと
更にまた、コメントするときが楽しくなったりします。

で、ヲ友達のヲ友達がヲ友達だったとかそんな偶然がそこかしこでどっかん。どっかん。
打ち上がっているわけです

加えて、新しくできたご縁で楽しくお話させていただいたりと
なんとまぁ
な感じで輪が広がっておりました

すのまん。担当の方以外の方とお話させて頂くこともあり、いやいや
野澤君のお陰様で(笑)世界が広がっているよー★

しかもね、野澤君が褒められる事が多くなった!←え。By妄想野澤
阿部君のおかげか、テストの花道のおかげか、野澤君までもが賢い評価になってる!←。
意外にもね「かっこいい」って言ってもらえる事が増えたんだよー
なんだかね
ちょっと前までは
「可愛いですよね」とか言われる事の方が多かったけども評価が進化してて嬉しい限りですよね
ちょっと、野澤君、どうするよ!!!←どうもこうも…By妄想野澤

えへへー★

先日は中列後ろくらいでしたけどもセンターでしたので、も。
色々まずくてまずくて。
野澤君が舞台からひっきりなしに誘惑しておるのです。←ヲタクには思いこみが大事と先生から教わりませんでしたか?←んな授業はない。
しかもね、野澤君が指使いを覚えちゃってるから更にまずい。
あのきれいな手をそんな風に使うんですか?
って感じでね←。
しかも、あのしてやったり顔がさ!
男の子からちょっとお兄さんになった感じがさ…

ヲ友達ズ。と野澤君、絶対彼女できたよねーとか根拠のない予想をして、野澤君が何かこうあかんものを振りまいている原因を考えたりしてました(笑)

野澤君、かっこいい!って思わずyueさんも口にしていたヲ
1人しゃべっていてただの不審者だヲ
ってか、のんちゃん呼びじゃなくて、野澤君呼びになっているし(笑)

えへへー★
えへへー★
うふふのふー★

完全に野澤君によって脳みそ沸いてるね。
自分が気持ち悪い!!!

でもそれほどまでに魅惑のエンジェルなんですよ←それ、翔太のことだからBy妄想野澤
やや
野澤担にとっては野澤君がなんと言おうと、世界一きゃわいくて、かっこよくて(笑)←。幸せをくれるアイドルなんだぜ!!!
だから、藤ヶ谷様にダメ出しされても凹むんじゃねーぞ
凹んだら反省して次にいかしなさい
アドリブだね
のんちゃんが身につけるもの。
花道の種じゃなく、しゃべりのアドリブ力ですな

あげて落とす。
なんかの宗教みたいだねー(笑)←。

さてー
ここ数日で拍手でコメントを頂いているのですが、只今絶賛クリエ中につきコメント返信ができずにいます。
大変失礼かとは思っているのですけども…
そうぞ許したってください。

コメントは読ませて頂いて「ふふのふー。そうですヲね」と思っているので自由にかいてやって下さいませー

さて、Part2公演も残すところ、あと2公演!!!

怪我なく、走り切ろうね!!!

さて、続きからは自分用メモ
ご興味ある方だけ進んで下さいませよ
クリエに来てクリエPart2


【5月24日公演】
・クリエークリエーってまた掛け声かけてますけどもー
・1人で頑張って言ってるのはふみと。ですね?(笑)
・この一体感がなんとも言えなくてたまらないです★

・罠
・わーなわなでは、やっぱり上手組がぐるぐると手を回しながらわきゃわきゃしていて、本当可愛い高校生達です
・のんちゃん、頑張って煽っているよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・そこに感動するよねぇぇぇぇぇぇぇ
・また、右手上げて掌パーで煽る時ってヘコヘコなって、またその姿が異様に可愛いんですけど!!!
・あの、指を立てて歌いながら煽る時の動きもまた可愛いんですけど!!!
・でもストラップにするならヘコヘコしてるのがいいな
・動きが可愛いすぎるもん(笑)
・「わなっ」で手を顔前で上にあげたり、パーにしてつかんだり
・うふふのふ

・ってか、のんさなでマイク通しての煽りと自己紹介をやらせてもらうのですが
・のんちゃんが「俺達がみすすのーまん!!!!だー」とか言えばいいんだけども、いい子なので(笑)「俺達が、みすすのーまん!!!です」って「です」ってついちゃうのがまた可愛いんですよ(笑)
・これ聞いて、KAT-TUN魂に遊びに来たPちゃんを思い出しちゃいました
・KAT-TUNみたいに煽りたい!!!って言って、じゃぁコキちゃんみたいに煽ってみようって事になった時に
・「お前らーーーーーーーーー!!!元気ですかー?」って
・ワルになりきれない感じが(笑)
・なんとも可愛かったのですが、そんな匂いを野澤君から感じるのです
・土日公演では「盛りあがっていこうか」とかかっこつけてたんですけども
・今日は「盛りあがって行きましょう!」って優等生だったと思います
・そして、小さい子に目がない野澤さんは江田君とわっちゃわちゃ
・だから、野澤君、江田君は小さいけど年上だからね?

・みっどないと。
・これでさ、のんちゃんが「オっ、オっ、オっ、オっ」って間奏の煽りを言ってたり。
・最初のイントロのところでロック的煽りをしてたり(奇声系)←うまく字に落とせない
・えびさんの「もっとこっちに来いよ」の煽りとあいまって、盛り上げるぞー!って気概が伝わってくるのです
・そういう風にできる野澤君が大好きです★

・Misty
・江田君!!!ってなるよね
・ふわっふわっではーん。な感じが←長嶋茂雄か!
・MOLA
・はわはわ、イケメンめいど。さんのご登場
・棒持って出てくるのですけども、も冨岡君しか見れなくなるのですねー
・だって知らなかったんだもの。こんなに魅了されてしまう17歳がいる事…
・歌舞伎がなかったら、きっと冨岡君の事を知らずに人生を過ごしていったのでしょうね
・滝様に感謝、のんちゃんに感謝!こんなに素敵な人がいるんだよー★って知る事ができてとっても嬉しいのです
・えっと…衣装は白シャツに黒ベスト・黒ズボンかえ?
・途中で、棒を竜君?の背中に預けて、ステージ最後ろからアクロをするんですけどもね
・本当、ぽーーーーーんって。
・足にばねが入ってるんじゃないかってぐらい高く跳んで
・アクロの技名的には…何になるんだ
・ともかく跳ぶのだけども空中ですごくきれいな弧を描いて
・さらに着地の後にすっと動いて行けるあの動きの俊敏さは一体何なんだろうかー
・のんちゃんと同じ17歳ですけども、完全に体型が違いますでしょ
・あの軽さは何だろうって思います
・で、上半身の安定感
・Truth
・ここも完全に冨岡君しか見てないですね(笑)
・あの、髪がアシンメってもあるのだけども、顔を振った時に髪が反対に掛かるのが、超絶イケメン!!!
・で、上を向いたりしてあごのラインが出たりしてイケメンすぎてどうしましょ

・Do me crazy
・ここもあかーん!かっこよすぎて色々あかーん!
・冨岡君担当様は本当、心臓が持ちませんヲね
・って、みんなかっこいいのですけどもね
・曲始まりで、大河→福士→山下がアクロで跳んで
・最後に冨岡君とりゅせがぽーんとステージ前方で跳びます
・ほーんと。きれい★
・曲中、りゅせがニヤニヤしているのは何でかなと思います
・この曲の手の振りとか、動作とかいいな!いいな!これ、野澤君が踊ったらどうなっちゃうのかなー

・Love Sick
・めいど。さんは赤シャツの黒ズボンかな
・これもただただかっこいいしか言えないです
・顔を動かす振りがあるので、その度にうぅぅぅぅってなります。
・最後、めいど。さんはTheyさんの前にスライディング
・で、これ終わりでとっつの司会が入るのですけども、むくって起きあがった瞬間から笑顔がこぼれてて
・なんて可愛く笑う人なんだろうって、冨岡さんを見ていておもいます。
・あぁ、これが17歳だなんて…惜しい…←え。

さて、今まで前半部分の詳しい感想がなかったので、わけて書いてみた。
振りかえったら、野澤君より冨岡君の事が多いのじゃないか疑惑(笑)
やや
まだ書いてなかったからです。
以降はまた順不同で書いてしまおう

の前にMC話。
全部ニュアンスでー

この日のゲストは、藤ヶ谷君、二階堂君、千賀君でした。
藤ヶ谷君は多分、辰巳君と同じようなナポレオン(岩本担命名)ジャケットにデニム
二階堂君はセーターみたいな…デザイン的にも素材的にも冬?みたいなやつに下にワイシャツ・ハーフパンツデニム・シューズで髪をくくってました
千賀君は黒のパーカーみたいなジャケットに白Tシャツにサングラスをかけて、黒デニムでブーツインしてましたかね

藤ヶ谷君が「すのーまん。とはよく遊ぶんだよー」って話になって、みんなが意外!って話になったら藤ヶ谷君


この前も、阿部君に遭遇したんだよ
MisSnowManの阿部君


阿部君って(すのまん。以外に)いないよね


いや、一応
えっと、いつもはじっこで勉強している阿部君ですよ
っていうか、みんな知ってる?
阿部君ってあだなをつけるのが得意なんだよ

で、会場がざわめく(笑)


いや、この前ね街で阿部君に会ったんですよ
俺はタクシーに乗ってたんですけどね


え?阿部君に会ったの?


そう、下向いて歩いてたよ(笑)
それでね、声かけて、どこまで行くのって聞いて、一緒にタクシー乗って目的地まで送ったのね
それで、俺達、キスマイとA.B.C.-Zとすのーまん。が一緒だった時があったじゃない

ふORとつ
去年のKAT-TUNですね


そうそう、その時に楽屋が一緒だったんだけど
その時に、みんなに阿部君があだ名をつけてくれてたのね
順番につけてもらって、俺の番になった時にどんなあだ名をつけてくれるのって言ったら
「この前、タクシーに乗せてくれたじゃないですか…だから…シートベルトで!」
って

みんな大爆笑


阿部君、他にもあだ名つけたんだけど、なんだっけ

マイクを通さないで「やってた」と反応する二階堂氏

(二階堂氏に向かって)なんだっけ?
ニカ
忘れた

忘れたなら言うんじゃねーよ
なんだったっけ、阿部君…

と下手袖を気にしたら、あべべが明らかに誰かに押された感じでおっとと。って出て来まして。
(後でヲ友達に聞いたら、どうやらのんちゃんがあべべを突き飛ばしたらしい(笑))

あべべは戻ろうとするんだけども、幕袖で多分、誰かが出ろ!って言ってるようで、戻れずあたふたしてるとふみと。が、すのーまん。みんな出て来ちゃいなよー
って言って、すのまん。がぞろぞろ

のんちゃんは、君を想うときの衣装になりかけていて(笑)上だけタンクトップ
ゆまくんはミセテクレの衣装
ふっかは君を想うときスタンバイのおかげで、白のタンクトップに白のズボンという真っ白状態
他はみんな金色衣装の下とタンクでわらわら出てきました
ひー君だけ遅れて、悠然と現れて、「お前、遅いよ」と言われてました

そこで、ふみと。さんから1人1人自己紹介しちゃいなよ。って話になり


どうもー宮舘涼太でーす!!!
みんな、盛りあがってますかー?

客席から「いぇーぃ」な返答


盛りあがってますかー?←若干テンションが下がってる(笑)

客席から「いぇーい」な返答


ってか、お前が盛りあがってないじゃん


どうもー野澤ゆ…


いや、待って
なんでおんなじ事言うの?折角なんだから違う事いおうよ


(マイクなしで)はい…

若干しゅんとなる野澤祐樹17歳


そのさ、野澤が腰に巻いてる布さ
俺がやったら間違いなく引きずるよね

と客席の笑いを誘ってフォローしてくれるふみと。に感謝

ゆま
どうも、メロンが大好きな真田佑馬です


メロンはそのまま行く派?
生ハム派?


なんでそこ、そんなに食いつくの?


いや、だって生ハムがあるかないかって重要だからさ

そして、しょたさんに渡されたマイクのバトン

しょ
保健体育のテストで100点を取った渡辺翔太です

と言って、ステージ前に出て行くのだけども、みんながそのアニメ声にみんながあたふたして
しょたさんに寄っていって


ちょっ、何なの?その声(笑)
そんなしゃべり方だったけ?


ちゃらいちゃらい


いや、なんかー
ある人の物まねをしてたら、こんなしゃべり方になっちゃったんですよー

ニカ
あ、振付師の人だ!


あぁ、あのほにゃららセイジさん?


ってか、もうほぼ言ってんじゃんそれ


え、そしたら、真似してよ

しょた
え!えーとですね…
そしたら、すのーまん。を怒る時のまねをします←やるのかよ

で、しょたさんが上手の方へ行くと、自主的に怒られ役に回るすのまん。メンバー
も、超きゃわいぃぃぃぃんだよ!!!
その怒られ役で移動するときの「すごすご」感が

しょた
マジさ、すのーまん。さぁ仕事なめてんのぉ?
遊んでる暇があったらさ、振り付けしろって言ってんのぉ
マジ、なめてんじゃねーよぉ
↑字づらにしてしまうとなんとも残念だが、すっごいおもしろかったのです

で、すのまん。メンバー達がしょぼーんとする演技してるのも、また可愛い(笑)
すのまん。以外大爆笑で、その「せいじさん」とやらに似ているようです
で、すのまん。が位置に戻って、次のふっかに行こうとしたらはっしが急に


あの、俺はエイトの方がいいですかね(ここはっきり聴こえなかったのだけど)

しょた(物まね続行中)
え?なんだよぅ、橋本ぉ

いや、俺はエイトの方がいいですかね
しょた
っていうか、ここはもうやめた方がいいと思うんだよねぇ

と自ら幕引きしてました。

ふっか
河合君になりたい深澤辰哉です!


え?お前それマジで言ってんの?

ちょ、それどういう意味だよ

いや、さ、マジで言ってんの?

ふっか
…はい!


いや、それは考えた方がいいと思うぞ

確かに、結構、このキャラつらいぞ
だんだんかっこつけられなくなるから

ふっか
(そっかって顔になって)


何、悩んでんだよ
お前、後で楽屋に…

ふっか、衣装が真っ白だから、恥ずかしげにしていてさっきゅんに隠れてました
隠れられないだろ。
次にさっきゅんがお呼ばれしました。

すのーまん。コーナー楽しかったですか?

客席から「はーい」と反応
反応見て、満足しちゃう佐久間さん


えっそれだけ???


はい、謙虚に行こうと思って


謙虚ーーーー???
いやさ、俺、コイツにも街で会ってんの
宮舘と買い物行った時にさ、原宿で前から歩いてきたんだよね(舘様ぺこり)
で、佐久間はイヤホンしながら、音楽聞きながら歩いてて
で、俺はさ、別に「おはようございます!」(礼をする藤ヶ谷君)とかして欲しいとか言ってるわけじゃないし
あんまりに気にしないんだけどさ
「よっ」って言ったら
イヤホン、片耳だけ外して「おぃっす」って…

騒然となる他メンバーと客席
佐久間さん、いやいやって否定してみる


むしろ俺らの方が「どうも」「どうも」(お辞儀する)ってなったよな?

と舘様に確認を取ると、舘様は藤ヶ谷君に同意


なに?それはなめてるの?(笑)


いや、それは、外ではあまりかしこまらない方がいいかなと思って…ごにゅごにょ


しかもさ、普通だったら先輩にあったらイヤホン二つ外すでしょー?


ごにょごにょ

そして、ひー君
岩本ひかるです
舞台で最初にもらった台詞は「待てよ!!!」

で、会場がぎゃーっとなる


いや、「待てよ」でこんだけきゃーきゃー言われるのって、キムタクかひかるしかいないでしょ


月9もいけるんじゃないの?

いやいや、とするひー君


あ、月9はいいんだ(笑)

そして、あべべの番になると
あべべ
どうも、二階堂君に存在感が薄いと言われる阿部亮平です!!!

と大きな声ではっきり言うと、みんなが大爆笑


え?それってどういうこと?
あべべ
なんかー、仕事で挨拶とかするじゃないですか
そうすると後になって「阿部君、いたのー?」って言われるんです

で、その後も、藤ヶ谷君やふみと。の質問に1テンポ遅い回答をしていたら


なんか、しゃべり方が宮田に似てる!!!
といじられはじめて、

なんかタンクトップでっかいよ
あべべ
あ、すいません!!!

(笑)すごい、売れないラーメン屋の挨拶みたい!!!
といじられ続け

そうそう、あだ名をつけてくれたんですよね
あべべ
はい

覚えてる?
あべべ
いや…ちょっと…

阿部君は聖君にもあだ名をつけたんだよね?なんだっけ?

あべべ
ハイドロプレーニング現象です!!!



え?何?
ハイドロ…?

あべべ
ハイドロプレーニング現象!


何それ

あべべ
車のコントロールが利かなくなる…


車?なんでそんなん詳しいの?何で?


ほら、KAT-TUNの曲で最初に聖君が「とまらねー!!!」って言う曲があるじゃないですか
そこから来てるんだよね?

あべべ
はい!


他にもみんなにつけてたよね?覚えてる?
あべべ
いやぁ…

じゃぁ、ここでニックネームつけてよ
あべべ
今ですか?????(困るあべべ)
塚ちゃん
俺、覚えてる!!!

え?みんなのを?
塚ちゃん
いや、俺の。つけてもらった俺のあだな

何だったの?

塚ちゃん
エコノミー症候群


そしてまた笑いで転げまわるメンバー達

なんで?それはなんでなの?
塚ちゃん
えっとね、アクロをする時の形がこうで…(空気椅子の格好)この形から来てるんだよね

あべべ
はい!!


なるほどね、阿部君は有吉キャラって事でね


っていうかさ、途中で震えるのやめてよ(笑)
あべべ
あ、すいません。緊張しちゃって

そんなこんなであべべいじりが一段落ついたところですのまん。がはける事になり、えびZにありがとうって声を掛けられると8人みんな
「ありがとうございました」と頭をさげておりました


謙虚だなー(笑)

で、すのまん。メンバーが捌けて行くなか、最後にマイクを持っていたあべべがあたふた右往左往してて


あたふたしないでー(笑)

で、ひー君が後ろでとっつに呼びとめられていて、何やら耳打ちされているなって思ったら

とっつ
カズヤは俺に任せろ!!!

ひー君
待てよ!!!

みたいなことになっておりました。
なんだかMC話してたら思いの外長くなってしまったから取りあえず更新★
気力があったらメモ書きしよう…
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
江田祭
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   クリエに来てクリエ   MC  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング