2010. 05. 23  
は、イギリスの正式名称だそうでー★



知識の宝庫なあべのんコント(笑)

今日の1部は
マネージャー
ですって

あべべがマネージャーで、のんがタレントさん

あべべが
失礼します
って言ってのんが待つ部屋に入ってく体です

がしかし。
あべべマネージャーはノックしてターンしてノックしてターンしてノックしてターンして

えぇっ
扉が3つ


ドア、3つもないし
ってか誰

で、あべべが自己紹介で
みどりのパーカーに身を包んだ雪男と呼んで頂ければ
と、の



あべべ
っていうか、こっちの方が呼びやすくないですか

で、のんにいやいやーと言われ、スケジュールを教えろと言われます

あべべ
わかりました
予定は月、火、?で入ってまして
月曜日はグレートブリテンおよび北アイルランド連合王国で撮影
火曜日はグレートブリテンおよび北アイルランド連合王国で撮影
?はグレートブリテンおよび北アイルランド連合王国で撮影となっています


全部一緒じゃねーか
まとめろよ

あべべ
で、最後にお茶搬入のバイトが入っています


と、そんな感じでなんとも王子の知能が駆使されている

で、あなたもしかして野澤さんですか?
テストの花道に出てる

ってことになり
覚えておけよー★
で、あべべをバキュンってする野澤さん。
どんだけ


今、のんちゃんの中でピースを顔前に持ってきて
野澤です
ってするのが楽しくて仕方ないようだ(笑)

ふみきゅんに、コントの時のパーカー衣装を

なんかさ、藤ヶ谷みたいだね

と言われてデレデレする野澤君。
藤ヶ谷君、名前が出ただけなのに(笑)

ふみと。やすのまん。的にはひー&宮ちゃんのH&Mが非常におもしろいようで、ふみと。は床に伏せってまで大爆笑
さっきゅんは床を叩いて大爆笑
野澤さんも足を叩いて大爆笑
です

みんな、この2人が大好きなんだね

えびばでじゃぱーぷ。でも野澤ですなピースサインをして
曲終わりでも
野澤ですをする野澤君がきゃんわいい

2部では、ふみと。とじゃれあってにっこにこです
で、パーカー衣装の時は下は金色衣装のタンクにズボンのはずが、のんちゃん、タンクを着てなくて。
いつの間にかはだけて、禁断の野澤みぞおち部分が顕に
の、野澤君
まずいよ、それ
出していいのは、あくまで肩鎖骨付近までだヲ


最後には、ふっかがのんちゃんにじゃれつきましてー
そんなふっかに野澤さんニヤリ( ̄ー ̄)

獲物をゲット

ふっかの首に腕を回して
ヘッドロック
されたふっかはきゃー★ってなっていて、超絶きゃんわいい
野澤君ってさ、メンバーのきゃんわな瞬間を作るの得意だよね←。

1部では江田&佐久間でのちっちゃい子ペアができていて、2人して振りを合わせてイチャイチャしてますた。

2部では江田君が大河に持ち上げられていて。
あの年長者が可愛い
ぜい。にしてもすのまん。にしても、年長者が可愛いすぎるんだよぅ

INTO MINEを聴きながら、野澤君の声って可愛いなぁって
俺以外愛せなくなれ、ふっふっふー★

あと。
No more wait!ですけどもー

野澤君が指業を覚えていてー
小さく小刻みに指を動かしたりしてさー

あいつ、意味わかってんのかな・・・
とりま、野澤君がステージ上からめっちゃ誘惑する←。
No more wait!の俺、かっこいいっぷりはたまりませぬよ。
ラップ部分の追加部分は。
誰が加えたのか、あの子達の過去、現在、未来な感じになっていてー

理想を追うと傷が増えるとか
前しか見えない不器用な俺を支えてくれる仲間の声とか

そんな内容なラップ詞になっていて泣けるのです

No more wait!深いなぁ

あ、yueさんが好きって言ったひー君の振りはNo more wait!でございました<私信



だいぶ、セトリに間違いがあるので、ちょくちょく直します←。

富岡君の踏み台になるのは大河君でしたー★

やっぱりジュニボちゃんがよくわかってないから、日曜日入る翔希担におしえてもらおう

宜しくです<私信


★★★
書きたいこと書けてなかった!!!(笑)

えびZのMCでのこと

今回、幕が上がる前に、幕後ろで出演者みんなで円陣を組んで声を出し合ってるのですけども
出演者の平均身長が高めだから、A.B.C-Zはこうなるよねー
って言って、両肩上に吊られてるポーズをとるふみと。
さながら、捕まっちゃった宇宙人みたいな感じで(笑)
えびは小さいからそうなっちゃうんだよねって話になった後で
俺、隣りが野澤なことが多いからさー
とふみと。
こうなるの。
と、宇宙人ポーズ
でも、たまに屈んでくれるんだけどね
って、野澤君、ふみと。に合わせて身長を低くして、ふみと。と円陣を組みやすいようにしてるとか…どんだけ?

ってか、野澤君が隣りである事が多い=野澤君が自らふみと。の隣りをとっぴしに行ってるっていう構図
が…

わ「なんか祐樹、楽屋出るの早くない???」
の「そうでもないよ(早く出ないと、河合君の隣り取れないし。)」

みたいな会話がありそうなー(笑)

で、のんたんず。と話してたんですけども、のんちゃん、絶対一回はわざと背伸びとかしてふみと。にいじわるしてそうだよね★って(笑)

そして、塚ちゃんからも舘話が出て
今回のPart2のえびZすのまん。コラボコーナーのアクロは塚ちゃんが考えてくれたそうで…
その練習をしている最中、塚ちゃんが自らカウントを取って監督していたそうで…その様子を再現してくれたんですが

1、2、3…はい、宮舘!

ってな具合に超厳しいレッスンだったと

塚ちゃん、出てないのに、前で超汗かきながら指導してるの

って五関様が笑っておいででした★


さて、3公演終わったわけですけどもね…
ここのMCに、Theyさんとか、すのまん。とか呼んでくれないかな?
って
クレジットを折角頂いたので、折角だからしゃべらせてあげてください!!!とか…
贅沢なのかな?
でも、ここで経験させなくて、いつさせんだ?って話ですからね
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
それも試練これも試練~クリエ日記~【加除訂正済み】
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
こんばんわー
naoですー^^

この間までテスト三昧で死んでいたのですが(笑)、
yueさんのブログ読んでめっちゃ元気になりましたーww

もう、のんちゃんのこととか、すのまんのこととか聞けて、
嬉しいです(^O^)/
パワーをめちゃくちゃもらってますww

なんか、のんちゃんが他の人と絡んでるのを知ると、
こっちまでニヤけてきちゃって…(笑)
最近は少クラでのんちゃんを見る機会が少なくなってしまったので寂しいですが、yueさんの日記で救われてますww

週末、思う存分パワーをチャージしたので、今週も頑張れそうです!!

ではでは、naoでした^^

Re: こんばんわー
naoさん、こんばんは!
お久しぶりです★
テスト期間だったんですね
出来の方は…だんなんて野暮ですね(笑)

まとまりのない文章をだらだら書いてて申し訳ないです
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです

そうなんですよね
最近、少年の出番が少なくて泣きそうですよね…
でも少しでも映っている事に感謝しなきゃいけないのかな…とか色々悶々ですねー

来週も頑張って過ごしましょうね!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング